日本国債金利が上昇し、株価もそれに応じて上昇中。市場の期待感が影響しているのか、今後の経済にどんな影響があるか見極めが必要です。
最近、日本国債の長期金利が上昇していますが、これは市場の期待感を反映しているのでしょうか?金利上昇が続く中、株価が好感されて上昇しているのも興味深いですね。この動向が今後の経済にどのような影響を及ぼすのか、しっかりと見極めていきたいと思います。
14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:48:47.28 ID:jEovjfdM0.net
長期金利一時1・910% 18年半ぶり高水準
4日の国債市場で、長期金利の指標である新発10年債の利回りが上昇し、一時1・910%を付けた。2007年7月以来、約18年半ぶりの高水準となった。市場では、日銀が早期の追加利上げに踏み切るとの観測が強まっており、国債が売られて利回りの上昇が続いている。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1727505
https://sekai-kabuka.com
4日の国債市場で、長期金利の指標である新発10年債の利回りが上昇し、一時1・910%を付けた。2007年7月以来、約18年半ぶりの高水準となった。市場では、日銀が早期の追加利上げに踏み切るとの観測が強まっており、国債が売られて利回りの上昇が続いている。
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1727505
https://sekai-kabuka.com
15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:48:51.31 ID:0STBORvH0.net
こいつらいっつも好感してるな
16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:49:07.54 ID:OAm26+Jk0.net
高市さんすげー
17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:49:16.59 ID:RjAg1X5z0.net
日経が上がってるから好景気!ってホルホルするしかないから
株価のために他のすべてを犠牲にしてる状況
株価のために他のすべてを犠牲にしてる状況
18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:49:55.18 ID:mcQnrwqo0.net
やべーよ
19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:50:04.75 ID:jCHsv3nQ0.net
株だけは堅調
20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:50:14.56 ID:zqSkXrAy0.net
日銀に指値買いオペやらせればいい
全く副作用なく下げられる
全く副作用なく下げられる
21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:50:26.52 ID:Xal7rQr+0.net
発展途上国
22 安倍晋三🏺顔デカ :2025/12/04(木) 10:50:41.61 ID:FW1BFE4J0.net
駄目だよもう
2%越えたらマジで準備して
もう遅いけど
2%越えたらマジで準備して
もう遅いけど
23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:50:45.11 ID:aPkSCQl90.net
誰が買ってるんです?
24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:50:51.77 ID:CxOaxtAR0.net
株はあがってると言うより円が本当に弱って言ってるだけ
まじで貯金だけのやつ死ぬぞ
まじで貯金だけのやつ死ぬぞ
30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:52:24.05 ID:lsxfmbBRa.net
>>24
これ
日本人には株価が上がり続けてるように見えてるだけ
これ
日本人には株価が上がり続けてるように見えてるだけ
35 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:55:36.69 ID:LzttUp470.net
>>30
こんなもんに喜んでるのア必要ないクズ
こんなもんに喜んでるのア必要ないクズ
25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:51:02.45 ID:0IVy2rO90.net
買い方のチキンレースが始まった
26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:51:25.80 ID:k+07zy0a0.net
円高来ちゃうわ
27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:51:45.31 ID:YxCet1Hq0.net
日銀の買い入れ織り込んでるだろ
28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:51:55.50 ID:Rq6Qim1l0.net
株に逃げているだけなのか?
