iPad


Apple > iPad > iPad (第6世代) iPad(アイパッド)は、Appleが開発、販売したタブレット型コンピューターである。iPad シリーズの第6世代にあたる機種。 2018年3月27日(米国時間)に、イリノイ州シカゴのイベントで発表された。価格は299ドルと歴代のiPad
5キロバイト (368 語) - 2023年12月12日 (火) 01:27

(出典 www.macstories.net)


学校でiPadを使うのに抜け道があるなんて、どんな方法なのか気になりますね。しかし、規制を無視することは教育の目的に反してしまいますので、個人的には良い方法というわけではないと思います。

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ラクッペペ MM8f-LIUJ) :2024/02/07(水) 21:23:16.11 ID:gSJ55sUDM BE:902666507-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/odenmen2.gif
小学校で配布されるiPadは当然規制が厳しいが、小学生は逞しく様々な抜け道が開発されている
https://togetter.com/li/2309159

(出典 i.imgur.com)




3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1793-vgJh) :2024/02/07(水) 21:25:21.30 ID:aXA0bmJg0
>>1
世田谷区のうちの娘と全く同じデバイス

IPadとロジクールのキーボード付ケースを貸与されてる
貧乏自治体だとChromebookとかだけど

9 安倍晋三 (JPW 0H8f-f5kI) :2024/02/07(水) 21:36:03.75 ID:S9OVXbxRH
>>1
ぶっちゃけ優秀なIT人材に育たないよ
ただのスクリプトキディが関の山だょ

4 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW 9fec-6wF0) :2024/02/07(水) 21:25:37.51 ID:rYNIYv3X0
ワシがガキの頃はパソコンの授業中におもしろフラッシュ倉庫見てた

21 安倍は最低最悪の総理 (JP 0H8f-KLri) :2024/02/08(木) 00:14:16.28 ID:xTaGcALXH
>>4
30~35歳っぽい

5 🏺 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW ff8f-dRex) :2024/02/07(水) 21:27:49.07 ID:dfpT7dVx0
iPadさんガバガバなん?

6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ドコグロ MMdf-SsRi) :2024/02/07(水) 21:28:10.32 ID:IZu6RixzM
  まじかー🙀

7 安倍三🤖 (ワッチョイW 9702-AfSL) :2024/02/07(水) 21:29:00.10 ID:gsTtN20n0
褒めてるの全員ジジイだろこれ

8 ◆AbeShinzoG2A (スッップ Sdbf-ePE9) :2024/02/07(水) 21:30:58.32 ID:fJgtFN4Ud
ラインない時代にメールに仲間グループ全員の宛先追加してラインみたいに使ってたわ
未読メールが200とかザラだった

10 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 97af-f5kI) :2024/02/07(水) 21:45:08.21 ID:QVRJ/aDT0
楽しそう

11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スププ Sdbf-tzed) :2024/02/07(水) 21:52:06.61 ID:CuF8tj0Nd
最初に見つけた奴がヒーローなんよな
わかる

12 安倍晋三🏺 ◆AbeShinzoG2A (ワッチョイW ff54-QORJ) :2024/02/07(水) 21:54:48.38 ID:Jl/PoMs80
つか大人が馬鹿なだけでは
小学生にパワポとかいらねーだろ

13 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1fd1-JMKI) :2024/02/07(水) 22:03:55.76 ID:orIxJf590
>>12
そんなん言い出したらiPadもいらんやろ

14 安倍晋三🏺 ◆jPpg5.obl6 (ワッチョイW bf87-JMKI) :2024/02/07(水) 22:04:23.87 ID:oI7pMold0
ガキの頃からiPad支給されてんのか?
これ上級向けの学校じゃなくて?

17 安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m (ワッチョイW d7af-KDun) :2024/02/07(水) 22:49:01.82 ID:EIWiAVO70
>>14
そうだよ

これだけやってダメなら教育側に責任はない

22 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co (ワッチョイ bf7a-7OSJ) :2024/02/08(木) 00:20:06.71 ID:dJihy/jb0
>>17
iPad支給しただけで教育したつもりになられても

20 安倍は最低最悪の総理 (JP 0H8f-KLri) :2024/02/08(木) 00:13:28.64 ID:xTaGcALXH
>>14
もう今はなんちゃら教育とかで全生徒に授業用に貸与されてるんじゃなかったか

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 5753-yQlQ) :2024/02/07(水) 22:18:25.16 ID:jQ7UC0CK0
これが本当の勉強だ

16 安倍晋三🏺 ◆abesHiNZOU6m (ワッチョイW d7af-KDun) :2024/02/07(水) 22:48:09.03 ID:EIWiAVO70
>>15
昭和の労働者階級の「勉強」だな

18 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW 9f8f-JMKI) :2024/02/07(水) 23:31:16.66 ID:Iy6z6Ro80
で、肝心のIT企業は多重下請構造で壊滅してるんだが
教育の前にまずこっちをどうにかせえよ

19 安倍晋三🏺 (ワッチョイW ff0a-mYS4) :2024/02/07(水) 23:35:00.28 ID:l7O9tahw0
2ちゃん開いてウェルカムトゥアンダーグラウンドだろ?

