iPad


タブレット (コンピュータ)のサムネイル
ット。さらにこれに続くようにGalaxy TabをはじめとするAndroidタブレットなどが各社から数多くリリースされ、一大市場を形成するに至った。これらはその後、「タブレット型PC」あるいは単に「タブレット」と総称されるようになり、コンピュータネットワーク上のサービスを利用するための端末
28キロバイト (3,560 語) - 2024年5月30日 (木) 06:32
29699円でiPad Proの同等品を手に入れるチャンスですね!Amazonプライムデーの先行セールは見逃せませんね!

1 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:31:47.61 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
型番でググれ

AvidPad A90

2024年3月発売

Android 13, Android 14
2000x1200, 12インチ、330nits
MediaTek Helio G99
物理メモリ8GB + 仮想メモリ16GB(仮想メモリはストレージ寿命が急激に悪化するので無効化することをおすすめします)
内蔵ストレージ 256GB uMCP2.2
外部ストレージ microSD (最大1TBまで)
Widevine L1
スピーカー x4
リアカメラ13MP、フラッシュライト、オートフォーカス
フロントカメラ8MP
Wi-Fi 5
Bluetooth 5.2
USB Type-C
8180mAh、PD18W、付属品の充電器は5V@2A
GPS/Beidou/Galileo/Glonass
光センサー、ジャイロセンサー、加速センサー、ホールセンサー、重力センサー、近接センサー、顔認識機能付き
nano SIM x2 (うち1スロットはmicroSDカードと排他)
バンド
GSM: B2/B3/B5/B8
LTE: B1/B3/B5/B8/B18/B19/B26/B28AB/B40/B41
535g
https://monobook.org/wiki/AvidPad_A90




54 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] :2024/07/14(日) 15:17:22.45 ID:5SS/d4hT0
>>1
Wi-Fi5だと2世代古いから同スペックじゃない

58 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 15:25:22.20 ID:nIRHw4EO0
>>54
WiFi6やWiFi7はAirDropで巨大動画ファイルのやり取りでしか実感できないだろ
Androidでは不要な機能だよ

66 名無しさん@涙目です。(茸) [DE] :2024/07/14(日) 15:53:17.59 ID:5SS/d4hT0
>>58
Wi-Fi6Eは6GHz帯だから混雑ゼロが大きい

68 名無しさん@涙目です。(庭) [GB] :2024/07/14(日) 15:57:48.86 ID:gy7E5yLh0
>>1
中国経済ヤバいからこんなとこでまで
必死に布教活動してんのかよ、涙ぐましいねえ…

2 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:06.21 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
画面の大きさが同等

3 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:17.43 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
センサー類の豊富さ同等

4 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:32:34.50 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
LTEバンドも同等

5 名無しさん@涙目です。(東京都) [KR] :2024/07/14(日) 14:33:02.31 ID:nIRHw4EO0 BE:422186189-PLT(12015)
プラチナバンドも掴む

6 警備員[Lv.11](庭) [US] :2024/07/14(日) 14:33:10.09 ID:GCbmk45T0
MediaTek Helio G99ってantutu40万しかないじゃん

8 名無しさん@涙目です。(みょ) [US] :2024/07/14(日) 14:33:46.11 ID:3QGNuXhJ0
>>6
う~ん、ゴミ

10 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:34:06.49 ID:M+1tiw1n0
>>6
スナドラ695よりは速いぞ
まあ使える

7 名無しさん@涙目です。(庭) [DK] :2024/07/14(日) 14:33:37.92 ID:fq2tyzGx0
中華でジャイロありは珍しい

9 名無しさん@涙目です。(みかか) [US] :2024/07/14(日) 14:33:54.92 ID:clgdUEW+0
こういうのよ今の時代。

11 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:34:28.76 ID:rZ3OTgGM0
5年くらい前に3万くらいで買った整備品のiPadの方が快適そう
Pencilも3000円くらいで買えた

12 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] :2024/07/14(日) 14:34:59.06 ID:xeN82ZcG0
アリエクでG99タブが4万円超えだしてるから買うなら今が最後だぞ

13 名無しさん@涙目です。(新日本) [BR] :2024/07/14(日) 14:35:13.34 ID:n5VDFUFe0
G99で同等ってどこの世界線だよ

14 名無しさん@涙目です。(庭) [JP] :2024/07/14(日) 14:35:21.82 ID:xeN82ZcG0
もうすぐアリエクですら4万円では買えなくなる

61 ころころ(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:38:21.66 ID:u59/637C0
>>14
まじかよ、ポカリ派になるわ

69 名無しさん@涙目です。(長崎県) [CA] :2024/07/14(日) 16:00:32.61 ID:yhZPEpHm0
>>61
はっ!時代劇はゲータレードだよ

15 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:35:51.06 ID:B1el/JGH0
円安ヤバすぎる

16 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:36:15.69 ID:0Jgt+kh20
G99の優秀さは異常

17 名無しさん@涙目です。(茸) [EU] :2024/07/14(日) 14:37:26.15 ID:A1IDdi5l0
iPadでよくね?