29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:51:56.04 ID:/Ff8GnFo0.net
ハイパーインフレーションの前兆だよ
31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:52:51.52 ID:sYb0wg7S0.net
どっかでこの金利なら国債で良いや
リスク取って株なんてやっとられんってとこがあるでしょ
リスク取って株なんてやっとられんってとこがあるでしょ
32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:52:51.72 ID:2+Luvyu40.net
日本オワタ
33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:53:52.03 ID:M9MU+9Iw0.net
株価はアメリカの利下げ確定好感してだろ
日本単体の材料なら買いではない
日本単体の材料なら買いではない
34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:54:01.85 ID:kzKpnTf80.net
ものすごい勢いで目減りしてるから2%でもいらない
43 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:58:27.90 ID:Ub+F5klBM.net
>>34
これな
利子もらう時に元本と利子でプラスじゃないと意味ない
食品価格とか見てると235%はほしいところ
これな
利子もらう時に元本と利子でプラスじゃないと意味ない
食品価格とか見てると235%はほしいところ
36 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:56:09.64 ID:Chrfo0re0.net
日本の円の価値は高すぎたな
実態を伴わない幻の円高だったわ
実態を伴わない幻の円高だったわ
37 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:56:20.44 ID:2DKgk/7J0.net
株ならオルカンでもSPでとTOPIXでも良いと思うけど
現金と株の割合が悩みどころ
再来年はかなり危ないという人もいるし
現金と株の割合が悩みどころ
再来年はかなり危ないという人もいるし
41 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:57:58.81 ID:WEMsMGDR0.net
>>37
リーマンでも5年で戻るからフルインベストして放置でいい
リーマンでも5年で戻るからフルインベストして放置でいい
38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:57:21.83 ID:kzKpnTf80.net
でも禿散らかしエイリアンの発言以来意外と円強い
45 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:00:04.24 ID:M9MU+9Iw0.net
>>38
ドルが暴落してるから相対的に少し強く見えてるだけで
ユーロで見たら円は最安値付近のまま
ドルが暴落してるから相対的に少し強く見えてるだけで
ユーロで見たら円は最安値付近のまま
39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:57:25.45 ID:orWhRT8wa.net
これ半分利下げだろ
40 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:57:32.47 ID:ORzGTG2J0.net
国債なんて銀行に押し付ければいいだけ
42 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:58:26.52 ID:KF3BiqOH0.net
アメ株売ってTOPIX買え
44 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 10:59:15.03 ID:Chrfo0re0.net
人口減少に転じたにもかかわらず円が買われるなんてのは異常だったからな
安心安全神話などと持てはやされていたが人口減少に安心も安全もない
安心安全神話などと持てはやされていたが人口減少に安心も安全もない
46 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:02:02.34 ID:HQg6/OYN0.net
今週中に日本国は破産するかな
47 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:03:06.19 ID:jpD5+9vm0.net
庶民には何も関係ない
高みの見物
高みの見物
48 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:03:49.11 ID:Ub+F5klBM.net
庶民も高利率を払うために増税されるだろうから関係はある
49 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:04:54.14 ID:Uzt2/kn20.net
金利上昇は市場のサイン
サインに従って利上げするまで株価暴落させないのは市場の暗黙の了解
サインに従って利上げするまで株価暴落させないのは市場の暗黙の了解
50 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:05:25.17 ID:cN63ugWq0.net
金利やべえ
やべえことがわかってない奴だらけなのもやべえ
やべえことがわかってない奴だらけなのもやべえ
51 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:07:17.00 ID:zj7I0uORr.net
日本国債の金利上昇!とか書くと
アホはまるで良いことと勘違いするからな
日本の国債暴落!って書いとけよ
アホはまるで良いことと勘違いするからな
日本の国債暴落!って書いとけよ
52 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:07:40.83 ID:MG+mZs6i0.net
ジャップの不幸は蜜の味
53 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:07:48.55 ID:rR8WYdl3a.net
国債に金利をつける
これはアメリカの南北戦争の時にリンカーンが通貨発行権争いで北部の通貨を流通させ経済を牛耳る為に金利をつけたら
南部の人間の銭ゲバどもが北部国債を買ってしまい経済にも武器投資も捗らず戦争にも負けた
経済を牛耳ると南北戦争で使う為に大量に作られた武器が負債となり市場を探す事になる
これを明治政府に売りつけてゴールドと交換されて行った
リンカーンは嫌なやつ
これはアメリカの南北戦争の時にリンカーンが通貨発行権争いで北部の通貨を流通させ経済を牛耳る為に金利をつけたら
南部の人間の銭ゲバどもが北部国債を買ってしまい経済にも武器投資も捗らず戦争にも負けた
経済を牛耳ると南北戦争で使う為に大量に作られた武器が負債となり市場を探す事になる
これを明治政府に売りつけてゴールドと交換されて行った
リンカーンは嫌なやつ
54 安倍晋三🏺 :2025/12/04(木) 11:08:10.59 ID:wP2k4JVT0.net
高金利のトルコ株もトルコリラベースならずっと右肩上がりだから何とかなるんじゃないかな
55 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:08:33.27 ID:ZoXNeLlu0.net
利上げを好感だな
56 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:09:51.16 ID:quX4H4nv0.net
日経平均5万円、高市早苗の日経平均5万円時代に熱狂
利上げをしても株価は上がるということを織り込んでる、これは素晴らしい
利上げをしても株価は上がるということを織り込んでる、これは素晴らしい
57 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:09:54.58 ID:TkbOpj290.net
別に良くね?インフレ期待高まってるよ?
