「私は最終的にProを選びました。画質やパフォーマンスが優れていて、大満足です。ただ、Airも人気で使い勝手がいいと聞きます。悩ましい決断ですね」
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:01:41.572 ID:IGZkTgcq0.net
どうしよ
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:09.442 ID:6OtQ28rPd.net
Pro買ってどうすんのよ
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:19.172 ID:IGZkTgcq0.net
>>2
どうもしねえけど喧嘩うってんのかてめえ
どうもしねえけど喧嘩うってんのかてめえ
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:33.194 ID:FyBc5aR30.net
どっちも
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:36.865 ID:BqSAAaaQ0.net
pro一択
マジでProにしとけどうせなら
マジでProにしとけどうせなら
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:13.292 ID:2jdFmFVX0.net
Pro買って後悔する事は無いぞ
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:26.092 ID:Q8utg/iya.net
オーバースペックは心のゆとりだからM4Pro
9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:35.690 ID:1KG/NGPe0.net
そこ迷うとか貧乏かよ
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:40.274 ID:L7jKgc530.net
机の上が汚すぎて何か書くときにipad下敷きにしてる
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:44.243 ID:3PqixFIH0.net
Pro一択
性能が違いすぎる
性能が違いすぎる
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:45.848 ID:NMgNEGZZ0.net
ミニだろ
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:23.651 ID:8ftYdbUu0.net
お絵描き用と思ってpro買ったけど結局絵描かずにゲーム専用になってるわ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:26.130 ID:4su+B2edH.net
そんなプロ一択なんか
airってMacBookみたいに軽かったりせんの?
airってMacBookみたいに軽かったりせんの?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:40.591 ID:gvznqR1Wd.net
俺のiPad動画とマイクラくらいしか使ってないや
Airで丁度良かった
Airで丁度良かった
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:24.652 ID:I4/SB4Xn0.net
>>15
マイクラは結構スペック大事な気がする
特にメモリ違うと
マイクラは結構スペック大事な気がする
特にメモリ違うと
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:30.036 ID:gvznqR1Wd.net
>>17
ガチでやるときはデスクトップ使うし
タブレットはちょい使い用だから
ガチでやるときはデスクトップ使うし
タブレットはちょい使い用だから
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:57.005 ID:Ip36oLyN0.net
air軽いし見た目もいいけど結局proのほうがいいよ
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:46.550 ID:IGZkTgcq0.net
Proおすすめしてくるやつ多いけどその心はなんだ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:56.423 ID:PW4JahMx0.net
pro力入れたらパキッて折れそう
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:14.101 ID:Ftulz5cpM.net
逆になんで迷ってるんだよ
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:24.390 ID:IGZkTgcq0.net
合成怖いよなうすすぎて
俺が今持ってるIPADも曲がってるし
俺が今持ってるIPADも曲がってるし
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:08:03.728 ID:FrhQyoBY0.net
両方買えば解決する
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:08:07.929 ID:dDW/Ua410.net
Airだな軽くていい
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:10:33.861 ID:IGZkTgcq0.net
>>24
Proの方が圧倒的に軽いんですよね
Proの方が圧倒的に軽いんですよね
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:11:09.035 ID:RV9Y5/vL0.net
>>28
CPUじゃなくて物理的な重さやろ
CPUじゃなくて物理的な重さやろ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:13:14.757 ID:IGZkTgcq0.net
>>30
ちげえw物理的な重さが軽いんだよwww
Airって名前なのにwww
ちげえw物理的な重さが軽いんだよwww
Airって名前なのにwww
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:12:05.539 ID:gvznqR1Wd.net
>>28
あ、ホントだ
あ、ホントだ
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:09:41.507 ID:gvznqR1Wd.net
寝ながら仰向けで使ってAirなら顔面耐えられる
Proは耐えられない
Proは耐えられない
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:09:45.170 ID:eZfYYaXC0.net
miniでいいよ