18 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] :2024/07/14(日) 14:37:51.05 ID:X0F5jQEV0
13インチなら欲しかった

20 名無しさん@涙目です。(茸) [KR] :2024/07/14(日) 14:38:16.51 ID:X0F5jQEV0
このサイズはスピーカー次第

21 名無しさん@涙目です。(東京都) [RO] :2024/07/14(日) 14:38:26.53 ID:55ehKiot0
サクラチェッカーかけたら1.56だった

22 警備員[Lv.3][新芽](やわらか銀行) [CN] :2024/07/14(日) 14:38:33.61 ID:fjUZLvfN0
同等とは…

23 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:38:52.96 ID:sSWXHD8+0
プライムデーがまったく安くなくてヤバい

24 名無しさん@涙目です。(庭) [CN] :2024/07/14(日) 14:39:12.24 ID:pZRMTvfZ0
SoCだけ同等じゃない

25 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:40:09.06 ID:3UZH8f/o0
G99

26 警備員[Lv.19](庭) [FR] :2024/07/14(日) 14:40:16.94 ID:8AO7QEkY0
G99はコスパモンスター

27 名無しさん@涙目です。(茸) [FR] :2024/07/14(日) 14:41:00.22 ID:FwOXkVXP0
g99ならFpadがクオリティ高い

28 名無しさん@涙目です。(愛知県) [AT] :2024/07/14(日) 14:44:35.46 ID:mUvsQiA40
高性能高スペック過ぎるな
アマゾンFireぐらいのスペックで10000円以下の10インチタブレット欲しい

29 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/07/14(日) 14:45:47.00 ID:kNqTcxkC0
RAM8GB、ROM256GBは悪くない
ipad pro 10.5は無反応バグひどい明らかな欠陥品なのに
いまだに整備品ラインアップに入ってんのな

30 名無しさん@涙目です。(みかか) [AU] :2024/07/14(日) 14:46:42.52 ID:YXOIrAIr0
iPadでよくね?

31 名無しさん@涙目です。(愛知県) [IT] :2024/07/14(日) 14:48:39.54 ID:hejVHBru0
同等品?
詐欺師の言葉だなw

32 名無しさん@涙目です。(新日本) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:49:27.78 ID:Ykq9LM2R0
なんでそんな安く売れるの?

33 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 14:49:48.21 ID:eNmpq2Mj0
OSは?

34 名無しさん@涙目です。(ジパング) [DE] :2024/07/14(日) 14:49:57.32 ID:xtq9oWBI0
3年ぐらい前のiPad Proですらあんつつ120マンなのに

35 名無しさん@涙目です。(愛知県) [US] :2024/07/14(日) 14:50:27.13 ID:VK4ePHrT0
iosがいいのよ

36 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 14:51:39.63 ID:qfn+nk5c0
絶対致命的な欠陥あるからAppleじゃないメーカー信用してない

38 名無しさん@涙目です。(神奈川県) [FR] :2024/07/14(日) 14:58:31.02 ID:cLeumKlJ0
OSの更新は?
googleのタブレットがもうちょっとマシなら買いなんだが、、、
現状iPad以外買うメリットないでしょ

39 警備員[Lv.34](茸) [NL] :2024/07/14(日) 14:59:50.25 ID:IqxfA2Tn0
買わなければ同等というものではない

40 名無しさん@涙目です。(大阪府) [US] :2024/07/14(日) 15:01:30.06 ID:xs3fJbVw0
何が同等だよカス
何度もスレ立てんなぼけ

41 名無しさん@涙目です。(東京都) [GB] :2024/07/14(日) 15:01:37.58 ID:Gs6T6fBj0
珍しくアマゾンでほしいサプリが安かった

42 名無しさん@涙目です。 ハンター[Lv.31][苗](庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:02:21.42 ID:D0u2OvNJ0
廃棄する時はAmazonに送り返し?

43 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/07/14(日) 15:02:28.74 ID:q1TuKAH30
ゴミはどんなに安くてもゴミ

44 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:03:05.69 ID:8gzpnWnz0
令和同等品

45 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] :2024/07/14(日) 15:03:30.86 ID:yQnMqGe/0
こうやってパチモノを作る中国のバイタリティーは素晴らしい
日本も平成初期まではパチモノを作ってくらいついていったが、今はそれさえできなくなってしまった

50 名無しさん@涙目です。(茸) [US] :2024/07/14(日) 15:09:17.12 ID:5hH5oijG0
>>45
トヨタはBYDの中国パチモンエンジン、パチモンハイブリッドを搭載。パナソニックはシャオミと提携したら、あっという間にパチモンエアコン作られた

しかも、中国パチモンのほうが性能が良いとか、いろいろ終わってる

46 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:03:44.67 ID:AFaoN4KI0
iOSが使えるパチモンって売ってるのかよ

47 名無しさん@涙目です。(ジパング) [CN] :2024/07/14(日) 15:03:45.46 ID:BdDVKCOi0
どこが同等?

48 名無しさん@涙目です。(千葉県) [US] :2024/07/14(日) 15:06:02.30 ID:FhnCYmUN0
親が払ってくれるから全て同等かつ実質無料

49 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:06:36.10 ID:BluesyWi0
Androidって時点でスペック同じでもiPadの方が上

51 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:11:16.85 ID:G8eSGhy80
最近10世代目のiPadをKindleと動画系サブスクのために買ったがええなこれ(´・ω・`)
iPhoneとの連携もらくちんちんだった(´・ω・`)

52 警備員[Lv.8][新芽](庭) [US] :2024/07/14(日) 15:11:18.30 ID:CDmEy6d70
令和最新版

53 名無しさん@涙目です、(東京都) [PE] :2024/07/14(日) 15:15:02.29 ID:8GYUW7qB0
ipad pro(模造品)と同等品だろ?

