iPad


Tinder(ティンダー)は、位置情報を使った出会い系サービスを提供するアプリケーションソフトウェアである。 いわゆる「マッチングアプリ」で、相互に関心をもったユーザー同士でコミュニケーションをとることを可能にし、マッチしたユーザーの間でチャットできるようにするもの。ただし、Tinder
42キロバイト (5,495 語) - 2024年7月18日 (木) 04:20
iPadが欲しいと思っている気持ち、すごくわかります!どのモデルにしようか迷っているだけでワクワクしますよね。特にクリエイティブな仕事をしている方には、iPadの使い勝手やアプリの豊富さが魅力的です。みんなで一緒にiPad購入資金を貯めるプロジェクトでも始めてみませんか?

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:18:01.678 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
😭




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:12.122 ID:qQt2gmZx0NIKU.net
あげようか?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:19:15.458 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>2
ください😭

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:24.736 ID:Ej8sYCYX0NIKU.net
俺のやるよ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:26.609 ID:92L7fA/30NIKU.net
え、まあや?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:19:40.075 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>4
まあや😭
iPadほしい

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:31.121 ID:a0k3ZPFK0NIKU.net
ショルダーiPad

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:43.822 ID:TOaRh5qr0NIKU.net
まあや元気? 4万円のバッグあきらめたのか?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:47.098 ID:I/YR0ktk0NIKU.net
震えろ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:18:56.109 ID:h5tQa3/Q0NIKU.net
泥タブでいいだろ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:20:20.682 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>8
ソニーの持ってたけど売っちゃった😭

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:20:50.703 ID:h5tQa3/Q0NIKU.net
>>14
ソニーてタブレットだしてたんだ
そっちに驚きだよ

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:22:30.790 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>15
高かった😭

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:19:47.349 ID:2SVZ5Eah0NIKU.net
肩掛けipadほしいの?

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:20:11.556 ID:iqUPaAhF0NIKU.net
何に使うんあれ

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:23:37.933 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>13
動画見ながらご飯食べる😭
おしゃれな人みんなやってる

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:21:04.098 ID:TOaRh5qr0NIKU.net
資金送るからpaypayのQR貼って

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:21:25.937 ID:jDJjpG/baNIKU.net
俺も欲しい

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:22:00.546 ID:h5tQa3/Q0NIKU.net
泥タブ4こ使ってるわ
ほんまべんりよな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:22:08.251 ID:92L7fA/30NIKU.net
そうなんだ
悲しいね

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:24:50.603 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>20
仕方ないよね😭
モテる男ってそんなもんよ
Tinderなんてブサイクですらヤリモク

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:26:06.508 ID:92L7fA/30NIKU.net
>>24
私もつい最近男の人に告白したけどふられちゃった

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:22:25.651 ID:156AMQaRMNIKU.net
段ボールをその大きさに切り抜くといいよ

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:24:51.591 ID:raYHyt400NIKU.net
いらない

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:24:52.603 ID:jDJjpG/baNIKU.net
Kindle使っていたけどなんだかんだiPadの方がいい気がしてきた
専門ハードの方が良いかなって考えてたけどね

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:25:39.401 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>26
お金があれば絶対iPad😭

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:25:55.148 ID:NeBn8H0a0NIKU.net
一昨日ipadmini7届いた
もうmini6いらんな

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:26:35.928 ID:SyPbZMrJ0NIKU.net
>>28
良いなあくれよ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:30:13.764 ID:Ay4Sk0Z10NIKU.net
カバン買って貰えたから、次はiPad?

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:32:01.884 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>31
カバン買ってもらってない😭
iPadほしい
結局アップルは裏切らない

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:32:59.128 ID:92L7fA/30NIKU.net
欲しいもの変わったんか

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:34:13.779 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>33
ショルダーバッグもほしいけどiPadなら
いらなくなったら売れるやんか😭

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:33:43.944 ID:C4N5ee220NIKU.net
アップルのカバンを買えば良い

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:34:43.763 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>34
絶対ダサいやんか😭

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:38:49.250 ID:bys2Uafa0NIKU.net
ふつーにバイトして買えよ
ブスなんだから諦めろ

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:40:35.788 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>41
貢いでた男に復讐したい😭
まじ殺したい

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/10/29(火) 16:40:21.404 ID:NFpFkta2dNIKU.net
なんで働いて買おうと思わんの?

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:41:40.363 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
>>43
貢いでた男に彼女できてLINEブロックされたから貢いでたお金を取り返したい😭

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/10/29(火) 16:43:37.889 ID:yYvMd6yCrNIKU.net
なんでわたしだけ不幸なの?😭
誕生日3回お祝いしてお祝いしてもらったの
一回だけプレゼントなし
バレンタイン3回あげてホワイトデーなし
死ね




IPadのサムネイル
iPad(アイパッド)は、Appleによって開発及び販売されているタブレット型コンピュータである。小型版であるiPad miniおよびミドルレンジモデルのiPad Air、ハイエンドモデルのiPad Proも発売されている。商品の表記について、スペースやハイフンがなく、pのみが大文字である「iPad」が公式商品名である。…
53キロバイト (6,024 語) - 2024年10月25日 (金) 10:25
今回のiPad mini7のゼリースクロールの問題について、非常に興味深いですね。特に、6からの改善に関する意見が真っ二つに分かれるのが印象的です。個人的には、使用感や視覚体験の向上が本当に求められる部分であると思いますので、この議論を通じて多くのユーザーが自分に合った使い方を見つけられると良いですね。

