Uber配達員として働いていると、日々さまざまなお客様に出会います。一部のお客様は、もう少し考えて注文をしていただけると、私たち配達員もスムーズに仕事ができると思う瞬間があります。特に、住所や注文内容の不備は、私たちの作業時間を無駄にすることがあるので、ぜひ、お客様にはご注意いただきたいです。
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:18:42.519 ID:cdRG+kSPr.net
5キロ離れてる場所からあったかい飯頼んだり
2リッタードリンク10本頼んだり
頭おかしいだろ
2リッタードリンク10本頼んだり
頭おかしいだろ
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:21:58.808 ID:0oBzVzEg0.net
近かったら頼まないわい
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:21:59.681 ID:Ypk3q+E10.net
温め直すだけやん
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:22:55.048 ID:cdRG+kSPr.net
>>3
ハンバーガーとか温めようがないだろ⋯
ハンバーガーとか温めようがないだろ⋯
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:24:37.775 ID:Ypk3q+E10.net
ハンバーガーなんて冷めててもいいだろ
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:25:37.330 ID:cdRG+kSPr.net
じゃあ冷めるのはあまり気にしてないのか⋯
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:26:51.653 ID:Ypk3q+E10.net
そうだとおもうよ
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:27:50.581 ID:Ypk3q+E10.net
そりゃ出来立てに越したことはないが冷めてても食いたいんでしょ
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:29:10.053 ID:oTilbmSo0.net
水三本を3キロ先からたのむなや!
出前館だとキャンセルできねえだろ!
出前館だとキャンセルできねえだろ!
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:30:03.698 ID:UzjrA+Rq0.net
うるせえなぁ
奴隷なんだから黙って働けよ
奴隷なんだから黙って働けよ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:30:50.226 ID:bAGNr7Ad0.net
豚肉炒めとライスください
あ、あと豚汁も
あ、あと豚汁も
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:31:23.140 ID:oTilbmSo0.net
頭悪いバカがきったない部屋で横になりながらカッスカスの脳で頼むとバカな注文するわな
79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:37:19.851 ID:WF3kTE4E0.net
>>14
そんなやつに頼まれる奴隷がイキっててワロタ
そんなやつに頼まれる奴隷がイキっててワロタ
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:32:10.655 ID:nBQe1MTx0.net
Uberの奴らつまみ食いするやん
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:32:55.684 ID:cdRG+kSPr.net
>>15
そんなことしてる暇ない
そんなことしてる暇ない
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:34:29.291 ID:nBQe1MTx0.net
>>17
ならもっと早く来いよ
ならもっと早く来いよ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:37:01.129 ID:cdRG+kSPr.net
>>19
いつ完成してるとか言う注文入ってるとかこっちには分からんからな
取りに行くのだるいとことかで注文したりするとみんな拒否しまくるから冷えるぞ
いつ完成してるとか言う注文入ってるとかこっちには分からんからな
取りに行くのだるいとことかで注文したりするとみんな拒否しまくるから冷えるぞ
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:37:35.452 ID:nBQe1MTx0.net
>>26
金貰ってんだろ?
イヤなら辞めろよ
金貰ってんだろ?
イヤなら辞めろよ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:38:47.683 ID:cdRG+kSPr.net
>>28
いや社会人ってみんな会社や上司の文句とか顧客の愚痴とか言うもんだろ
いや社会人ってみんな会社や上司の文句とか顧客の愚痴とか言うもんだろ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:40:10.177 ID:nBQe1MTx0.net
>>32
Uberが社会人wwwwww
ドロップアウトした奴がしてるんだろ
Uberが社会人wwwwww
ドロップアウトした奴がしてるんだろ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:41:16.453 ID:cdRG+kSPr.net
>>34
副業のやつ多いぞ
適当にバイクで運んでるだけで時給1500超えるし
副業のやつ多いぞ
適当にバイクで運んでるだけで時給1500超えるし
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:41:49.988 ID:nBQe1MTx0.net
>>39
副業wwwww
ドロップアウト組やんw
副業wwwww
ドロップアウト組やんw
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:49:55.258 ID:cdRG+kSPr.net
>>40
意味不明
意味不明
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:50:40.959 ID:nBQe1MTx0.net
>>48
まともなやつはUberしない
まともなやつはUberしない
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:53:29.559 ID:cdRG+kSPr.net
>>49
朝からパチンコ行って夕方からUberして結構楽しいぞ
朝からパチンコ行って夕方からUberして結構楽しいぞ
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:54:21.041 ID:nBQe1MTx0.net
>>51
普通の奴らはその時間働いてるから
普通の奴らはその時間働いてるから
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:56:46.223 ID:cdRG+kSPr.net
>>52
Uber配達員も働いてるじゃん
Uber配達員も働いてるじゃん
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:05:57.611 ID:nBQe1MTx0.net
>>55
パチンコは働いてないだろ
パチンコは働いてないだろ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:09:39.957 ID:cdRG+kSPr.net
>>61
いわゆる遊技場での稼ぎを本業にしてるやつなんて世界中どこにでも居るけど
いわゆる遊技場での稼ぎを本業にしてるやつなんて世界中どこにでも居るけど
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:54:30.734 ID:APWW3+aG0.net
>>51
自分でまともじゃないことを証明しててワロタ
自分でまともじゃないことを証明しててワロタ
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:58:28.263 ID:cdRG+kSPr.net
>>53
どうまともじゃないんだよ
朝満員電車で通勤して夕方帰ってくるのがまともな人?