56 名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:22:52.20 ID:VKo76f7d0
>>53
中華基準なんだよ

55 名無しさん@涙目です。(愛知県) [IT] :2024/07/14(日) 15:19:32.55 ID:hejVHBru0
G99ほりゃらって書いてる一行単発は工作員かなw

57 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:23:16.15 ID:WpWxsKCT0
まな板としては良いな

59 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] :2024/07/14(日) 15:29:09.33 ID:8+qPhV850
AvidPadてwww

60 名無しさん@涙目です。(ジパング) [US] :2024/07/14(日) 15:34:24.49 ID:NIgrpAp10
同等品とは?w

62 名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ] :2024/07/14(日) 15:40:48.56 ID:pUoUs0CS0
Avoidpad???

63 名無しさん@涙目です。(福岡県) [CN] :2024/07/14(日) 15:41:48.15 ID:DrL13Fye0
helio g99って……

64 名無しさん@涙目です。(東京都) [AU] :2024/07/14(日) 15:42:27.01 ID:oYhtACAq0
中華タブレットなんて何に使うんだ?
個人情報提供したいの?

65 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/07/14(日) 15:46:36.94 ID:OBgKNxOS0
中華タブはそこそこ使えるけど品質が良くない
特にバッテリーが貧弱だよ
有名メーカーのと同じ感覚で酷使するとあっという間にヘタれる

67 名無しさん@涙目です。(茸) [JP] :2024/07/14(日) 15:56:07.39 ID:kgioSQcl0
中華タブはファーウェイが使いやすかったけど例の問題ではぶられてもう買えない

70 名無しさん@涙目です。(東京都) [DE] :2024/07/14(日) 16:01:02.20 ID:PJ9zu5G/0
Androidwww




IPadのサムネイル
iPad(アイパッド)は、Appleによって開発及び販売されているタブレット型コンピュータである。小型版であるiPad miniおよびミドルレンジモデルのiPad Air、ハイエンドモデルのiPad Proも発売されている。商品の表記について、スペースやハイフンがなく、pのみが大文字である「iPad」が公式商品名である。…
52キロバイト (6,030 語) - 2024年7月1日 (月) 20:25
1.「iPad Pro買いたいけど高いなぁ…悩むなぁ」

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:23:42.688 ID:gDRfiwKN0
M4の11インチを買え


(出典 m.media-amazon.com)




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:24:00.237 ID:J0VmwRn80
Apple嫌い

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:24:25.589 ID:SCxxWx7b0
13かおうかな

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:24:40.381 ID:ANrY/FZw0
お前が買って送ってこい

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:25:12.702 ID:vF0BLalE0
ノートなら11でいいけど絵なら13でも小さい

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:25:26.121 ID:gDRfiwKN0
AIRの13もいいよな

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:26:10.852 ID:R710XNyFa
m2の11インチなら持ってる

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:27:01.737 ID:DD7+hJRZ0
iPadほしいけど買ってもあんまり使わないような気もする

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:29:19.425 ID:vF0BLalE0
>>8
iPadは無くても困らん人は買わない方がいい
文鎮化する可能性が高い
逆に買う前から明確な使用用途がある人は毎日でも使うしスマホやPC以上に愛着が湧く
そんなデバイスがiPad

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:27:01.845 ID:pe/L9Li70
無料なら買う

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:34:12.709 ID:gDRfiwKN0
試しに1台買って見るといいぞ
合わないと思ったら売っても値崩れしないし

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:49:37.174 ID:lrN44zhm0
>>11
iPad Proを新品同様95000で買って
三年後に箱無し傷物か60000で売れたからなぁ
そこだけが魅力林檎

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:35:06.855 ID:vF0BLalE0
主に何目的で使ってるん?

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:35:33.923 ID:lrN44zhm0
Galaxyタブレットs9でいいや


(出典 images.samsung.com)

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:43:03.706 ID:gDRfiwKN0
俺の場合はノートと電子書籍が用途の7割
あとは移動中の暇つぶしのゲームとアマプラ

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:45:42.003 ID:i/UEXKs40
ipadはサイズ重さとか手頃感はある
リモートプレイにモニターアームでGalaxy S9ぶら下げてたら重さで顔に激突して血が出た
S9も便利で愛用してるけどちょっとした鈍器

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:47:30.688 ID:EUWRpKnT0
M1の11インチ使ってるからまだいい
M10になったら買い換える

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:48:04.697 ID:nj7j16uX0
家で絵描くから13インチ買ったけど
確かに軽くなったんだけど
絶妙にデカくてなかなか外に持ち歩けない

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:56:25.193 ID:gDRfiwKN0
>>17
上級の13使いは持ち歩き用にminiも持ってるらしい

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:49:40.478 ID:gDRfiwKN0
M1は名機だったな
価格とスペックのバランスが最高

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:50:20.747 ID:CzFmHiAW0
OSがAndroidなら買ってもいい

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 15:59:37.871 ID:R710XNyFa
音ゲーするには11インチちょうどいい

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:03:18.798 ID:vF0BLalE0
13とmini持ってるけど外出先でmini使おうとは思わないな
ちゃんと机あるところなら13使うし
立って作業したいとかだったらminiに軍配が上がるけど

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:08:50.946 ID:gDRfiwKN0
じゃあなんでmini買ったんだ

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:22:52.701 ID:vF0BLalE0
>>24
あくまで実際に使ってみての感想だからね
元々は俺も外出先でmini使う予定だった
けどまあ結果的にminiも買って良かったと思ってるよ
軽くて持ちやすいから漫画なんかはminiがいい
あとは寝ながらアニメやゲームもminiがいい
13は何をするにしても机が必要なんよね

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:09:34.566 ID:G2SHZVsu0
(´・ω・`)エアーがほしい!けど高い!