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (5段) (ブーイモ MMa2-h5V9) :2024/10/24(木) 08:53:08.16 ID:f1iV+kQpM BE:723315487-2BP(1000)
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2410/22/news192.html
NANA@NANA_CoRRiENTE
#iPadmini の #ゼリースクロール 改善されてました~!
左:iPad mini (第6世代)
右:iPad mini (A17 Pro) ※第7世代




2 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMd2-wbsS) :2024/10/24(木) 08:53:22.81 ID:f1iV+kQpM

(出典 video.twimg.com)

29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 72af-kbVl) :2024/10/24(木) 10:21:25.46 ID:ZVRKwgUf0
>>2
これがゼリースクロールってやつか。左の方も大したことねえじゃん。こんなので騒いでるのか。

37 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW db74-gewa) :2024/10/24(木) 11:03:54.98 ID:hirDFJr60
>>2
肌色の多い画像でこれやったらむしろアドでは?

3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1f8f-U8jl) :2024/10/24(木) 08:54:33.05 ID:WYiKhfLU0
どっちみち完全に直ってないじゃん

4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMd2-wbsS) :2024/10/24(木) 08:54:46.55 ID:f1iV+kQpM
これ牛歩改善だろ😡😡😡
わざと完治させずに残してるだろ😡😡😡

5 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW a3d2-OxJo) :2024/10/24(木) 08:55:11.70 ID:wdNzSLvl0
見てたら吐きそう

6 安倍晋三🏺 (ワッチョイW beae-03Mo) :2024/10/24(木) 08:55:45.16 ID:UFilW3ME0
ミニだけこうなの?

7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7e6f-DaMJ) :2024/10/24(木) 08:56:16.10 ID:r2G+uGqW0
アフィの練習スレなので意見が割れるように演じてください

8 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cf5c-ycwi) :2024/10/24(木) 08:56:33.38 ID:Q7ICtp3N0
右は言われなきゃ気づかないけど左は確かに酷いな
ずっと見てると酔いそう

9 顔デカ安倍晋三🏺 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a780-ZUH2) :2024/10/24(木) 08:56:57.82 ID:v5YTFixE0
そりゃ新しい方がいいに決まってるだろ
バカなのか?

10 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 3b3f-ZsNp) :2024/10/24(木) 08:57:55.05 ID:88raJDXE0
ゼリースクロール問題の原因は①横画面ディスプレイを採用したせいで縦で使うと違和感が現れる②液晶なので残像が残りやすく③リフレッシュレートが60Hzなのでより顕著に目立つ

ということでmini7もゼリー続投です

11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 53b7-4Qxb) :2024/10/24(木) 08:57:59.40 ID:QiUexV2U0
他はゼリーらないの?

35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d3ad-4ddt) :2024/10/24(木) 10:32:08.24 ID:FnAB2wXW0
>>11
120Hzだと目立たない
つまりProは目立たない
それ以下のiPadは液晶パネルを横使いにしてるからやはり目立たないという理屈
miniで騒がれたのは縦使いにしちゃったため(だから横向きはならない)
でも今手元の古い無印iPadで試したら横向きでゼリスクなってるわ

12 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b693-H3Ra) :2024/10/24(木) 08:58:48.52 ID:MTXr55On0
SDが入れられるタブレットないの

16 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 53c1-raFu) :2024/10/24(木) 09:05:00.98 ID:PcZkBHbs0
>>12
これ
イヤホンジャックもおサイフも無いガスばっか
でか過ぎるから4インチのタブレットを作れってんだ

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オイコラミネオ MM23-KKJf) :2024/10/24(木) 09:19:05.48 ID:dLdIcFqkM
>>16
なんでタブレットでおサイフがいるんだよw

13 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c63a-z4Dn) :2024/10/24(木) 08:58:59.89 ID:OnPaD9pH0
体感で気にならなけりゃいいんだよ
気になってそこばっかり見てるからクヨクヨ不満が出るんだよ
精神不安定なメンヘラ仕草

14 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です ころころ (ワッチョイW bed7-a2j6) :2024/10/24(木) 09:01:49.48 ID:I9a6gYQZ0
こういうのは吐き気やめまい頭痛などあらゆる体調不良の原因になる

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ブーイモ MMd2-wbsS) :2024/10/24(木) 09:03:10.61 ID:CWqBNSjiM
ちなみにこれ
1円なのに滅茶苦茶叩かれたRakuten Hand 5Gと同じ不具合な
1円でも客に許してもらえない不具合
安いからとか廉価版だからとか全部通用しない
駄目
許されない不具合


(出典 network.mobile.rakuten.co.jp)

17 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7e73-BI/k) :2024/10/24(木) 09:05:09.21 ID:OR5NOsT/0
リフレッシュレートで言ったらPro以外は60じゃね

18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (JP 0H8e-Go12) :2024/10/24(木) 09:06:20.30 ID:lvMYi/EqH
治ってないんかい!

19 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 32b6-6/Jd) :2024/10/24(木) 09:08:43.75 ID:p3nfM9Mn0
持ってるけどガチで気にならん
Xヘビーユーザーだと頻繁にTL上下に激しくスクロールするのか?

20 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b2ac-avxd) :2024/10/24(木) 09:13:58.42 ID:yU9z/5Qh0
これずっと見てると酔って吐くだろ

21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5327-DaMJ) :2024/10/24(木) 09:18:10.16 ID:1zggSGON0
ゼリーがあるからminiは買わない

23 安倍晋三🏺 (JPW 0H8b-kYth) :2024/10/24(木) 09:19:28.85 ID:F7TIjpliH
てかこんな激しく上下にスクロールすることなんてあるのかよ
具体的にどういうシチュエーションでこんなんするんだ?