どうまともじゃないんだよ
朝満員電車で通勤して夕方帰ってくるのがまともな人?
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:00:45.682 ID:APWW3+aG0.net
>>57
まともなら朝から朝鮮玉入れなんてしないでしょ
まともなら朝から朝鮮玉入れなんてしないでしょ
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:02:39.405 ID:cdRG+kSPr.net
>>58
ボタンポチポチしてるだけで金になるし
上司や取引先にヘコヘコするのが嫌だからこっちの世界に来たわ
ボタンポチポチしてるだけで金になるし
上司や取引先にヘコヘコするのが嫌だからこっちの世界に来たわ
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:03:35.292 ID:APWW3+aG0.net
>>59
社会不適合者でワロタ
社会不適合者でワロタ
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:08:13.089 ID:cdRG+kSPr.net
>>60
それでグチグチ言って人間嫌いになるの嫌だろ
人に対してノンストレスで働いてる奴のほうが少ないと思う
それでグチグチ言って人間嫌いになるの嫌だろ
人に対してノンストレスで働いてる奴のほうが少ないと思う
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:37:05.515 ID:FCbv1IGq0.net
>>19
配達員はソッコーで行ってると思うよ
配達員がなかなか決まらないのが問題なんだろウーバーが運賃値切るから
配達員はソッコーで行ってると思うよ
配達員がなかなか決まらないのが問題なんだろウーバーが運賃値切るから
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:38:01.873 ID:nBQe1MTx0.net
>>27
金貰ってんだろ早く来いよ
嫌なUber辞めろよ
金貰ってんだろ早く来いよ
嫌なUber辞めろよ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:33:57.839 ID:oTilbmSo0.net
>>15
バカ脳ってすぐそれよな
他にやり方あるだろ
バカ脳ってすぐそれよな
他にやり方あるだろ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:32:49.986 ID:e17pPo030.net
私頼む人
貴方頼まれる人だよ
黙って働け
貴方頼まれる人だよ
黙って働け
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:35:06.799 ID:cdRG+kSPr.net
>>16
大量の水とかお茶は車確定のアマゾンで頼めや!
ぶっころすぞ!
大量の水とかお茶は車確定のアマゾンで頼めや!
ぶっころすぞ!
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:36:13.417 ID:nBQe1MTx0.net
>>21
金貰ってんだろ?文句言うなよ
金貰ってんだろ?文句言うなよ
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:34:47.570 ID:APWW3+aG0.net
底辺UVERわらわらでわろた
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:35:28.880 ID:bNLtkLii0.net
えっ温かいまま持ってくることもできないわけ?
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:36:04.316 ID:tLRWPGqy0.net
配達予定時間遅れたら謝れよ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:37:42.410 ID:cdRG+kSPr.net
>>23
予定時間とかこっちには分からんから知らん
予定時間とかこっちには分からんから知らん
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:46:31.080 ID:tLRWPGqy0.net
>>23
じゃああの機能なんなんだよ
ボロ屋だから表札もないし入り組んだところにあるから配達員迷うだろうと外で待機してんだぞ
じゃああの機能なんなんだよ
ボロ屋だから表札もないし入り組んだところにあるから配達員迷うだろうと外で待機してんだぞ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2025/01/31(金) 07:36:10.625 ID:j+b3ym1f0.net
どうせ近くても冷めてる場合が多いからあんまり気にしない
基本チンして食べてるよ
基本チンして食べてるよ
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:38:01.718 ID:GAHiLYRk0.net
6000円オフの時にタダで使わせて貰った
MAPでせっせと運んでるのみるの楽しかったわ
機会があったらまた仕事振ってあげるね
MAPでせっせと運んでるのみるの楽しかったわ
機会があったらまた仕事振ってあげるね
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:39:25.562 ID:APWW3+aG0.net
UVERが社会人はワロタ
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:40:14.577 ID:cdRG+kSPr.net
>>33
保険も税金も払ってるんだから社会人だろ
保険も税金も払ってるんだから社会人だろ
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:41:53.726 ID:APWW3+aG0.net
>>35
タイミーバイトよりもレベル低い底辺が社会人は草
タイミーバイトよりもレベル低い底辺が社会人は草
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2025/01/31(金) 07:40:22.373 ID:j+b3ym1f0.net
配達員をバカにする奴はウーバーを使うな!