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:13:42.274 ID:AiY/UtZq0
お前Windows板のMac荒らしだろ?

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:18:06.839 ID:gDRfiwKN0
誰だよ!

>>25
11インチで10万、ペンシルとケースやらフィルムやらで計13万くらいか
ボーナスで買っちゃおうぜ

28 警備員[Lv.14] :2024/07/02(火) 16:18:44.719 ID:XTRlZYG/0
タブレットにM4は必要ないだろ

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:21:12.724 ID:Tl7C0RQY0
M4 11買ったけど流石に画面綺麗やわ
月並みな感想だけど黒がマジで黒してる
パワープレイの二枚重ねタンデムOLED伊達じゃないわ

ただやっぱ重いすごい薄いけど重い
あと高えクソ高え

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 16:30:28.011 ID:gDRfiwKN0
11ってそんなに重いかな?

>>28
一理ある
重い作業するような奴は普通いいPC持ってるからな
わざわざタブレットでやる必要はない気もする

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 17:06:58.300 ID:vF0BLalE0
まあこんなん書いてますけど11インチは買ったことないからちょっと興味あるんだよな
miniと13の良いとこ取りになるかどっちつかずで使わなくなるか分からない……

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/07/02(火) 17:30:29.277 ID:mDaFr+zm0
今iPad9世代でお絵描きしてるけど特に不満が無いんだよな
つーか円安終るまでPCもスマホもタブも我慢するわ勿体無い




IPad mini (第6世代)のサムネイル
Apple > iPad > iPad mini > iPad mini (第6世代) 第6世代のiPad miniは、 Appleによって設計、開発、販売されたiPad miniシリーズのタブレット端末である。 2021年9月14日に発表された。前身であるiPad mini(第5世代)は、同日販売終了となった。…
7キロバイト (695 語) - 2024年6月24日 (月) 12:33
実際にあんタブレットを購入して、使ってみて本当に便利だと感じています。特に、読書やネットサーフィンをする際に重宝しています。

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:16:47.036 ID:Pc8/rNht0.net
どうなん❓




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:17:24.095 ID:RV8ffoueF.net
使ってるで
今3台目や

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:37:27.489 ID:ZAfBaPw30.net
>>7
俺は3万円のゴミ泥タブで見てる

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:17:24.651 ID:ZAfBaPw30.net
クソ使ってる
Vチューバ垂れ流しマシンとして
他の用途はない

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:17:39.148 ID:oBiowWcu0.net
永遠にNBA見てる

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:17:47.885 ID:Cyx3c9wT0.net
そんな使わないけど、あったらやっぱり何かと便利

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:06.120 ID:7W9SeyhE0.net
漫画読むときだけ使ってる

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:13.100 ID:A+lsa0KN0.net
8㌅タブが一番実用的よ
2chMate 0.8.10.182 dev/LENOVO/d-42A/12/DT

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:16.412 ID:LO4NSAt/0.net
全く使わないから父ちゃんにあげた

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:24.179 ID:eeTc8U+P0.net
台所にアームでセットして料理レシピ見てる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:43.632 ID:RZ5UCnyK0.net
うちのかみさんがレシピ見るのによく使ってる

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:44.449 ID:f+w85NrY0.net
旅行には欠かせない
普段は電子書籍読むのに使ってる

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:46.777 ID:hwCKNcQC0.net
Xiaomi SEどんな感じだろ


(出典 i02.appmifile.com)

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:18:53.877 ID:oBiowWcu0.net
5年前に買ったけど結構いい買い物だった

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:01.695 ID:S/o0TAHB0.net BE:126836511-PLT(15001)

(出典 img.5ch.net)

スマホとPCばっかで置物になってる

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:18.257 ID:h6+bnDYE0.net
電子書籍読むのにスマホだと辛いので。

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:25.703 ID:W0cMjkHvd.net
使ってるノートPCがタブレットにもなるやつなんだけど重たいから結局ノートPCとしてでしか使ってない

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:44.486 ID:oBiowWcu0.net
スマホ→小さい
パソコン→動画のためだけに開くの面倒


ってことでタブレット最強

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:51.510 ID:oC5QDftk0.net
Kindleとアマプラ専用機

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:19:52.764 ID:5XZ5KiIJ0.net
漫画読むのに使ってる

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:20:13.764 ID:bi7gaMYR0.net
めっちゃ使う
動画とか漫画見まくる

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:20:17.176 ID:n2Dj0UFS0.net
出張多すぎてiPadないとつらい

24 :2024/06/27(木) 20:20:32.760 ID:F+vSfLmz0.net
Amazonのタブレット5台あるけど1台使ってる
他にもiPadと古いAndroidタブレット5台くらいあるけど使ってない

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:20:32.899 ID:8SPxDBUH0.net
サブ用途にしては高すぎる
4万ちょいだから買ったけどベゼルが綺麗になったところで6万(容量最低のモデルは話にならない)の価値はないと思ってる