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d38f-BPpg) :2024/10/24(木) 09:21:59.48 ID:YT4qHz4b0
>>23
嫌儲

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ a7ed-DaMJ) :2024/10/24(木) 09:21:03.11 ID:sgEgzQ8C0
改善はされたでしょ明らかに

26 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0286-z8rl) :2024/10/24(木) 09:37:14.50 ID:CAFULhAc0
気になんねえだろ
神経質すぎ

27 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.37] (ワッチョイW d3ad-2i1Q) :2024/10/24(木) 10:14:59.12 ID:OlXnTd1k0
ゼリー確認なら同じ速度で動かさんと比較しにくいのになんだこれ

28 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(やわらか銀行) (ワッチョイW 5b60-6t2E) :2024/10/24(木) 10:18:01.42 ID:FAsdbbRA0
直せないの?

30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 924c-CdOq) :2024/10/24(木) 10:21:30.52 ID:PCM5hFEf0
タッチ反応遅らせて揺れを調整してるだけの説あるけど
こうやって見ると彩度も違うしパネル変えて改良はしてるんじゃね
まあ気にならないレベルまで調整したならええやろ

31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c37e-R6Mt) :2024/10/24(木) 10:22:05.61 ID:V7tLvJgx0
見てたら酔った訴訟

32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d3ad-4ddt) :2024/10/24(木) 10:23:46.42 ID:FnAB2wXW0
おい
これ直ってるって記事出まくってたから買おうと思ってたぞ
どっちだ?

33 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 924c-CdOq) :2024/10/24(木) 10:24:12.84 ID:PCM5hFEf0
まあ処理性能3割増しにしてメモリ4GBストレージ64GB増やして6000円値下げしたんだから買いだよ

34 安倍晋三🏺 ◆PCrh1S1tAs (ワッチョイ be47-DaMJ) :2024/10/24(木) 10:28:14.21 ID:mhL21q2E0
改善したけど直ってはいないな
120fpsに慣れたせいでガクガクの60fpsはそもそもNGだけど

36 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9ff2-1xN6) :2024/10/24(木) 10:43:44.85 ID:e6jwaFkA0
Androidタブの画面はデカいだけ
美しさと品質でアップルのSuper Retina XDRディスプレイが圧倒
アンチの泥助がSuper Retina XDRディスプレイをいじめてるんだよね

38 安倍晋三🏺 (ブーイモ MM6e-d3aN) :2024/10/24(木) 11:07:33.47 ID:pimxH3SHM
横画面で使えというのがアップル様の教えなんだろ
信者なら逆らうな

40 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7ef3-dNWv) :2024/10/24(木) 12:01:41.91 ID:842ztL2P0
>>38
iPadも持ってない部外者が意見すんなやw

42 安倍晋三🏺 (ブーイモ MM6e-d3aN) :2024/10/24(木) 12:10:06.43 ID:pimxH3SHM
>>40
何をどう読んだらiPadの有無が分かるんだ
頭おかしいのか

39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 7ef3-dNWv) :2024/10/24(木) 12:00:56.49 ID:842ztL2P0
むしろこれぐらいヌルヌル感があったほうがいい

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b256-/ol1) :2024/10/24(木) 12:06:44.40 ID:RNQJxxyH0
早めにスクロールして表示が追いついてこないくらい大した問題じゃなくね

43 警備員[Lv.0][新芽] (JPW 0H3e-jFqw) :2024/10/24(木) 12:23:08.11 ID:Mi+ruTPiH
寧ろゼリースクロールを考慮した描画がするべきでは?
ぷるんぷるんっ!に揺れるようにすれば気にならんやろ

44 晋三安倍 (ワッチョイ cf36-6/Jd) :2024/10/24(木) 13:20:01.28 ID:xDYrO7Td0
mac板よりまとめ

・来年A18チップ、
・A17 ProはiPhone15Proになれなかった選別落ちの余り物
・ゼリースクロールは第六世代に比べればましに
 この件に言及してるかどうかでインフルエンサーの資質が問われることに
・太い額縁はそのまま、信者目線だと「Apple Pencil」の充電のためとか → M4 iPadPro は細くてもやれてるんだから違う
・物理Simスロットなくなる → eSimに
・128GBモデルから全てメモリは8ギガ(7.73GB)
・ドルでは据え置き、円建てでも良心価格
各仕様為替レート比較
128GB 78800/1.1/499=144円/ドル
256GB 94800/1.1/599=144円/ドル
512GB 130800/1.1/799=149円/ドル
wifi→セルラー 26000/1.1/150=158円/ドル

128GBと256GB wifiが為替144円/ドルのお得設定
512GB wifiは為替149円/ドルで現在の為替レート
セルラーは為替158円/ドルで高め設定

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ d3ad-4ddt) :2024/10/24(木) 17:32:18.48 ID:FnAB2wXW0
>>44
微妙な点はA17 Pro ってとこか
あとは現段階で特筆するほど悪い点は見つかってないっぽいね
悩むわ

45 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 924c-CdOq) :2024/10/24(木) 13:56:42.55 ID:PCM5hFEf0
一番デカいのはメモリだよな
ゲームと動画編集が捗るわ