寒い中いつもご苦労様です♪
寒い中いつもご苦労様です♪
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:41:06.472 ID:nBQe1MTx0.net
>>36
Uberだけは馬鹿にしてる
Uberだけは馬鹿にしてる
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:48:18.068 ID:ykEgJCnld.net
>>36
配達員がバカばかりなんだから仕方ない
まぁバカだからUberやってんのか
配達員がバカばかりなんだから仕方ない
まぁバカだからUberやってんのか
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:51:30.420 ID:APWW3+aG0.net
>>46
社会不適合者だからUVERやってるんでしょ
社会不適合者だからUVERやってるんでしょ
37 かさのぼん :2025/01/31(金) 07:40:36.490 ID:mEdHLTTu0.net BE:525453676-BRZ(11584)
(出典 img.5ch.net)
お疲れ様です

(出典 img.5ch.net)
お疲れ様です
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:45:23.766 ID:DZ6UZ7Jc0.net
マックでウーバーする奴は軽蔑してる
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:46:23.597 ID:MMTd3OTs0.net
近くなら 自分で買いに行くよね
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:47:20.264 ID:yjRsNX880.net
こ汚いから無理
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:49:12.621 ID:76VBfyr00.net
客の個人情報売るなよ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:55:19.217 ID:DZ6UZ7Jc0.net
まともじゃない奴が運んでくる飯って怖いな
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:13:48.699 ID:7seNzitw0.net
>>54
Uber配達員が配達先の女性が好みだったから仕事終わりに訪ねてきたとかそう言う気持ち悪い事件もあるからね
Uber配達員とか1番嫌いな職業だわ
Uber配達員が配達先の女性が好みだったから仕事終わりに訪ねてきたとかそう言う気持ち悪い事件もあるからね
Uber配達員とか1番嫌いな職業だわ
69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:22:40.704 ID:cdRG+kSPr.net
>>67
ナンパの手法なんてどこでもなんでもありだろ
職場や取引先の女気に入って連絡先交換するのも気持ち悪いと思うの?
ナンパの手法なんてどこでもなんでもありだろ
職場や取引先の女気に入って連絡先交換するのも気持ち悪いと思うの?
71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:27:22.854 ID:APWW3+aG0.net
>>69
取引先の相手とプライベートな連絡先を交換するの気持ち悪すぎだろ
取引先の相手とプライベートな連絡先を交換するの気持ち悪すぎだろ
73 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:30:33.000 ID:cdRG+kSPr.net
>>71
コミュ力低すぎだろ
コミュ力低すぎだろ
82 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:41:20.085 ID:APWW3+aG0.net
>>73
そういうのはコミュ力ではなく、マナーがないと言うんだよ
そういうのはコミュ力ではなく、マナーがないと言うんだよ
84 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:42:43.023 ID:cdRG+kSPr.net
>>82
なんのマナーだよ笑
なんのマナーだよ笑
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:48:29.851 ID:APWW3+aG0.net
>>84
それが理解できないから底辺なんだろw
それが理解できないから底辺なんだろw
87 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:50:41.818 ID:cdRG+kSPr.net
>>86
せめて答える準備して発言しろよ笑
せめて答える準備して発言しろよ笑
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 07:56:52.992 ID:Z5DZsOO20.net
はい捏造ネタでも1の負けw
63 かさのぼん :2025/01/31(金) 08:09:04.961 ID:mEdHLTTu0.net BE:525453676-BRZ(11584)
(出典 img.5ch.net)
職業選択の自由だね

(出典 img.5ch.net)
職業選択の自由だね
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:13:30.835 ID:dWklt41o0.net
遠くの頼む時すまんって思うが距離あるとやっぱだるい?
