29699円でiPad Proの同等品を手に入れるチャンスですね!Amazonプライムデーの先行セールは見逃せませんね!
1 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:31:47.61 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
型番でググれ
AvidPad A90
2024年3月発売
Android 13, Android 14
2000x1200, 12インチ、330nits
MediaTek Helio G99
物理メモリ8GB + 仮想メモリ16GB(仮想メモリはストレージ寿命が急激に悪化するので無効化することをおすすめします)
内蔵ストレージ 256GB uMCP2.2
外部ストレージ microSD (最大1TBまで)
Widevine L1
スピーカー x4
リアカメラ13MP、フラッシュライト、オートフォーカス
フロントカメラ8MP
Wi-Fi 5
Bluetooth 5.2
USB Type-C
8180mAh、PD18W、付属品の充電器は5V@2A
GPS/Beidou/Galileo/Glonass
光センサー、ジャイロセンサー、加速センサー、ホールセンサー、重力センサー、近接センサー、顔認識機能付き
nano SIM x2 (うち1スロットはmicroSDカードと排他)
バンド
GSM: B2/B3/B5/B8
LTE: B1/B3/B5/B8/B18/B19/B26/B28AB/B40/B41
535g
https://monobook.org/wiki/AvidPad_A90
AvidPad A90
2024年3月発売
Android 13, Android 14
2000x1200, 12インチ、330nits
MediaTek Helio G99
物理メモリ8GB + 仮想メモリ16GB(仮想メモリはストレージ寿命が急激に悪化するので無効化することをおすすめします)
内蔵ストレージ 256GB uMCP2.2
外部ストレージ microSD (最大1TBまで)
Widevine L1
スピーカー x4
リアカメラ13MP、フラッシュライト、オートフォーカス
フロントカメラ8MP
Wi-Fi 5
Bluetooth 5.2
USB Type-C
8180mAh、PD18W、付属品の充電器は5V@2A
GPS/Beidou/Galileo/Glonass
光センサー、ジャイロセンサー、加速センサー、ホールセンサー、重力センサー、近接センサー、顔認識機能付き
nano SIM x2 (うち1スロットはmicroSDカードと排他)
バンド
GSM: B2/B3/B5/B8
LTE: B1/B3/B5/B8/B18/B19/B26/B28AB/B40/B41
535g
https://monobook.org/wiki/AvidPad_A90
54 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] :2024/07/14(日) 15:17:22.45 ID:5SS/d4hT0
>>1
Wi-Fi5だと2世代古いから同スペックじゃない
Wi-Fi5だと2世代古いから同スペックじゃない
58 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 15:25:22.20 ID:nIRHw4EO0
>>54
WiFi6やWiFi7はAirDropで巨大動画ファイルのやり取りでしか実感できないだろ
Androidでは不要な機能だよ
WiFi6やWiFi7はAirDropで巨大動画ファイルのやり取りでしか実感できないだろ
Androidでは不要な機能だよ
66 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] :2024/07/14(日) 15:53:17.59 ID:5SS/d4hT0
>>58
Wi-Fi6Eは6GHz帯だから混雑ゼロが大きい
Wi-Fi6Eは6GHz帯だから混雑ゼロが大きい
68 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] :2024/07/14(日) 15:57:48.86 ID:gy7E5yLh0
>>1
中国経済ヤバいからこんなとこでまで
必死に布教活動してんのかよ、涙ぐましいねえ…
中国経済ヤバいからこんなとこでまで
必死に布教活動してんのかよ、涙ぐましいねえ…
2 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:06.21 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
画面の大きさが同等
3 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:17.43 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
センサー類の豊富さ同等
4 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:34.50 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
LTEバンドも同等
5 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:33:02.31 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
プラチナバンドも掴む
6 警備員[Lv.11](庭) [US] :2024/07/14(日) 14:33:10.09 ID:GCbmk45T0
MediaTek Helio G99ってantutu40万しかないじゃん
8 名無しさん@涙目です。(みょ) [US] :2024/07/14(日) 14:33:46.11 ID:3QGNuXhJ0
>>6
う~ん、ゴミ
う~ん、ゴミ
10 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:34:06.49 ID:M+1tiw1n0
>>6
スナドラ695よりは速いぞ
まあ使える
スナドラ695よりは速いぞ
まあ使える
7 名無しさん@涙目です。(庭) [DK] :2024/07/14(日) 14:33:37.92 ID:fq2tyzGx0
中華でジャイロありは珍しい
9 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] :2024/07/14(日) 14:33:54.92 ID:clgdUEW+0
こういうのよ今の時代。
11 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:34:28.76 ID:rZ3OTgGM0
5年くらい前に3万くらいで買った整備品のiPadの方が快適そう
Pencilも3000円くらいで買えた
Pencilも3000円くらいで買えた
12 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] :2024/07/14(日) 14:34:59.06 ID:xeN82ZcG0
アリエクでG99タブが4万円超えだしてるから買うなら今が最後だぞ