47 安倍晋三🏺 ◆PCrh1S1tAs (ワッチョイ 9f18-DaMJ) :2024/10/24(木) 18:39:17.99 ID:+jCPwurO0
A17 Proもコア1個削った劣化品だけどな

48 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 9fae-t1pY) :2024/10/24(木) 19:01:07.10 ID:6CxbTLrQ0
完全に前モデルのmini買うタイミング逃したな
俺のアッポーペン2も切り捨てられたし

待ってる間に中華8インチ買っちゃったよ




Apple > iPad > iPad mini この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 iPad mini(アイパッド ミニ)は、Appleによって開発及び販売されているタブレット型コンピュータである。 10月23日 (米国時間) -…
15キロバイト (963 語) - 2024年10月23日 (水) 04:25
最近のiPad miniに関する話題で、「ゼリースクロール」の問題が依然として解決されていないという悲報が流れています。この問題は多くのユーザーにとってストレスの原因となっており、特にスクロール操作時に画面が不自然に波打つ現象は、使用感を大きく損ねてしまいます。それにもかかわらず、Appleがこの問題を改善していないのは驚きです。これからのアップデートで、是非ともこの問題を解決してほしいと願います。

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (5段) :2024/10/24(木) 07:12:50.85 ID:nKK79n1V0 BE:517316899-2BP(1000)



3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:13:46.75 ID:nKK79n1V0 BE:517316899-2BP(1000)
過去にやばい症状が起きて集団訴訟に発展した


iPad mini 6がゼリースクロールで「使いものにならない」とする集団訴訟が提起
news.livedoor.com/lite/article_detail/21661180/
>訴状では、ゼリースクロールのせいで乗り物酔いや吐き気、嘔吐や片頭痛などが起こったと主張されています。

5 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:14:07.44 ID:43BBeFOi0
何を言ってるのか説明してほしい

6 安倍晋三🏺 :2024/10/24(木) 07:14:59.95 ID:NiFSDVPG0
スクロールしてる時はスクリーン見なきゃええやん

7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:15:33.65 ID:Iul3Sing0
ゼリー嫉妬民見苦しいぞ

8 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:15:58.60 ID:+e82R+Y/0
7で解消したんでしょ?

9 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:16:25.18 ID:+sp6634Z0
はい、ゴミー

10 安倍晋三🏺 :2024/10/24(木) 07:16:49.96 ID:4uX0lI1G0
アップル製品なんて言うゴミ使ってるからそうなる

11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:18:51.19 ID:5ToD//Vq0
idkって i don't knowのことなのかなんかださいな

12 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:19:39.80 ID:JLwH82/n0
mini7でも起きるのか
チューバーとかが対策したとか言ってたのに嘘かよ

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:22:27.33 ID:nKK79n1V0
>>12
御用レビュワーなんて信用するな

13 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:20:06.79 ID:pXLdzRYm0
最初気になったけど全然気にならんようになったわ

16 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:22:43.09 ID:RW/QN8um0
ここで直しちゃったら次の改善ネタが無くなるからね
mini8 proで直すんでしょ

17 警備員[Lv.14] :2024/10/24(木) 07:22:44.85 ID:hgaMstR60
なにそれ?

18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:23:27.43 ID:nKK79n1V0
>>17
アップルスーパーテクノロジーで開発されたぷるぷるゼリー状のスーパーディスプレイのこと

19 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:24:21.99 ID:zBv48Srd0
アップル様の革新的技術ゼリースクロールを体験できて嬉しいと言え!

20 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:27:24.92 ID:JS1Xgfcu0
SoC刷新しただけでなんも変わってないのか

21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:31:12.86 ID:gdTIuD8z0
ジェリー、な?

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:32:43.74 ID:+HH578VW0
これ6の時わからんかったけどきになるか?
糖質だろ

23 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:33:46.55 ID:/qtYepVr0
売れるから舐められてるね

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:34:53.71 ID:cfZQYGwF0
ジャップの確認動画だしてる奴たいていが高速スクロールしかやってねえ上に、何故かコメ欄に「海外の方の調査~ハイスピードカメラで確認~」って書き込み必ずあるんだよな

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:35:30.45 ID:2JaPD0ms0
高いだけでぷるぷる震えるゴミ

26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:36:06.39 ID:+HH578VW0
7今日届くから自慢しにくるか
嫉妬すんなよ

28 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:43:08.06 ID:2JaPD0ms0
>>26
画面がぷるぷる震えて気持ち悪いぞ

27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:38:05.36 ID:gcLXG62t0
仕様だろこれもう

29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:44:07.81 ID:hYlsi0b60
昔のVAIO並みに小出しにしてくるやん😅

30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:45:43.36 ID:FwtBgDJe0
スクロール中のことなんて気にならんのでは

31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:47:53.79 ID:ksF+Ix9h0
残像が酷いってこと?

32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:49:58.02 ID:+HH578VW0
実際そんな頻繁にスクロールするか?
基本YouTubeとか漫画見るだけだし

34 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:57:57.74 ID:5wGXLuxj0
>>32
嫌儲みるときスクロールしまくりやろ

33 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:57:57.57 ID:JN4KfrVJ0
今どき液晶なんて逆にコスト高くならんの?