68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:20:54.402 ID:cdRG+kSPr.net
>>65
別にだるくはない
割に合わんかったら拒否するだけだし
別にだるくはない
割に合わんかったら拒否するだけだし
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:13:37.502 ID:wHMTHoxT0.net
なんで配達員確保してから注文品作って配送の対応にしないの?
70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:24:09.690 ID:cdRG+kSPr.net
>>66
作る側もずれるし運ぶ側もずれる
そんなことしてたら誰も運ばないし誰も頼まないよ
作る側もずれるし運ぶ側もずれる
そんなことしてたら誰も運ばないし誰も頼まないよ
80 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:40:22.246 ID:ziEZOE880.net
>>70
作る側はずれないだろ
そもそも定価より高い金払って冷めた料理くるとか罰ゲームなんだけど
作る側はずれないだろ
そもそも定価より高い金払って冷めた料理くるとか罰ゲームなんだけど
83 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:41:42.069 ID:cdRG+kSPr.net
>>80
こういう考えのやつがいるから遅いだのなんだの言う奴が出てくるんだよな
店内状況関係無しにUber最優先で作るとでも思ってるの?
こういう考えのやつがいるから遅いだのなんだの言う奴が出てくるんだよな
店内状況関係無しにUber最優先で作るとでも思ってるの?
90 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:10:37.509 ID:+HoX7xrN0.net
>>83
マックとかのモバイルオーダーは注文が入ってから作られるぞ
店の混雑具合で提供時間は多少は変わるけど
実際に遅いのは配達員を確保できないUber側と報酬に文句付けて配達しない配達側の責任だからね
マックとかのモバイルオーダーは注文が入ってから作られるぞ
店の混雑具合で提供時間は多少は変わるけど
実際に遅いのは配達員を確保できないUber側と報酬に文句付けて配達しない配達側の責任だからね
91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:12:38.613 ID:cdRG+kSPr.net
>>90
モバイルオーダーならそれは当たり前だろ⋯
モバイルオーダーならそれは当たり前だろ⋯
92 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:16:05.457 ID:NLjaQFsI0.net
>>91
当たり前というか別にUberの仕組みもそういう形式にしたらって話だよ
当たり前というか別にUberの仕組みもそういう形式にしたらって話だよ
93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:16:48.180 ID:cdRG+kSPr.net
>>92
もしかしてマクデリの話ししてる?
もしかしてマクデリの話ししてる?
72 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:28:47.782 ID:HWVFt6No0.net
歩道に停めてるウーバーバイク蹴り倒したい
74 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:30:46.749 ID:RO6lhwbK0.net
車なら別になんてことないだろ
勝手に自転車使ってるお前かそこにマッチングする機構に問題があるだけ
勝手に自転車使ってるお前かそこにマッチングする機構に問題があるだけ
76 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:31:53.021 ID:cdRG+kSPr.net
>>74
俺はバイクだぞ
夜中なら車のほうが圧倒的にいいけど日中車でなんか運べないよ
俺はバイクだぞ
夜中なら車のほうが圧倒的にいいけど日中車でなんか運べないよ
75 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:31:17.744 ID:08P9lf7V0.net
お前らも考えて配達しろよ
クソ邪魔なんだが
クソ邪魔なんだが
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:34:15.321 ID:jz5zkoBbM.net
原チャのことカッコつけてバイクっていうのやめろよwww
81 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:40:33.926 ID:cdRG+kSPr.net
>>77
何もカッコつけてないけど
何もカッコつけてないけど
78 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 08:35:49.417 ID:9U4xWJZp0.net
その負担を金にしてんだよ
88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:04:40.213 ID:APWW3+aG0.net
ガチで理解できないあたり釣りでもはなく本当の底辺なんだな
89 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:08:22.572 ID:cdRG+kSPr.net
>>88
頑なに答えなくてワロタ
頑なに答えなくてワロタ
94 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:17:03.491 ID:uWhUIfH70.net
ペイペイ払いだとチップ払えないから心情的に使いにくい
95 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:19:32.209 ID:cdRG+kSPr.net
>>94
ペイペイ後払い出来たらいいんだけど何故かできないよな
ペイペイ後払い出来たらいいんだけど何故かできないよな
96 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:32:32.833 ID:o6eU8H660.net
面倒な案件受けなければいいだけでは
97 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 09:44:35.593 ID:PHmIWYsu0.net
めんどくさいを肩代わりしてくれるのがUberなんだから面倒な案件があるのは必然
98 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/01/31(金) 10:09:56.008 ID:ZFeYtIuD0.net
遅くて冷めたら低評価つけるわ
ナメんなよ
ナメんなよ


コメントする