23 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo (ワッチョイW bf0e-OKLl) :2024/02/08(木) 00:23:16.22 ID:hVmk8LTn0
やるやん

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1faa-rByE) :2024/02/08(木) 00:27:16.96 ID:roBG8kyX0
凄い優秀な子供

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ ff8f-kILQ) :2024/02/08(木) 00:34:23.80 ID:0xDILIuv0
てか学校登校して有能教員の授業オンラインで受けたらいいんじゃないの?
教員の負担ぐっと減るしその分生徒のケアとか色々できなかったことできるようになるだろ

26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 97af-7JA2) :2024/02/08(木) 00:45:01.14 ID:9TYTsNtc0
下手な大人より子供の方がよっぽどITや機械に強そうだしな

27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fa1-KLri) :2024/02/08(木) 10:10:01.44 ID:ysAJu1xB0
ことIT機器の使い方に関しては大人が子供に叶うわけ無いし
ハッカー捕まえてみたら中高生だったなんてことはザラ

28 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co (ワッチョイW d703-9fk0) :2024/02/08(木) 10:33:37.97 ID:Wjt8Kz2U0
iPad2をインドで教育用に配りまくったおかげで
義務教育期間と同じ12年とかOS更新を保証させられてるApple

29 安倍晋三🏺 (ワッチョイ 978f-syIJ) :2024/02/08(木) 10:47:03.73 ID:8MICZ8YZ0
パワポで会話草




Apple > iPad > iPad Pro iPad Pro(アイパッド プロ)はAppleが開発、販売するタブレット型コンピュータである。iPadシリーズにおける最上位モデルとなっている。 9月9日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのBill Graham Civic…
22キロバイト (825 語) - 2024年1月22日 (月) 23:40

(出典 www.macstories.net)



1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:29:54.099 ID:/QgxCR7a0.net
なるべく高いやつの方が良いのは間違い無いんだが、サイズがデカい程良いとは限らないのが難しいところ




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:30:32.806 ID:m3CKbKE50.net
音ゲーやりたいんだがどれがいいの

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:30:47.075 ID:EjzfPkd50.net
mini6かったんだけど持ち歩かなくなっちゃったんだけどどうつかったらいい?

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:32:48.001 ID:/QgxCR7a0.net
>>2
ノーマルの11インチがいいんじゃないか

>>3
あれは持ち歩いて使うもんだ
なんとか持ち歩くんだ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:30:51.892 ID:QI/A4Uwcr.net
Xiaomi Pad6欲しい


(出典 i02.appmifile.com)

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:35:11.279 ID:/QgxCR7a0.net
>>4
買え

>>7
airなら10万円代で買えるしいいぞ
Proの安いやつは罠だからやめておけ

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:39:28.980 ID:1q/L7Bsod.net
>>9
結局やりたいことが出来るスペックと値段がわからないからそれ次第

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:43:04.880 ID:/QgxCR7a0.net
>>15
趣味用途ならほぼairで問題ないぞ
もしくはiMac
予算に余裕があればストレージとメモリは増やすのがオススメ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:45:34.744 ID:1q/L7Bsod.net
>>18
動画編集しかしない
持ち運びたいからAirが良いけど

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:09:50.809 ID:1q/L7Bsod.net
>>24
モニタの大きさサイズ別にAIRとPro

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:31:13.772 ID:zx2efqEa0.net
無料で欲しいけどどうやるの?