66 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:15:36.84 ID:Uzt2/kn20.net
>>57
不景気なのにインフレ対策で金融引き締めやらなきゃいけない
そしてスタグフレーションへ
不景気なのにインフレ対策で金融引き締めやらなきゃいけない
そしてスタグフレーションへ
91 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:52:02.81 ID:K3iZcSMd0.net
>>66
意味不明
とっくにスタグフレーションで長期継続中
意味不明
とっくにスタグフレーションで長期継続中
58 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:10:14.58 ID:Xal7rQr+0.net
地銀飛ぶんじゃね
65 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:15:18.81 ID:L7ZCfFir0.net
>>58
地銀に預けてる奴らは危険
まあほとんど老人だろうが
地銀に預けてる奴らは危険
まあほとんど老人だろうが
59 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:10:34.49 ID:7tPrc1Ex0.net
街から人が消えてるからな
これは相当まずいことになるよ
これは相当まずいことになるよ
60 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:11:13.38 ID:lNfZNmWi0.net
このまえ下げた分もう戻してるし
62 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:12:40.40 ID:Ki4f9LDr0.net
暴落といっても言い過ぎじゃないペースだな
63 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:13:52.39 ID:Uzt2/kn20.net
☓日銀が追加利上げしそうだから金利上昇してる
○金利が上昇してるから日銀がその水準に合わせて後追いで利上げする
インフレがヤバイからイールドカーブコントロールやらで無理に金利を抑えるのも無理になったし、今までの無理のツケがこれから数年にかけてやってくる
○金利が上昇してるから日銀がその水準に合わせて後追いで利上げする
インフレがヤバイからイールドカーブコントロールやらで無理に金利を抑えるのも無理になったし、今までの無理のツケがこれから数年にかけてやってくる
67 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:16:51.15 ID:quX4H4nv0.net
もう税収が増えるルートが確立されたからインフレは今後永続させていく政策だぞ
現金で持ってるバカは知的障害
現金で持ってるバカは知的障害
68 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:17:37.69 ID:zvldk46ed.net
日本株だけ凄い上昇率🇯🇵
それに引き換えアメリカションベン先物は今日もマイナス🤣
それに引き換えアメリカションベン先物は今日もマイナス🤣
69 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:18:05.64 ID:bpjZhsTG0.net
その株価上昇を好感して更に金利上昇
70 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:18:35.55 ID:zvldk46ed.net
TOPIXは世界最速で最高値更新か。。。。
高市相場すげぇー
高市相場すげぇー
71 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:19:11.52 ID:f+H2p9bF0.net
円が暴落してるだけ
72 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:21:06.36 ID:Uzt2/kn20.net
緩和バカのアベノミクスからの大転換を有権者に納得させる為に、その前に地獄の円安インフレを起こすと見てる
今でも酷いがもっと酷くする為に政権圧力で12月の利上げはしない可能性が高い気がする
今でも酷いがもっと酷くする為に政権圧力で12月の利上げはしない可能性が高い気がする
73 安倍晋三🏺 :2025/12/04(木) 11:22:15.68 ID:wP2k4JVT0.net
デフレの10年ぐらい前に積極財政やるのはわかるけど、インフレの今にどうして積極財政やるんだよ
冬に着ていたダウンのコートを真夏に着たら熱中症で死ぬで
冬に着ていたダウンのコートを真夏に着たら熱中症で死ぬで
76 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:28:40.02 ID:ilgTf/Qg0.net
>>73
今はデフレだろ
政府もデフレだと言ってただろ
今はデフレだろ
政府もデフレだと言ってただろ
82 安倍晋三🏺 :2025/12/04(木) 11:40:18.36 ID:wP2k4JVT0.net
>>76
高市とその一味以外にデフレと言ってる人はいるのかな?