35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:58:01.61 ID:cfZQYGwF0
まあ見た感じmini7のはこんなもんか程度で済むな
mini6ぐらい酷いとSNS中毒者やねらーは気になるんじゃね
元のパネルの性能不足だからパネルコントローラのドライバ焼き直す程度じゃ治らんしなあ

36 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 07:59:48.95 ID:naBCgaTB0
iphoneが保証期間切れると同時に突然死して
アップルのゴミは永遠に買わないと決めた

37 ケンモメン :2024/10/24(木) 07:59:49.61 ID:LpB/aoWz0
Apple様の新技術を批判するとか
信仰心足りてないな

38 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:01:59.42 ID:pI2ve1mZ0
初めて聞いたわ
スロのバウンドストップみたいもん?

39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:10:00.96 ID:V1I8/4GX0
ゼリー?うまいよね

40 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:12:09.19 ID:r89pzS4A0
直ってないね
下の日本のレビュアーはアホやろ
あんな線で何が分かるんだ

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:18:35.83 ID:YT4qHz4b0
>>40
いやこっちの方が分かり易いでしょ

48 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:23:10.42 ID:r89pzS4A0
>>46
検証するには描画してる内容が線だけじゃ足りないと思うよ
実際に使う時に表示する内容にしないと検証になってないだろ

42 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:15:40.30 ID:tKjdN+Sl0
まともな泥タブっつうかスマホって存在するの?

43 安倍晋三🏺 :2024/10/24(木) 08:16:13.74 ID:d0+kb3cA0
Xの他の人の動画見たけど解消というよりかなり改善って感じだった
実機触れるようになったら買うかな

44 警備員[Lv.15][苗] :2024/10/24(木) 08:17:04.71 ID:O7Vf3ZR20
神経質な方は購入しないでください

45 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:17:42.21 ID:hBpn1dP70
これ液晶の特性で仕方がないのでは?

音ゲーのスクロールとかにも影響するとかなら
怒るのもわかるけど

47 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:19:04.48 ID:455yvlAY0
アップル製品って、こんな欠陥品なのかよw

49 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2024/10/24(木) 08:25:03.60 ID:L2To0e2B0
いうほど気にならない
6の時はかなり気になったが




IPad mini (第6世代)のサムネイル
Apple > iPad > iPad mini > iPad mini (第6世代) 第6世代のiPad miniは、 Appleによって設計、開発、販売されたiPad miniシリーズのタブレット端末である。 2021年9月14日に発表された。前身であるiPad mini(第5世代)は、同日販売終了となった。…
7キロバイト (695 語) - 2024年10月14日 (月) 13:27
Appleが新型iPad miniに最新のA17 Proチップを搭載したことは、ユーザーにとって大きなニュースです。このチップにより、処理性能が大幅に向上し、アプリの起動がよりスムーズになるでしょう。特に、グラフィック性能が強化されているため、ゲームや動画編集を行う際にもストレスを感じることが少なくなります。

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (6級) (ワッチョイ 8bb2-q0wq) :2024/10/15(火) 22:16:25.33 ID:UrIA90110● BE:743999204-2BP(3000)
Apple、A17 Proチップを搭載した「iPad mini(A17 Pro)」を発表
https://www.macotakara.jp/category-51/entry-47757.html


Apple A17 ProはAppleが設計した64ビットARMベースのSoCである。2023年9月22日発売のiPhone 15 ProおよびiPhone 15 Pro Maxに搭載されており、2024年10月から生成AIプラットフォームのApple Intelligenceに対応する予定である。




2 安倍晋三エクスプローラー 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a3b2-K+BK) :2024/10/15(火) 22:16:58.51 ID:UrIA90110 BE:743999204-2BP(2000)
         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < こういうのでいいんだよ!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 43d3-F/b9) :2024/10/15(火) 22:17:48.29 ID:bI5zpCUr0
でもお高いんでしょう?

4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 13e8-6ikz) :2024/10/15(火) 22:18:05.65 ID:2h0vPeF/0 BE:126836511-PLT(15001)
たっか

5 顔デカ山下晋三🏺يتبرّز 警備員[Lv.20][SSR武][UR防] (ワッチョイW ff89-+3A/) :2024/10/15(火) 22:18:33.33 ID:9rTlmxB/0
10万超えスタート?

6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 73f8-d1GX) :2024/10/15(火) 22:18:48.14 ID:wswkJlCn0
高すぎる
先代6万だったよな

8 安倍晋三エクスプローラー 警備員[Lv.25] (ワッチョイ a3b2-K+BK) :2024/10/15(火) 22:19:26.56 ID:UrIA90110 BE:743999204-2BP(2000)
>>6
覚えてないけど9万円近くじゃなかったっけ

7 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.12] (ワッチョイW cf4e-D77q) :2024/10/15(火) 22:18:59.56 ID:eCzel40J0
・iPad mini(A17 Pro) with Wi-Fi/128GB 78,800円


う~ん、無印よりは買い得かんある気もするが…

9 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 838f-iMzQ) :2024/10/15(火) 22:19:29.52 ID:ZhVsLPIv0
アホみたいな値段で草

10 警備員[Lv.68] (ワッチョイ 6fb7-nmm0) :2024/10/15(火) 22:19:37.20 ID:fdwiW60V0
mini6売って買うならありか?🤔

11 🏺安倍晋三 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1369-KH8R) :2024/10/15(火) 22:20:01.99 ID:luuxfyP/0
何ができるんです?