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:33:57.266 ID:/QgxCR7a0.net
>>5
持ってる人に強くお願いする

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:35:17.745 ID:XvgF6pC40.net
今はやめとけ
新型がもうすぐ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:35:17.798 ID:Vv8ivPzm0.net
iPadは買って後悔したもののトップ5くらいに入るわ
重すぎる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:35:41.502 ID:m3CKbKE50.net
第何世代とかproとか色々あってよくわかんない

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:38:26.207 ID:/QgxCR7a0.net
>>11
重いか?
12.9以外なら余裕だと思うが

>>12
公式ページにあるのが最新だからなるべく新しいのを買うといい
ただし最新のノーマル無印はあんまりオススメしない

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:41:49.970 ID:tHy1gvkQ0.net
>>12
iPad←iPhoneを大きくしたもの
mini←iPhoneを少し大きくしたもの
air←iPhoneを大きくして処理能力高いCPU積んだもの
pro←iPad airを大きくしてカメラ増やしたりしたもの

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:05:17.761 ID:m3CKbKE50.net
>>17
airとproって処理能力変わらないの?

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:12:30.013 ID:/QgxCR7a0.net
>>29
正直あんまり変わらないと思う
画面のキレイさと動きの良さは結構違う

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:37:22.876 ID:tHy1gvkQ0.net
iPad捨ててoppo pad買ったけどやっぱアンドロイドのほうが自由度高くていいわ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:45:47.907 ID:19O1OR5O0.net
新型はよこい

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:53:22.401 ID:MYBsgPEx0.net
ブルアカ落ちないのはどれ?

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 20:57:41.882 ID:/QgxCR7a0.net
ガッツリ動画用途ならProじゃないとストレス溜まると思う
適当なモニタ繋げば14インチのでも充分だし

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:10:56.080 ID:1q/L7Bsod.net
>>26
Proでもそんなもんなんだったらギリギリのラインでいいと思ってる

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:01:04.960 ID:XvgF6pC40.net
10分くらいのFHDに文字入れるような用途ならAirで充分
2時間の8Kでエフェクト多用しながらリアルタイム編集しちゃうぞーみたいなことするならMac studioにしとけ
動画編集と言われてもどちらなのかわからん

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:03:44.547 ID:1dJs2KDp0.net
去年M1 iPad Pro買ったわ

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:07:16.351 ID:1dJs2KDp0.net
Air5よりM1proのがいいぞ
120hzのプロモーション付いてるし

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:11:40.490 ID:QdXAy2DL0.net
10世代無印iPad買って特段不満はないんだが、miniのサイズが欲しくなってきた

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:12:23.345 ID:w4K7/wQO0.net
iPadPro 12.9インチを買ってしまったよ

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:13:18.895 ID:m3CKbKE50.net
動きの良さなら音ゲーに関わる部分だし必要そう

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:14:46.225 ID:UoMwmJbk0.net
動画鑑賞に向いてるのはどれ?

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:16:10.483 ID:/QgxCR7a0.net
>>37
Proの12.9一択

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:18:44.090 ID:UoMwmJbk0.net
>>38
高すぎワロタ
ならPCモニターに金かけたほうがいいな

とりあえずAir買っとけばゲームも一通りできる?

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:16:14.354 ID:9s4qTaB70.net
12.9インチ買おうと思うけど使い方が計算ノート用途のみだわ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:25:43.041 ID:/QgxCR7a0.net
>>39
買う前はみんなそんなもんだよ
俺もグーグルアースが手軽に見たいだけで買ったけど結局全く違う用途で使い倒してる

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:18:00.256 ID:XvgF6pC40.net
AirとProはペンの使い心地が違いすぎるんだよ

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:21:18.304 ID:/QgxCR7a0.net
俺もM1の12.9とミニ6使ってるけどペンシルはミニでもそこまで気にならないな
むしろ手軽にメモ感覚で使えて好き

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:22:53.084 ID:PR9kmnMCH.net
airのM1をmac miniとiPad Proにしようかと悩んでいる
何回か考えたけど持ち歩かないし使うならiPad Proの方が操作始めるまでが早い
問題はmac miniへのアクセス方法だけ

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:29:04.916 ID:/QgxCR7a0.net
>>43
いいと思う
持ち歩き用はiPad Proがあれば充分すぎるわ

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:26:23.466 ID:3pL8e0Y0M.net
ほしいけど、miniですら片手で長時間はつらい重さだと思う
みんなスタンドに置いて使ってるのかな

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:34:36.051 ID:/QgxCR7a0.net
>>45
そもそも片手でタブレット操作は無理がある
片手にこだわるならiPhone MAXが丁度よい

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:28:57.555 ID:wB54v/i80.net
proとairとmini持ってるけどminiしか使わんくなったな
proは家族にテレビ使われてるときに仕方なく動画見る時につかうくらい
airは最後に充電したのがいつなのかすら覚えてない