高市とその一味以外にデフレと言ってる人はいるのかな?
85 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:42:44.52 ID:rR8WYdl3a.net
>>82
高市が高市政権でのデフレ脱却宣言してるが
デフレ脱却宣言してるんだからデフレ
高市が高市政権でのデフレ脱却宣言してるが
デフレ脱却宣言してるんだからデフレ
84 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:42:12.25 ID:xjqNcSCY0.net
>>76
転進と言い張れば転進になる国だからね
転進と言い張れば転進になる国だからね
80 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:37:40.88 ID:iYynwFht0.net
>>73
アホなんで
アホなんで
74 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:26:22.39 ID:LFg/aTNJ0.net
ジャップゴミ通貨が年間数パー増えてもドル建てで下がるなら意味ないしな
ゴミ通貨建のジャップ債なんてかうならゴルプラを買い増すわ
ゴミ通貨建のジャップ債なんてかうならゴルプラを買い増すわ
75 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:27:51.68 ID:HzTq+X7Z0.net
好感して株が上がったんではなくて、通貨安で実物資産の価格があがってる分あがってるだけじゃないかなあ。
77 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:29:19.87 ID:eLpWEfUv0.net
(出典 i.imgur.com)
日本の「超低金利の時代」がついに終わった。
30年国債利回りは0.02% → 3.43%へ急騰し、国の借金コストが激増。
これは長年の財政赤字、少子高齢化、日銀の異次元金融緩和失敗のツケ。
それなのに政府は利上げと13.5兆円の景気刺激策という矛盾した政策を同時に実施。日本の構造問題が深刻だから、円は長期的に弱くなり続ける。
結局、バラマキでは日本は救えず、国全体の大改革が必要だ。

(出典 i.imgur.com)
日本の「超低金利の時代」がついに終わった。
30年国債利回りは0.02% → 3.43%へ急騰し、国の借金コストが激増。
これは長年の財政赤字、少子高齢化、日銀の異次元金融緩和失敗のツケ。
それなのに政府は利上げと13.5兆円の景気刺激策という矛盾した政策を同時に実施。日本の構造問題が深刻だから、円は長期的に弱くなり続ける。
結局、バラマキでは日本は救えず、国全体の大改革が必要だ。
78 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:30:09.75 ID:zvldk46ed.net
米ドルの紙クズ化が止まらんなぁ
79 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:37:05.93 ID:kYoVJtfF0.net
ジャップ10年国債買うための日本円を10年ロックとか明らかにカネドブだしな…
これからの10年は価値半減で済まない(´・ω・`)
これからの10年は価値半減で済まない(´・ω・`)
81 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:40:00.04 ID:8MF7mgak0.net
通貨の価値が棄損してるだけなのに
株価が上がったと喜んでいる人いるでしょ🤗
株価が上がったと喜んでいる人いるでしょ🤗
83 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:41:13.61 ID:RC0xS3Xz0.net
1.9%なんて通過点だよなあ
86 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:43:04.29 ID:WvGi8IU80.net
騙しあげやろ
明日暴落
明日暴落
87 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:45:40.73 ID:Yf7nfVtr0.net
2%になったらジャップランド全体的に死ぬらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww後ちょっとでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
89 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:48:06.62 ID:fqpWY88P0.net
>>87
借金かえせないよ
借金かえせないよ
90 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:50:44.83 ID:rR8WYdl3a.net
>>89
返さなくていい
返さなくていい
88 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 11:47:21.23 ID:Umv4PEDb0.net
高市のことリフレ派の姫ってTwitterで言ってるやついてワロタ
92 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:09:12.69 ID:BzVUNaSV0.net
好景気な証拠
高市さんのおかげで日本復活中
高市さんのおかげで日本復活中
93 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:10:59.37 ID:sGQoE5CaH.net
補正予算案と利上げ予告を受けても円が売られ続けてる。それが答えだろ?マジでキチガイの沙汰だよ高市がやろうとしてる事は
94 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:12:26.44 ID:kXufq2l+0.net
農林中金さん安全資産と安全資産だと日本国債に乗り換えた直後の大暴落
95 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:15:08.73 ID:R0DhwIoa0.net
一体なぜ…空売り仕込め仕込め
96 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:15:08.96 ID:GnOpc8oLa.net
利回り以上に円の価値落ちてくんじゃない?