12 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7357-F/b9) :2024/10/15(火) 22:20:15.68 ID:E7sxLcnX0
A18ちゃうんか

13 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.19] (ワッチョイW e30f-Vp1C) :2024/10/15(火) 22:20:27.23 ID:V9Frt3yp0
高いヤツ売れてないらしいじゃないか

14 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3d3-0hiu) :2024/10/15(火) 22:20:52.47 ID:JJEgUNZR0
速報:iPad mini 7が発表。価格は7.8万円、A17 Proチップ搭載、Apple Intelligence対応

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8ff9-C5qv) :2024/10/15(火) 22:20:52.59 ID:RO6bZbA30
新品で買った第2世代の12.9iPad Proいまだに使ってるわ
大きいとアニメ見る時もいいし漫画2ページ見開きで読むのも見やすいし音も良い
最新OS入れても重くならんし

17 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3d3-0hiu) :2024/10/15(火) 22:21:44.64 ID:JJEgUNZR0
>>15
第2世代じゃ最新OS入れないじゃん

30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8ff9-C5qv) :2024/10/15(火) 22:25:43.02 ID:RO6bZbA30
>>17
あ、ほんとだ17.7になっとるわ
でもやっぱりアポー長持ちするわ

16 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8351-5gEu) :2024/10/15(火) 22:21:02.48 ID:itFNTW7n0
mini買うならセルラーにしとけ

18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7fa8-O3ss) :2024/10/15(火) 22:21:58.43 ID:Re1lnFxI0
メモリは?
無印の方メモリ8Gに更新しませんか

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3d3-0hiu) :2024/10/15(火) 22:23:34.21 ID:JJEgUNZR0
>>18
A17 Proはメモリ8GB

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 7fa8-O3ss) :2024/10/15(火) 22:30:53.82 ID:Re1lnFxI0
>>22
ふむこれで無印更新来たら買うかな
miniは小さいから第9と同じ11インチ欲しいのよね
XiaomiPad迷ってたけど残クレきかんし120fpsいらんかって

19 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3d3-0hiu) :2024/10/15(火) 22:22:17.78 ID:JJEgUNZR0
【悲報】セルラー版simスロット廃止

20 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイ fffd-CgsT) :2024/10/15(火) 22:22:45.67 ID:fs+gC34t0
イベントで発表すらさせてもらえないiPadmini

21 (ヽ´ん`) 警備員[Lv.65][UR武][UR防限][木] (ワッチョイW ff4d-b4V/) :2024/10/15(火) 22:22:49.29 ID:cupxWilB0
400GB増やすのに5万円かかってワロタ。microSDなら5000円や

23 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13d0-0IMV) :2024/10/15(火) 22:23:51.95 ID:0Q6IL62l0
使い道がない

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 43c5-GEc7) :2024/10/15(火) 22:23:54.43 ID:tWEPZRJO0
256GBにするだけで値上がりしすぎでは
128GBにするかぁ

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8351-5gEu) :2024/10/15(火) 22:24:15.64 ID:itFNTW7n0
>Apple Pencil(第2世代)は非対応となります
まじかー

26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ff81-F/b9) :2024/10/15(火) 22:24:22.97 ID:H2F5GFN+0
アメリカは499ドルなんですが
どうして日本は78800円なのですか?

27 警備員[Lv.152][森] (ワッチョイ 73f0-hHs3) :2024/10/15(火) 22:24:37.38 ID:aQhWx7nh0
Face IDにしてくれよー

28 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.29] (ワッチョイ a3d3-0hiu) :2024/10/15(火) 22:25:15.13 ID:JJEgUNZR0
A17 Pro搭載iPad mini(税込)

WiFiモデル
128GB:78,800円
256GB:94,800円
512GB:130,800円

Cellularモデル
128GB:104,800円
256GB:120,800円
512GB:156,800円

29 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3f6a-xf3S) :2024/10/15(火) 22:25:38.05 ID:NMrWrwa60
実際セルラーってどんなやつに必要?

31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW e35e-Al9w) :2024/10/15(火) 22:26:02.42 ID:Q4mLYBoQ0
mini5のセルラー使ってる。特に不便はない。

32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8351-5gEu) :2024/10/15(火) 22:26:17.26 ID:itFNTW7n0
4年は使うから128じゃ足りないなぁ

33 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.51] (ワッチョイW fff6-jFBO) :2024/10/15(火) 22:26:25.40 ID:LZZYkAiT0
M4は?

34 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.12] (ワッチョイW cf4e-D77q) :2024/10/15(火) 22:26:54.20 ID:eCzel40J0
simスロットっているか?
必要な時にテザリングでよくないか?

48 警備員[Lv.0][新芽] (オイコラミネオ MM47-F/b9) :2024/10/15(火) 22:31:16.49 ID:Pfk6RoMOM
>>34
外で使うことが多いとテザリング作業が面倒に感じる

35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fa6-/eC2) :2024/10/15(火) 22:27:09.09 ID:I1pZA+240
価格がミニじゃない

36 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ cf9f-nmm0) :2024/10/15(火) 22:27:10.95 ID:Ksqk62EI0
ヘタにAシリーズ乗せるよりM1乗せたほうが安上がりなのでは?

37 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 8ff9-C5qv) :2024/10/15(火) 22:27:28.97 ID:RO6bZbA30
iPadはなるべくでかいのをおすすめするがなあ
動画も写真も漫画見開きも良い

38 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9340-C5qv) :2024/10/15(火) 22:27:30.96 ID:AuAj89GY0
ほお、、、指紋認証か?
買うわ

39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8356-TGhF) :2024/10/15(火) 22:28:29.17 ID:ZN0vxq830
A17Proってアチアチだったやつじゃんwww
どうしてA18系使わないんだい?