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:20:49.419 ID:8tY2OlsW0.net
ウマ娘専用機になってるわ

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:21:02.716 ID:/gMN5Jo/0.net
仕事でめっちゃ使う

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:22:01.137 ID:8nB5g4/K0.net
Youtube垂れ流しに重宝してる

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:22:06.428 ID:z2wtoCCU0.net
めっちゃ使う
お絵描きとかゲームとか

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:22:42.085 ID:YFAlnWKc0.net
ジャンプ読むのに使う

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:22:44.329 ID:PoY9Mzzd0.net
タブレットは漫画用
Kindleはラノベとか小説用で使ってる
動画はPCで見てる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:23:08.991 ID:X+L9jjai0.net
mate専用機

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:23:38.904 ID:rE28cO3w0.net
音ゲー用に買ったから使ってる

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:23:45.295 ID:MpVXoXE70.net
2chMate 0.8.10.182/Lenovo/TB320FC/13/LR
8インチ最強

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:24:37.037 ID:z2wtoCCU0.net
>>36
10インチだろ...
アマタブ8インチも持ってるけど出先でしか使わない

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:25:40.122 ID:L2PCZ0QP0.net
>>38
10やな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:24:15.005 ID:QWtEOylW0.net
2chMate 0.8.10.182/LENOVO/Lenovo TB-X306F/11/LT
使ってるで

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:25:23.714 ID:L2PCZ0QP0.net
iPadとかは買ってないぞ
2万しないくらいのタブレットを3年更新や
こんなんでも3年後メルカリで8000円くらいで買い手つくで
1万のfireを3年後6000で売れたのは草生えたわ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:25:31.977 ID:HtMYfS4pH.net
PCでゲームするときにモニターの前に置いて動画流したり風呂で使うのに便利

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:25:55.636 ID:IkvIEaVt0.net
譜面みたり子供に動画観せたり

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:26:37.725 ID:vHIa74na0.net
本読むのに使い続けてるなあ

逆に使わなくなることなんてあるん?
漫画も全く読まないとか?

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:26:54.077 ID:tzfEI2We0.net
漫画とアニメはほぼタブレットでしか見なくなった

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:28:25.141 ID:vhfwl7qP0.net
iPad Pro持ってるけどiPhoneしか使ってねーな
お絵描きする奴以外要らねーわ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:29:34.277 ID:dbmr8Rvw0.net
ギャラタブ買ってからzenbook起動させるのダルくてしゃあない

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:31:54.859 ID:ToJvYMbD0.net
それって別にPCで良くね?
それって別にスマホで良くね?
という中途半端な存在がタブレット

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:32:12.733 ID:WEO8Xvxv0.net
これ布団の中からiPad miniで書き込んでる
Proより軽くて小さいからどこでも持ちこみやすいしスマホより画面が見やすい
漫画見たり動画見たり画像いじったり落書きしたり仕事に必要な資料保管したり
このサイズ使いやすい
泥タブでもいいと思うけど俺はは使ったことないからわからん

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:32:41.419 ID:oBiowWcu0.net
タブレット買ったのに使わないやつは、多分自立するケースをつけてないのが原因

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:33:36.987 ID:GARek4T40.net
むしろタブレットしか使わなくなった

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:35:03.040 ID:HXI+zwOe0.net
動画視聴専用になっている

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:36:39.548 ID:/RPiueAS0.net
iPadで漫画描いてる
マジで安い液タブって感じでとても良い

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:42:56.317 ID:WEO8Xvxv0.net
>>52
昔安いワコムタブ使ってたけどiPad Proもminiもそれよりはるかに描きやすい

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:37:39.193 ID:hK243kvw0.net
iPad miniは動画視聴と国内旅行用
iPad Proはたまに仕事と海外旅行用

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:41:07.021 ID:NkZMTypa0.net
毎日風呂入る時使ってるよ

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:41:55.203 ID:mx8sHQbm0.net
最近出たiPad ProM4でえっな動画をみてる

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:42:37.505 ID:yVqgmFBC0.net
スマホは糞広告でかすぎて誤クリックしまくりなんだが

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:43:19.123 ID:VsxnbuI20.net
ベッドサイドに固定して寝る前に垂れ流し

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:43:59.039 ID:CQ1QLxys0.net
ベッドテーブルにアームで固定して見てたけど使わなくなったな

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:44:59.320 ID:zhMmhFJg0.net
Galaxy tabいいぞ

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:46:07.172 ID:ZAfBaPw30.net
>>64
スマホギャラチョンだから欲しかったがクソ高くね
Sじゃなくて安いやつ?

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:47:08.317 ID:VsxnbuI20.net
使ってるのは中古3000円のZ会タブレット
簡単にルート取れる

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:49:35.717 ID:l7OSw1NH0.net
結構便利で助かってる

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:49:59.213 ID:yl+VTtdR0.net
iPad使ってない

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:50:44.091 ID:K5B03JK8d.net
パソコンの横に置いてネトゲのwikiとか色々見るようになった

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/27(木) 20:52:58.399 ID:mUfutz+X0.net
動画もテレビの画面でみた方がいいし正直メリットがないよな、タブレット




IPad Proのサムネイル
Apple > iPad > iPad Pro iPad Pro(アイパッド プロ)はAppleが開発、販売するタブレット型コンピュータ iPadシリーズにおける最上位モデルである。 9月9日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのBill Graham Civic Auditoriumで開催された「Special…
26キロバイト (985 語) - 2024年6月23日 (日) 13:15
「タブレットを使うとノートを取るのが便利で、授業中もスムーズにメモが取れるのでおすすめです。ただ、学習効果を上げるためにはしっかりと使い方を工夫する必要があると思います。」

1 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:39:51.14 ID:/gHJTNtf0
10万以内でオススメある?