13 名無しさん@涙目です。(新日本) [BR] :2024/07/14(日) 14:35:13.34 ID:n5VDFUFe0
G99で同等ってどこの世界線だよ
14 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] :2024/07/14(日) 14:35:21.82 ID:xeN82ZcG0
もうすぐアリエクですら4万円では買えなくなる
61 ころころ(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:38:21.66 ID:u59/637C0
>>14
まじかよ、ポカリ派になるわ
まじかよ、ポカリ派になるわ
69 名無しさん@涙目です。(長崎県) [CA] :2024/07/14(日) 16:00:32.61 ID:yhZPEpHm0
>>61
はっ!時代劇はゲータレードだよ
はっ!時代劇はゲータレードだよ
15 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:35:51.06 ID:B1el/JGH0
円安ヤバすぎる
16 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:36:15.69 ID:0Jgt+kh20
G99の優秀さは異常
17 名無しさん@涙目です。(茸) [EU] :2024/07/14(日) 14:37:26.15 ID:A1IDdi5l0
iPadでよくね?
18 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] :2024/07/14(日) 14:37:51.05 ID:X0F5jQEV0
13インチなら欲しかった
20 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] :2024/07/14(日) 14:38:16.51 ID:X0F5jQEV0
このサイズはスピーカー次第
21 名無しさん@涙目です。(東京都) [RO] :2024/07/14(日) 14:38:26.53 ID:55ehKiot0
サクラチェッカーかけたら1.56だった
22 警備員[Lv.3][新芽](やわらか銀行) [CN] :2024/07/14(日) 14:38:33.61 ID:fjUZLvfN0
同等とは…
23 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:38:52.96 ID:sSWXHD8+0
プライムデーがまったく安くなくてヤバい
24 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] :2024/07/14(日) 14:39:12.24 ID:pZRMTvfZ0
SoCだけ同等じゃない
25 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:40:09.06 ID:3UZH8f/o0
G99
26 警備員[Lv.19](庭) [FR] :2024/07/14(日) 14:40:16.94 ID:8AO7QEkY0
G99はコスパモンスター
27 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] :2024/07/14(日) 14:41:00.22 ID:FwOXkVXP0
g99ならFpadがクオリティ高い
28 名無しさん@涙目です。(愛知県) [AT] :2024/07/14(日) 14:44:35.46 ID:mUvsQiA40
高性能高スペック過ぎるな
アマゾンFireぐらいのスペックで10000円以下の10インチタブレット欲しい
アマゾンFireぐらいのスペックで10000円以下の10インチタブレット欲しい
29 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/07/14(日) 14:45:47.00 ID:kNqTcxkC0
RAM8GB、ROM256GBは悪くない
ipad pro 10.5は無反応バグひどい明らかな欠陥品なのに
いまだに整備品ラインアップに入ってんのな
ipad pro 10.5は無反応バグひどい明らかな欠陥品なのに
いまだに整備品ラインアップに入ってんのな
30 名無しさん@涙目です。(みかか) [AU] :2024/07/14(日) 14:46:42.52 ID:YXOIrAIr0
iPadでよくね?
31 名無しさん@涙目です。(愛知県) [IT] :2024/07/14(日) 14:48:39.54 ID:hejVHBru0
同等品?
詐欺師の言葉だなw
詐欺師の言葉だなw
32 名無しさん@涙目です。(新日本) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:49:27.78 ID:Ykq9LM2R0
なんでそんな安く売れるの?
33 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:49:48.21 ID:eNmpq2Mj0
OSは?
34 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] :2024/07/14(日) 14:49:57.32 ID:xtq9oWBI0
3年ぐらい前のiPad Proですらあんつつ120マンなのに
35 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] :2024/07/14(日) 14:50:27.13 ID:VK4ePHrT0
iosがいいのよ
36 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:51:39.63 ID:qfn+nk5c0
絶対致命的な欠陥あるからAppleじゃないメーカー信用してない
38 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [FR] :2024/07/14(日) 14:58:31.02 ID:cLeumKlJ0
OSの更新は?
googleのタブレットがもうちょっとマシなら買いなんだが、、、
現状iPad以外買うメリットないでしょ
googleのタブレットがもうちょっとマシなら買いなんだが、、、
現状iPad以外買うメリットないでしょ
39 警備員[Lv.34](茸) [NL] :2024/07/14(日) 14:59:50.25 ID:IqxfA2Tn0
買わなければ同等というものではない
40 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] :2024/07/14(日) 15:01:30.06 ID:xs3fJbVw0
何が同等だよカス
何度もスレ立てんなぼけ
何度もスレ立てんなぼけ
41 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] :2024/07/14(日) 15:01:37.58 ID:Gs6T6fBj0
珍しくアマゾンでほしいサプリが安かった
42 名無しさん@涙目です。 ハンター[Lv.31][苗](庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:02:21.42 ID:D0u2OvNJ0
廃棄する時はAmazonに送り返し?