40 安倍晋三🏺 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e38d-F/b9) :2024/10/15(火) 22:28:30.26 ID:RCzbGOJy0
あら
ずっと情報拾ってたつもりなんだけどサラッと発表したのか
miniは出た時が買い時だから買うわ

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW 9377-152y) :2024/10/15(火) 22:28:57.29 ID:I9UQeEGi0
詳しくない俺でも数字大きいAチップよりMなんとかの方が高性能だって知ってらぁ

42 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8f8d-OajZ) :2024/10/15(火) 22:29:08.44 ID:nNO0afvp0
民主党時代なら半額だよ

43 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.49][苗] (ワッチョイ 8351-5gEu) :2024/10/15(火) 22:29:38.18 ID:itFNTW7n0
SoCが刷新されただけで見た目ほとんど変わってないのか
ゼリースクロール直しただけ

44 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 43c5-F/b9) :2024/10/15(火) 22:30:22.20 ID:I5h4ToiA0
夜中にコソコソ
よほど自信がないらしい

45 安倍晋三🏺 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ff16-F/b9) :2024/10/15(火) 22:30:33.37 ID:oV7GFyFp0
ちょうど家用に買い替えたかったところだ
13インチiPadはサブディスプレイとして持ってるけどminiも欲しい

47 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 4385-2tYj) :2024/10/15(火) 22:30:55.88 ID:Fm+zbBEi0
中華の安いやつの方が満足度高そう
悩むわ

49 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.3][芽警] (ワッチョイW cf7b-cjdp) :2024/10/15(火) 22:31:32.16 ID:mwU5JYEK0
iPadのミニサイズってそれもうスマホでいいだろ

50 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 7f0a-9vQH) :2024/10/15(火) 22:31:40.68 ID:eoUyRFfM0
iPadが39800円で買えてた時代に戻して(´;ω;`)




Apple > iPad > iPad mini この項目では色を扱っています。閲覧環境によっては、色が適切に表示されていない場合があります。 iPad mini(アイパッド ミニ)は、Appleによって開発及び販売されているタブレット型コンピュータである。 10月23日 (米国時間) -…
14キロバイト (963 語) - 2024年10月15日 (火) 14:09
新型iPad miniの発表は驚きでした!A17 Proチップが搭載されていることで、処理速度が格段に向上し、ストレスフリーな操作が実現されると期待しています。また、Apple Pencil Proに対応したことで、クリエイティブな作業がさらに捗りそうですね。特にイラストやデザインをする方にはすごく魅力的な機能だと思います。

1 少考さん ★ :2024/10/16(水) 00:08:46.75 ID:HxzWoEYy9
新型「iPad mini」突如発表 A17 Proチップで、Apple Pencil Pro対応 7万8800円から - ITmedia NEWS
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2410/15/news203.html

2024年10月15日 22時40分 公開 [MACお宝鑑定団]

 米Appleは10月15日、新型タブレット「iPad mini」を発表した。iPadシリーズ最小モデルで、チップは「A17 Pro」に刷新。Apple Intelligenceをサポートする。価格は7万8800円から、10月23日より発売予定だ。

 A17 Proは、6コアCPU、5コアGPUで構成され、前モデルの「A15 Bionic」と比べてCPUは30%、GPUは25%性能が向上。16コアのNeural Engineは2倍高速化したという。ディスプレイは8.3インチ。Apple Pencil ProとApple Pencil(USB-C)をサポートし、ホバー機能も利用可能。なお、前モデルでサポートしていたApple Pencil(第2世代)は非対応となる。

 1200万画素の広角カメラを搭載。USB-Cの転送速度は10Gbpsと、前モデルから2倍高速化している。ストレージは128GBスタートになり、256GB、512GBを用意。Wi-Fiモデルは293g、セルラーモデル(eSIMのみ)は297g。(略)

※全文はソースで。




3 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:10:03.43 ID:TpiaU0rD0
>>1
求められているのはiPadじゃなくてiPhoneのminiだよ
老眼ジジババだけが必死に需要がないなどと叩きたがるが

9 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:14:36.19 ID:Mob4XguI0
>>3
2世代続いて売れなかった実績できちゃったからな

13 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:16:23.70 ID:lYYF9Xoo0
>>9
それだけ日本のiPhoneユーザーに老眼が多いって事なんだよな…

39 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:38:43.61 ID:aVJ7EXXs0
>>13
世界的に売れてなかっだろ

27 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:28:25.12 ID:uSDq+Zya0
>>3
iphone miniは一部からすごく求められてるけど
少数派なので全然復活しないね

40 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:39:58.25 ID:888ZjMcX0
>>3
SEじゃダメなの?

30 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:32:24.77 ID:hpyDDeoO0
>>1
先月発売された新型iPhoneは1ドル143円のレートだが、今回のiPad miniは1ドル175.5円のレートで超超割高で買ったらかなり損するレベル

35 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:36:04.03 ID:xaoZeYVp0
>>30
いや米価格$499で日本価格\78,800だろ?
78800/1.1/499=143.5だぞ

37 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:37:54.86 ID:hpyDDeoO0
>>35
ドル価格では値下げして449ドルだぞ
日本では78800円

41 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:40:34.26 ID:xaoZeYVp0
>>37
$449は教育関係向け価格で一般向け価格ではない
ストア行きゃ分かるだろhttps://www.apple.com/shop/buy-ipad/ipad-mini

2 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:09:56.76 ID:+GaEgl/D0
Android Tablet ならこれ以上の性能で2万で買えるよ