2 それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] :2024/06/25(火) 20:40:46.19 ID:8sXDVVMR0
ノートパソコンの代わりに、ってこと?

3 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:43:14.57 ID:/gHJTNtf0
>>2
紙のノートの代わりにペンで書き込めるタブレットがほしいもの
もちろんキーボートカバーでノートPCにもなると助かる

4 それでも動く名無し 警備員[Lv.2][告] :2024/06/25(火) 20:43:38.16 ID:bydhlil00
10万以内でおすすめとは?
ipadでええやん

5 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:46:15.46 ID:/gHJTNtf0
>>4
デスクトップがWindowsでスマホがAndroidなんだけどiPadって連携うまくできる?

7 それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/06/25(火) 20:49:26.01 ID:UUGZqFmz0
>>5
dropboxとかgoogle drive使えば問題ない

11 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:57:46.61 ID:/gHJTNtf0
>>7
OneNoteでいけるかな?

51 警備員[Lv.12][新] :2024/06/25(火) 22:07:21.80 ID:Uo/HrAHc0
>>5
これを機にiPhoneとMacで揃えるんや

53 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 22:09:08.65 ID:8sXDVVMR0
>>51
デスクトップをMacはさすがに勇気いるやろ

54 警備員[Lv.12][新] :2024/06/25(火) 22:11:08.64 ID:Uo/HrAHc0
>>53
Mac mini買えば既存のディスプレイや周辺機器はそのまま使えるから、割とお得やで
PCでゲームやらないなら

6 それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/06/25(火) 20:48:44.60 ID:UUGZqFmz0
ipad airの13インチおすすめやけど10万超えるわ

8 それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] :2024/06/25(火) 20:50:04.14 ID:8sXDVVMR0
デスクトップ?
今どき何の為に持ってるの?

コンパクトなデスクトップもどきならまだわかるけど

9 それでも動く名無し 警備員[Lv.3][新芽] :2024/06/25(火) 20:51:29.03 ID:F6XwuroP0
ノートとして使うなら、iPad とペンシル一択だわ

10 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:57:19.42 ID:/gHJTNtf0
Galaxy tabとかはだめなんか?

>>8
ゲームとかやるかも?と思って……

12 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 20:59:06.36 ID:/gHJTNtf0
彼女はiPadなんだけど全部Appleで揃えてるみたいだからAndroidの僕は不安なんだ

13 それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/06/25(火) 20:59:46.08 ID:UynBfLoQ0
m2ipadpro11inchとペンシル2でgood note使ってる
新型出たし型落ちの中古なら予算内くらいやろ

14 それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] :2024/06/25(火) 21:00:17.79 ID:SQnHHiPW0
iPad一択

15 それでも動く名無し 警備員[Lv.6] :2024/06/25(火) 21:00:41.96 ID:/bMmgDeA0
100%紙のノートに戻るから辞めとき

16 それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/06/25(火) 21:01:20.80 ID:Xwf46XY10
surfaceのタブレットになったりPCになったりするやつ

18 それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] :2024/06/25(火) 21:03:58.37 ID:SQnHHiPW0
GoodNotesだと手書き文字OCRしてくれて後で何書いたか検索できるから便利やぞ

19 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:10:17.98 ID:/gHJTNtf0
>>18
WindowsやAndroidで使えるのか?

21 それでも動く名無し 警備員[Lv.8][芽] :2024/06/25(火) 21:12:56.79 ID:SQnHHiPW0
>>19
OCRは埋め込んでくれるから検索はできると思う
大学1年の時のノート検索してえ…ってなったりするんや

20 それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] :2024/06/25(火) 21:11:46.17 ID:cObltuIj0
大学生の頃surface使ってたけど

講義中の板書は普通にルーズリーフでいいと思う
レポート作成用にノートパソコン要るけど

22 それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] :2024/06/25(火) 21:14:10.67 ID:8sXDVVMR0
>>20
レポート作成用に「ノートパソコン要る」ってのにジェネレーションギャップ感じるわ

23 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:15:17.83 ID:/gHJTNtf0
>>20
医学部なんやがけっこう図とか多くてPDFでそのままペンで書き込みとかしたいんだ

24 それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] :2024/06/25(火) 21:20:06.94 ID:UynBfLoQ0
>>23
医学部なら尚更iPadや
国立の貧乏人でも研修医終わればみんなiPhoneproにiPadproと持ち運び用のmini
医学書の電子書籍も入ってる
私立のボンボンなら学生時代からフル装備やろ

25 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:21:55.46 ID:/gHJTNtf0
>>24
国立の貧民だからgalaxyにヒューレット・パッカードなの😡

27 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:22:13.08 ID:8sXDVVMR0
>>24
看護学科とかかもしれないで

26 それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] :2024/06/25(火) 21:22:05.91 ID:Xwf46XY10
ヤマダでちょくちょくipad9世代の在庫処分で44000円にアプリクーポンで2~3000円引きキャンペーンしとるしそれでええやろ

28 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:24:05.17 ID:8sXDVVMR0
>>26
無印iPadは世代ごとのペンシル対応のチグハグ差が…