他の国の物価も高くなってるし日本が今のままの水準でいけても10年後は大損してそうだけど
他の国の物価も高くなってるし日本が今のままの水準でいけても10年後は大損してそうだけど
97 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:16:38.71 ID:eOHMqVET0.net
金利が上がるのはセオリー通りとして、それで株価が上がるのはどういう理屈なの?
98 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:22:40.68 ID:j0qXeLztd.net
逆神嫌儲いつもありがとう
おわらないニッポン!💪
おわらないニッポン!💪
99 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:28:38.17 ID:oI4eGtiM0.net
資産防衛のために株を買わざるをえないんだわ
100 :2025/12/04(木) 12:29:50.43 ID:GmE5RG3Q0.net
国債が売られたマネーで株を買う
101 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:40:26.65 ID:4/yGwc4WM.net
千社の一株株主だけど心が折れた
配当金領収証の開封だけで大変
これにハンコ押してさらに裏面に振込先書かないといけない😂
配当金領収証の開封だけで大変
これにハンコ押してさらに裏面に振込先書かないといけない😂
109 顔デカ🏺安倍晋三 :2025/12/04(木) 14:55:30.85 ID:4Pt0vjCP0.net
>>101
郵便局に持っていくのはダメなの?
郵便局に持っていくのはダメなの?
102 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 12:58:47.73 ID:E9ukP8+30.net
なんか哀れだよな、高市アンチって
現実は株価がどんどん上がって好景気と盛り上がってる中
その波に乗れてない負け犬が日本終わると叫んでるんだから
かわいちょ
現実は株価がどんどん上がって好景気と盛り上がってる中
その波に乗れてない負け犬が日本終わると叫んでるんだから
かわいちょ
103 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 13:29:09.03 ID:uziWPs/w0.net
1.92
104 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 13:32:46.74 ID:Wefj/Pne0.net
やばいな
世界恐慌くるんじゃないの?
世界恐慌くるんじゃないの?
105 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 14:29:17.22 ID:xbJx2k4Z0.net
アメリカの投機筋は高市発言以降は日本株の購入をやめたってな
今買ってる海外筋は欧州勢なんだってさ
今買ってる海外筋は欧州勢なんだってさ
107 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 14:36:45.15 ID:j4uSy0Q50.net
>>105
レバレッジかけて買いまくってるやろか?
株価はアホか?死ね!
レバレッジかけて買いまくってるやろか?
株価はアホか?死ね!
106 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 14:36:00.16 ID:j4uSy0Q50.net
株価はアホか?死ね!
108 顔デカ🏺安倍晋三 :2025/12/04(木) 14:54:23.05 ID:4Pt0vjCP0.net
今日の 14 時から予定されていた 30 年利付国債 (第 88 回) の
第Ⅱ非価格競争入はどうなったんだろうな。
まだ結果が財務省のサイトに出てこない。
第Ⅱ非価格競争入はどうなったんだろうな。
まだ結果が財務省のサイトに出てこない。
110 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2025/12/04(木) 15:36:33.31 ID:lNfZNmWi0.net
今日は含み益が25万増えたわ



コメントする