4 警備員[Lv.15][芽] :2024/10/16(水) 00:10:15.32 ID:ZDYM4C040
え、でも10万円とかするんでしょw

5 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:10:33.62 ID:Lm5zoWXc0
iPad小さくするのかiPhone大きくするの、どっちがいいんだ

6 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:10:39.67 ID:IJO4MAAB0
無印は出ないんだね

7 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:11:56.96 ID:kBIlvm030
吉田が飛びつくな

8 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:13:40.52 ID:HfCA2Aqo0
ipadのOSはPC扱いらしく
spotifyは無料版でも曲が選べて最高

29 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:29:04.67 ID:yvcUr8U40
>>8
曲が選べないのはおかしいだろ
特定の曲の再生回数とかそうやって水増ししてんじゃねえのか疑うわ

10 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:15:53.69 ID:RraAphRW0
凄いボッタクリ価格だな
永久に買うことはないな

20 警備員[Lv.4][新芽] :2024/10/16(水) 00:22:23.19 ID:0HVU3fk00
>>10
買えないだろ
貧乏オジサンは素直になりなさい

11 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:15:53.95 ID:VKgq8Cly0
aptx adaptive対応してますか?

12 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:16:13.29 ID:FUjmuZtG0
3年開いたのに前世代のマイナーアップデートって感じ
まあほしいけど

14 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:16:34.70 ID:lcCwFOz40
セルラーモデルになるだけで25,000円も高くなるのなんでなん

17 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:18:41.66 ID:RraAphRW0
>>14
ボッタクリとしか

15 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:17:52.33 ID:716gU++U0
タブレットはバッテリー交換商法に移っているから耐用年数2年くらいとみるべきだな
2年毎にバッテリー交換しないと使うべきではない
それか使い捨て

16 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:18:33.76 ID:On6kAKEQ0
ipad mini は5が至高だった。

18 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:19:03.00 ID:ZdmKqXA+0
8.3インチか
ちょっと欲しいな

19 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:21:06.92 ID:bTAWq2Z70
めちゃ小さくなるというMac mini待ち。今月のイベントで一緒に発表するんじゃないんだ。

21 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:23:04.95 ID:xTZYUmQ/0
iPhone版をただ引き伸ばしただけのアプリにゲンナリ
ドラクエとかなんでモザイクキャラでプレイしなきゃいけないんだよ
金返せ

22 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:23:13.35 ID:3VXmb29m0
アッポーペン

23 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:24:25.90 ID:716gU++U0
スペック的には源信とかあの辺のガチ3Dゲームでもやらない限りこんなにいらない
かといってSOCはここ数年発熱問題のせいで性能頭打ちなんだよねぇ

24 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:24:59.74 ID:716gU++U0
だから価格が上がっていくのはもっぱらアメリカの事情に過ぎない

25 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:26:58.07 ID:uSDq+Zya0
iPadはデカければデカいほどいい
15インチ以上出して欲しい
8インチくらいのって持ちやすいから閲覧専用になるし
そうなると安いAndroidで十分て感じ

26 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:27:06.76 ID:qXjGInpj0
タブレットにカメラ要らん

28 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:29:02.78 ID:716gU++U0
確かにカメラはいらんな
スマホについてるし、あれも無駄スペック要因か

31 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:32:25.22 ID:8obcDvbY0
一昔前前のairの価格帯か
ほんま高くなったな

32 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:32:29.08 ID:u6Y2wmtD0
たっか!

33 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:34:57.75 ID:Ghec2nLQ0
スマホに比べれば安く思えるけどスマホがでかくなってるからminiは微妙になりつつあるか

34 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:35:24.26 ID:2a7+YvEb0
俺の持ってるiPad mini4はまだまだ現役

36 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:37:25.40 ID:RIvezq/n0
現行モデルを発売日に買ったが売る時の価格がiPhoneProMax並のリセールバリューだったな
まぁ円安の影響もあるが皆んな少しでも安ければ中古でも欲しいのだろ
まぁ買ってから殆ど使ってないから新品同然だったがw

38 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:38:12.08 ID:716gU++U0
最上位が20万くらいからだからたしかに高いよ
あれでもPCの低レベルCPUに負けるし

42 警備員[Lv.14] :2024/10/16(水) 00:42:28.82 ID:0Smoic360
macOS動くようにしてほしい

43 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:42:36.48 ID:NdTHgRsT0
これ使ってる層がよく分からない
iPhoneかiPadではあかんのか

50 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:45:29.80 ID:Wf61XW700
>>43
Androidの4万くらいのスマホ買ってる人が買うんじゃない?
家で使う分にはiPadって感じで
外出時は流石にスマホだけど、帰宅したらiPad使う的な

44 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:43:13.98 ID:WotcAwtq0
cellularモデルって通信だけなんだよな?
5G4G通話も出来ればiPhone捨ててiPadminiだけ携帯するんだけどな。

45 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:43:56.56 ID:716gU++U0
漫画アニメ軽いゲームする層だよ
PCでもやれるけど、FAN音とかうるさいからね
タブレットだと即起動できて気軽なんだ

46 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:44:04.38 ID:q3DBc+br0
泥タブもなあ…… なんかいいのある?

HUAWEIがあんなことにならなけりゃ、このメーカーのタブレット一択なんだが

47 名無しどんぶらこ :2024/10/16(水) 00:44:15.06 ID:MoRujPtn0
8インチタブとか小さすぎ
10インチがベスト
12は重すぎる



このページのトップヘ