29 それでも動く名無し 警備員[Lv.19][苗] :2024/06/25(火) 21:24:12.73 ID:qQXTN7k10
紙のノート以上に書きつけ出来る電子端末は無いと思うけど、富豪なら色々試せばええ

30 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/06/25(火) 21:29:45.07 ID:wzACRAqa0
クラスにもう使ってる奴おるやろ
聞け

31 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:30:19.93 ID:/gHJTNtf0
>>30
iPadとサーフェスの2強

32 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/06/25(火) 21:32:01.41 ID:wzACRAqa0
>>31
ならどっちでもそんな変わらんのやろ
深く考えない方が多分後悔しないで

33 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:33:55.19 ID:/gHJTNtf0
>>32
じゃあバイト頑張ってサーフェス買います❗

35 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:38:16.33 ID:8sXDVVMR0
>>33
彼女に新しいiPadプレゼントして下取りで彼女のiPad貰えよ

36 警備員[Lv.15] :2024/06/25(火) 21:41:48.82 ID:/gHJTNtf0
>>35
iPadって毎年新作出るよね
彼女のお下がりもらうってのもあり、か

38 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:49:11.77 ID:8sXDVVMR0
>>36
ワイは不純なのにイッチが純粋で草

34 それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] :2024/06/25(火) 21:38:02.02 ID:y/IZAiDi0
軽い電池気にしなくていあ紙一択や

37 それでも動く名無し 警備員[Lv.20] :2024/06/25(火) 21:43:21.15 ID:UVYfWR7y0
MacBook AirとiPad10使ってるワイがきた
パソコンあるならiPadは無印で十分や

39 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:49:43.39 ID:8sXDVVMR0
>>37
ペンシル使ってますか?

45 それでも動く名無し 警備員[Lv.20] :2024/06/25(火) 22:01:10.26 ID:UVYfWR7y0
>>39
うん
情弱だから筆圧検知ない純正もTypeCのやつ買った
筆圧検知いらんのなら全然サードパーティでいいよ

40 警備員[Lv.2][新芽告] :2024/06/25(火) 21:53:04.26 ID:xaoVBHgk0
無印iPad使ってるやつって闇深いわ
airすら買えんのかなって

41 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 21:53:56.95 ID:8sXDVVMR0
>>40
売ってる方の闇はxao?

42 それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] :2024/06/25(火) 21:54:30.66 ID:6Feyma7D0
雑計算や論文の書き込みはタブレットでいいけど研究のメモは紙じゃないと無理やわ

43 それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] :2024/06/25(火) 21:56:19.70 ID:59bN/R+g0
紙に書いてiPadで撮影して管理する
iPadで勉強するとバッテリーが減ってる感が気になるんや

44 それでも動く名無し 警備員[Lv.8] :2024/06/25(火) 21:56:31.09 ID:56eBDeuC0
富士通かファーウェイが出してる電子ペーパータブレット

46 それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] :2024/06/25(火) 22:04:13.02 ID:sGiS5VsSH
ワイの教室にもタブの奴いたけど書き込みが遅すぎて後ろの席全員に笑われてたわ
手書きのスピードの倍はかかるで
先生は待ってくれんし

結局そいつも手書きのノートに変えたし

48 警備員[Lv.3][新芽告] :2024/06/25(火) 22:06:35.06 ID:XC+DTKwi0
>>46
要領悪いFラン生と質の悪い取り巻きがまさにF蘭って感じ
言動に気をつけんとバレるぞFランボーイ

52 それでも動く名無し 警備員[Lv.12][芽] :2024/06/25(火) 22:08:12.91 ID:8sXDVVMR0
>>46
全員って何人?

47 それでも動く名無し 警備員[Lv.20] :2024/06/25(火) 22:04:13.18 ID:UVYfWR7y0
iPadなんてパソコンほど融通が効かないんだから安いやつでいいんよまじで
コンテンツ消費かメモとしての用途なら尚更
まあAir13インチが有機ELなったらそれが買いだと思う

55 それでも動く名無し 警備員[Lv.16] :2024/06/25(火) 22:21:37.35 ID:+Ag5stha0
ipad使うならAir4の中古が一番ええと思う




IPad Proのサムネイル
Apple > iPad > iPad Pro iPad Pro(アイパッド プロ)はAppleが開発、販売するタブレット型コンピュータ iPadシリーズにおける最上位モデルである。 9月9日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのBill Graham Civic Auditoriumで開催された「Special…
26キロバイト (985 語) - 2024年5月21日 (火) 03:32
「本当にiPad Proが必要な理由って何ですか?もし趣味や仕事のために必要なものでなければ、無理して買う必要はないかもしれません。お金の使い方を考え直してみると良いかもしれません。」

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:08:16.795 ID:ctVwSJiU0
ペンをつけたら24万なり!w




2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:08:28.723 ID:ctVwSJiU0
ゾクフーに10回くらいいける

43 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:51:27.590 ID:P9GsIyQA0
>>2
どんだけ安いトコ行こうとしてんねん

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:09:01.630 ID:Cl50mvQt0
欲しけりゃ買っとけ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:09:42.256 ID:DP0zzQZV0
ボーナスでたんなら買えよ
ケースにもかねかけろよ

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:10:36.367 ID:ctVwSJiU0
>>4
ボーナス?ねえよんなもん!