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:44:37.907 ID:/QgxCR7a0.net
>>46
わかる正直大抵のことはミニでもできるし俺もプロは眠らせてる事が多いな

>>49
ミニは本当暇つぶしに最適だわ
これだけ持ってれば移動や待ち時間も全然怖くない

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 21:39:19.767 ID:XvgF6pC40.net
M2Pro11←海外旅行での映画モニタ兼メモ取り
mini6←暇つぶし用ビューワー

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/02/07(水) 22:26:56.041 ID:/Z1zj4mH0.net
買ったけどあまり活用できてない




有機エレクトロルミネッセンス (OLEDからのリダイレクト)
の現象を利用した有機発光ダイオード(ゆうきはっこうダイオード({{{2}}})、英: organic light-emitting diode: OLED)や発光ポリマー(はっこうポリマー、英: light-emitting polymer: LEP)とも呼ばれる製品一般も指す。…
70キロバイト (10,674 語) - 2023年12月16日 (土) 12:42

(出典 wccftech.com)


値上げはショックですが、iPad Proは素晴らしいパフォーマンスと高品質なデザインを提供しているので、その価値は理解できます。ただ、値段が上がることでより高い期待を抱かせることになるので、今後のアップデートにはますます期待が高まります。価格に見合う魅力的な特徴を期待しています!

1 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:42:34.77 ID:0tXBEvl80
新型iPad Proは高性能有機EL(OLED)ディスプレイを搭載し、最薄最軽量のタブレットになるも、
販売価格は11インチモデルが税込239,800円~、13インチモデルが税込287,800円~になる可能性があるようです。
https://iphone-mania.jp/news-572290/


(出典 iphone-mania.jp)




2 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:43:42.19 ID:KVmjI6Y/0
日本人には買えないデバイスになったな

3 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:44:49.97 ID:OK+WKXVN0
ならOSX動かせるようにしろよ

4 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:44:56.62 ID:A6OQYQQM0
pro用ならそんなもんでは

9 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:47:02.54 ID:jaoRXHoT0
>>4
一理ある
Mac Proに比べると今までのiPad Proが安すぎた

5 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:45:40.25 ID:KhvXTb030
iPhone信者を尊敬するわ

6 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:45:40.90 ID:A6OQYQQM0
有機ELタブなんてgalaxyは初代からそうなのに
なんでこんな高くなるねん

7 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:46:17.47 ID:tNPlT2Rxa
買わなきゃいいだけで、売れなきゃ困るのは作って売る方

8 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:46:34.95 ID:lf/aod/U0
高えーマジか

10 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:47:12.15 ID:K5qSqZ4qM
誰が買うねん

11 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:47:38.30 ID:MpgDW0Mb0
まーた林檎信者は搾取されるのか🤣🤣🤣

12 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:49:41.66 ID:mtXVshzi0
チョベリバ

13 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:50:16.27 ID:sobgX0B/0
誰かが買って誰かが中古で買う
そんな世の中ポイゾン

14 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:50:31.06 ID:UIUIgYZY0
ゲーミングPC買えるよね

16 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:51:29.82 ID:J48gvczq0
日本人向けじゃないから

17 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:51:36.51 ID:mlmBrUTO0
日本人の林檎信仰はクソだから買えなくて廃れた方がええ

18 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:51:58.04 ID:xF0XDSqF0
iPadって誰向けなん
スマホかpcで良くね

29 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:57:06.77 ID:3lSxJESf0
>>18
iPad買ったらpcを点けるのが月1とかになったわ
スマホとタブレットでほとんど事足りる

41 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:59:59.53 ID:tDmFZ9SS0
>>29
仕事しないならそれでええな

51 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:05:04.98 ID:GMeAP9LH0
>>29
ないわ
PCのほうが便利やしタブレットじゃかわりにはならん

53 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:06:36.49 ID:a5ffDog3H
>>29
住んでる家の大きさ次第やな
ワンルームマンションとかならタブレットはマジでいらん

21 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:53:14.47 ID:jZVSYxSV0
円の価値が落ちてるだけ定期

22 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:53:52.22 ID:3lSxJESf0
iPad高くなったよな
iPad airの第3世代を約8万で買ったんやけど、この前ちょっと調べたら第5世代の定価は12万になっててマジでビビったわ
airってコスパ重視モデルちゃうんかったか?

23 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:55:03.10 ID:A6OQYQQM0
>>22
それだけ円の価値が下がったってことやで

25 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:55:42.26 ID:4L2xs7jI0
値上げってどうせ日本だけやろ

26 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:56:02.46 ID:9AvbusjAp
ミニじゃあるまいし
プロに薄さとか軽量とか求められてるのか?