43 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/07/14(日) 15:02:28.74 ID:q1TuKAH30
ゴミはどんなに安くてもゴミ
44 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:03:05.69 ID:8gzpnWnz0
令和同等品
45 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] :2024/07/14(日) 15:03:30.86 ID:yQnMqGe/0
こうやってパチモノを作る中国のバイタリティーは素晴らしい
日本も平成初期まではパチモノを作ってくらいついていったが、今はそれさえできなくなってしまった
日本も平成初期まではパチモノを作ってくらいついていったが、今はそれさえできなくなってしまった
50 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/07/14(日) 15:09:17.12 ID:5hH5oijG0
>>45
トヨタはBYDの中国パチモンエンジン、パチモンハイブリッドを搭載。パナソニックはシャオミと提携したら、あっという間にパチモンエアコン作られた
しかも、中国パチモンのほうが性能が良いとか、いろいろ終わってる
トヨタはBYDの中国パチモンエンジン、パチモンハイブリッドを搭載。パナソニックはシャオミと提携したら、あっという間にパチモンエアコン作られた
しかも、中国パチモンのほうが性能が良いとか、いろいろ終わってる
46 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:03:44.67 ID:AFaoN4KI0
iOSが使えるパチモンって売ってるのかよ
47 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] :2024/07/14(日) 15:03:45.46 ID:BdDVKCOi0
どこが同等?
48 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] :2024/07/14(日) 15:06:02.30 ID:FhnCYmUN0
親が払ってくれるから全て同等かつ実質無料
49 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:06:36.10 ID:BluesyWi0
Androidって時点でスペック同じでもiPadの方が上
51 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:11:16.85 ID:G8eSGhy80
最近10世代目のiPadをKindleと動画系サブスクのために買ったがええなこれ(´・ω・`)
iPhoneとの連携もらくちんちんだった(´・ω・`)
iPhoneとの連携もらくちんちんだった(´・ω・`)
52 警備員[Lv.8][新芽](庭) [US] :2024/07/14(日) 15:11:18.30 ID:CDmEy6d70
令和最新版
53 名無しさん@涙目です、(東京都) [PE] :2024/07/14(日) 15:15:02.29 ID:8GYUW7qB0
ipad pro(模造品)と同等品だろ?
56 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:22:52.20 ID:VKo76f7d0
>>53
中華基準なんだよ
中華基準なんだよ
55 名無しさん@涙目です。(愛知県) [IT] :2024/07/14(日) 15:19:32.55 ID:hejVHBru0
G99ほりゃらって書いてる一行単発は工作員かなw
57 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:23:16.15 ID:WpWxsKCT0
まな板としては良いな
59 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/07/14(日) 15:29:09.33 ID:8+qPhV850
AvidPadてwww
60 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] :2024/07/14(日) 15:34:24.49 ID:NIgrpAp10
同等品とは?w
62 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:40:48.56 ID:pUoUs0CS0
Avoidpad???
63 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN] :2024/07/14(日) 15:41:48.15 ID:DrL13Fye0
helio g99って……
64 名無しさん@涙目です。(東京都) [AU] :2024/07/14(日) 15:42:27.01 ID:oYhtACAq0
中華タブレットなんて何に使うんだ?
個人情報提供したいの?
個人情報提供したいの?
65 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 15:46:36.94 ID:OBgKNxOS0
中華タブはそこそこ使えるけど品質が良くない
特にバッテリーが貧弱だよ
有名メーカーのと同じ感覚で酷使するとあっという間にヘタれる
特にバッテリーが貧弱だよ
有名メーカーのと同じ感覚で酷使するとあっという間にヘタれる
67 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] :2024/07/14(日) 15:56:07.39 ID:kgioSQcl0
中華タブはファーウェイが使いやすかったけど例の問題ではぶられてもう買えない
70 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] :2024/07/14(日) 16:01:02.20 ID:PJ9zu5G/0
Androidwww