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/12(水) 18:09:42.473 ID:HJBXFwt90
アイパエで十分だは😢

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:10:25.647 ID:RgjUu+Mnd
コスパ最高だからむしろ今が買いどきだろ

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:10:49.163 ID:ctVwSJiU0
>>6
円安だろ頭オカシイんか

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:11:47.689 ID:ib8P3bbCd
>>8
円安とかの話じゃなくてあの値段でM4積んでるのは普通にコスパいいと思うぞ

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:17:19.742 ID:ctVwSJiU0
>>10
マジレスするとM4積んでるのはいいとして、で、なにすんの?っていうね
OSがゴミ名の忘れてる

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:12:06.584 ID:OYQBFksd0
>>8
これからもっと酷くなるぞ

9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:11:10.536 ID:ctVwSJiU0
円安じゃなかったら14万だから余裕でかったけど板に20超えはやべーって

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:11:52.534 ID:IoTf0N1a0
買わない理由が値段なら買えって言うよな?

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:12:02.591 ID:GTs7ecbD0
円安だったら14万て
めちゃ安く感じるな

14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:12:29.817 ID:13tJpT/m0
投資だよね

15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:12:53.874 ID:ib8P3bbCd
オーバースペックすぎるかもしれないけどあらゆる作業がサクサクになると思うと正直欲しい

16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:13:23.315 ID:DP0zzQZV0
ケースも5000円のとか買うなよ

26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:19:01.655 ID:ctVwSJiU0
>>16
貧乏人なめんなよ!かわねえよ!

30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:23:12.368 ID:DP0zzQZV0
>>26
おかあさんとしては
大体本体価格の1割はケースに掛けてほしいな

31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:24:08.173 ID:ctVwSJiU0
>>30
誰だよお前
ケースなんざつけねえよ!

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:13:53.349 ID:loNs5SZ70
何に使うのよ

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:16:18.913 ID:vn9zTB1Xr
買おうぜ!

21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:17:28.425 ID:ctVwSJiU0
>>18
やめろー!

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:17:18.662 ID:eknkc19t0
単純に高いな

22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:17:29.379 ID:Mk7F/lQa0
やめた方がいいよ
金が有り余って仕方ないなら好きにしたらいいけど

23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:18:07.706 ID:ctVwSJiU0
>>22
だよね
俺も物欲+どうせなら良いものと戦ってる
ほぼ確実にこの値段を出す見返り(幸福)はない
実物みたけどカラーLCDとOLEDの違いほぼなくてワロタ

24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:18:24.805 ID:IJpyLj+70
中古2万円のiPadじゃダメなん?
やること変わらんだろ

25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:18:39.965 ID:ctVwSJiU0
まだOLEDになってバッテリー持ち向上!とかなら良いんだけど据え置きだしな
120hzで軽くてM4つんでて少し画面きれいなゴミOSの板だからな
PCみたいに使えるなら価値あるけど

27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:19:29.699 ID:ctVwSJiU0
Ipad airで十分なんよなぁ
てかM1チップで十分なんよなぁ
だってIpad OSだぜ?

29 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:20:51.348 ID:BTJZGN3o0
>>27
airスピーカーが2つとかケチってるゴミだからなあ

28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:20:40.754 ID:ctVwSJiU0
お前らは買う?
もしくは今何使ってる?

32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:24:57.170 ID:uwLbNgtm0
用途による
が、M4なんていらんだろノートPCかよMacOS積んでから出直せ

33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:25:38.907 ID:ctVwSJiU0
>>32
ほんそれーたむ
M4がいらないというよりOSがゴミって方が正しいけどな
まあラップトップでも別に要らないんだけど
M3のAir買ったけどM1と違いわからん

34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:26:14.760 ID:ctVwSJiU0
Apple「せや!SSDの容量でコア数とRAMの数かえたろ!w」
ガイジ

35 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:26:40.860 ID:ctVwSJiU0
ホントは長く使うことを見据えてSSDは最低でも512GBメモリは16GBがいいんだが、
30万超えるっていう

36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:27:40.522 ID:ctVwSJiU0
WWDCでIpad OSがマルチタスク機能の向上(MacOS like)になるか期待してたけどならなかったね
うんこみたいなAI機能の発表で終わり

37 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:28:46.020 ID:URjPy4Wn0
俺も今使ってるiPad5年くらい経ったから買い換えようかなー

38 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:29:23.539 ID:ctVwSJiU0
>>37
5年つったら2019年モデル?良いんじゃね、違い感じないと思うけど
IPADでゴリゴリ動画編集するなんて非効率だし結局やることMacの下位互換

39 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:35:35.772 ID:ctVwSJiU0
俺の使ってるの4gbだからここが結構変わる
まあAirでいいんだけど

40 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:39:10.479 ID:3RgMyCDI0
昔のiPadのカバー買い替えようとしてる俺には遠い世界の話だ

42 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:43:20.161 ID:ctVwSJiU0
>>40

カバー重くなるだけじゃん、昔ならもうぼろいっしょ

45 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:56:24.690 ID:oz/z67cq0
どうせすぐ置物になる

46 警備員[Lv.26] :2024/06/12(水) 18:56:38.919 ID:n8wMgaaY0
ポチっちゃえよー!

47 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 18:57:37.791 ID:gFq1ERs40
いいぞ

48 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/12(水) 19:07:47.661 ID:DKMXD8TZ0
パソコン買った方がいいよ



このページのトップヘ