27 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:56:19.72 ID:Yv7Y3kjI0
ディスプレイが進化するから2倍くらいの値段になるってのは予想されてたぞ

28 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:56:19.97 ID:MkC5ckQg0
アップル製品とかもう日本人が買えるようなもんじゃなくなってきたな

30 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:57:11.55 ID:B4zjT5610
初値25万ってとこか
もう買うやつアホや

31 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:57:33.94 ID:A6OQYQQM0
アップルはハードは良いがソフトウェアのクオリティがひくすぎる

32 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:57:55.85 ID:ALEWevfr0
airで120fpsたのむわ

34 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:58:19.39 ID:giUr1JGW0
iPad proで講義全部録画して全部クラウドにアップしてるわ

36 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:59:09.20 ID:RY/y4BKUr
>>34
あんな重たくてでかいもんで会議中ずっと録画を…!?

44 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:01:50.21 ID:hgWPg1uk0
>>36
スマートフォリオで立てたらちょうどええ感じで取れるねん

39 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:59:42.75 ID:6s3VDxFHH
>>34
使うデバイス間違ってますよ

45 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:02:07.85 ID:hgWPg1uk0
>>39
iPhone13無印だとカメラクソすぎてズーム撮れん

40 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:59:54.74 ID:A6OQYQQM0
>>34
それ怒られないんか
録音でも怒られるのに

46 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:02:33.70 ID:hgWPg1uk0
>>40
アホやからワイが資料見してる思ったるで
キレられたら逆にキレたるつもりや

57 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:08:45.38 ID:CKI3Rta60
>>46
つよい

35 それでも動く名無し :2024/01/27(土) 23:58:22.43 ID:7R8UgwwV0
これドルベースでもあがってる?

42 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:01:12.17 ID:4vets5PY0
大半の人間は無印のやっすいやつで十分やろ

43 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:01:18.19 ID:xufqzyZP0
PCにはスチームとか5ch見るにもスレタブをたくさん開いて一括管理できる利点がある
iPadじゃ無理だろ

47 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:03:13.56 ID:RJRRxMRp0
高価格だからありがたがるやつとか池沼だろ

49 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:04:02.48 ID:v44RLsXrM
ipadだと何倍ズームなんや

50 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:04:16.45 ID:GMeAP9LH0
去年第2世代のProの公式整備品7万で買ったけど十分やわ

52 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:05:33.13 ID:ZbmcfEDh0
OLEDとか映像コンテンツ見るならスマホにXrealAirの方がよほど大画面高画質なんだよな
情弱搾取極まってるわ

58 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:09:28.59 ID:sAzaVpyT0
>>52
Photoshopとか多用する人向けだろ
俺がそうなんだけど
色域が広くなるなら大歓迎だわ

54 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:06:58.27 ID:YaP98s/XM
iPadProでやる音ゲーが金持ちの遊びになっちゃうじゃん

59 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:11:33.87 ID:5GaOlN0S0
友達にPC的な環境で編集したいけどPC得意じゃない奴がおるねんけどiPad pro、ダビンチ、キーボード、トラックパッド買わせたら使えるかな?

60 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:12:10.21 ID:dmApkdTS0
>>59
無理やろ

61 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:13:52.06 ID:5GaOlN0S0
>>60
じゃあどうしたらええんや…
ずっとスマホでtiktokとか上げてきてるからタッチから離れられんねんそいつ

62 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:16:16.70 ID:dmApkdTS0
>>61
諦めろとしか

63 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:16:58.12 ID:5GaOlN0S0
>>62
無理や生業を編集業、クリエイターにしたいわけやからな

64 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:18:07.24 ID:dmApkdTS0
>>63
じゃあパソコンに慣れるしかない

68 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:20:27.49 ID:5GaOlN0S0
>>64
>>66
一応PC買って週30分はつついてるはずや

66 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:18:51.89 ID:tNM8AaLZ0
>>63
そんな意気込みな奴がクリエイターで成功するはずないやろ

65 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:18:39.22 ID:bi0z32G30
廉価版のニューモデル出る?

67 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:19:42.19 ID:riz0i6700
QD-OLEDでもつこうてんの?

69 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:20:36.27 ID:abX+hJQg0
型遅れのスペックでも充分やろ

70 それでも動く名無し :2024/01/28(日) 00:21:34.02 ID:uuv36hut0
そんな性能も値段もインフレせんでええからサポート延ばしてくれ



このページのトップヘ