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:10:41.011 ID:RV9Y5/vL0.net
無印
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/11(火) 15:13:19.911 ID:ji5mqTFa0.net
Proの13インチの2TBのセルラーのナノテクスチャー版買え
Apple pencilと純正キーボードも買え
これで52万4400円だ
お買い得だぞ
Apple pencilと純正キーボードも買え
これで52万4400円だ
お買い得だぞ
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:11.835 ID:IGZkTgcq0.net
>>33
256gb/pencil proでいこうかと
256gb/pencil proでいこうかと
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:46.475 ID:gvznqR1Wd.net
>>33
一括償却したいので30万円未満でお願いします
一括償却したいので30万円未満でお願いします
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:38.759 ID:IGZkTgcq0.net
円安じゃなければこれ本来14万くらいなんだよね、ところが円安で22万
ほんとバカバカしいよな
ほんとバカバカしいよな
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:56.869 ID:IGZkTgcq0.net
ちなみにペンシルプロは本来なら1.3万くらい
全然安い
全然安い
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:16:23.614 ID:IGZkTgcq0.net
14万でも高いつってた時代が懐かしい
格安に思える今じゃ
格安に思える今じゃ
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:19:34.741 ID:XdqfZgHV0.net
軽いってマジ大事だからプロにしとけ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:20:30.035 ID:IGZkTgcq0.net
>>39
100gかるいんだっけ
13インチ買うからまじで曲がりそうなのが怖い
22万だしなあ・・・
OLED+M4+120hz+軽い でAirと差額7万の価値ある?と考えて悩んでる
100gかるいんだっけ
13インチ買うからまじで曲がりそうなのが怖い
22万だしなあ・・・
OLED+M4+120hz+軽い でAirと差額7万の価値ある?と考えて悩んでる
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:23:35.262 ID:RlO5OdeP0.net
ていうかなにに使うの?性能必要ないならAirでいいんじゃない?
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:25:03.451 ID:IGZkTgcq0.net
>>42
お絵かきとゲーム
俺もそう思うけど高い買い物だからあとあと収集つかなくなるしな
お絵かきとゲーム
俺もそう思うけど高い買い物だからあとあと収集つかなくなるしな
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:29:00.035 ID:BqSAAaaQ0.net
音ゲーやるならPro
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:29:08.293 ID:IGZkTgcq0.net
やらねえ
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:06.073 ID:jDsz/Jxd0.net
ゲームやるならPro一択だろ
迷う理由ない
迷う理由ない
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:18.503 ID:Q8utg/iya.net
お絵描きやるならProだよどう考えても
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:47.529 ID:IGZkTgcq0.net
>>47
なんでやねん
なんでやねん
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:31:48.760 ID:8sfgH8H30.net
買えないならやめとけよ
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:32:22.314 ID:IGZkTgcq0.net
買えないならやめるもくそも最初から買えねえよw
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:32:27.382 ID:J3MRBCJg0.net
あんな板そもそもいらないだろ
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:33:42.757 ID:tFh97N+00.net
今持ってるiPadが性能不足と思うならProでいいんじゃない?
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:33:55.860 ID:/XvY9lsV0.net
価格差があるもので迷った時は、基本的に高い方を選んだ方が後悔は少ない
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:34:59.347 ID:IGZkTgcq0.net
>>53
ぶっちゃけどちらを選んでも後悔はすると思う
Airを選ぶ→Proならなぁ・・・をずっと思い続ける
Proを選ぶ→Airでもよくない?あれもこれも買えたよね?
価格差7万(256gb)はなにげにえぐい
ぶっちゃけどちらを選んでも後悔はすると思う
Airを選ぶ→Proならなぁ・・・をずっと思い続ける
Proを選ぶ→Airでもよくない?あれもこれも買えたよね?
価格差7万(256gb)はなにげにえぐい
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:34:15.194 ID:IGZkTgcq0.net
性能不足っていうかAppleのゴミ商法のせいでIpad proなのに64gbしかないので無理出てきた
それ以外はあまり不足を感じない
それ以外はあまり不足を感じない
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/11(火) 15:37:21.103 ID:ji5mqTFa0.net
性能妥協したらずっと後悔が付きまとうけど
金額の事は割とすぐ頭から消えるからな
金額の事は割とすぐ頭から消えるからな
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:38:00.204 ID:IGZkTgcq0.net
>>56
かもしれんけど貧乏学生からしたらすごい出費だからな
差額7万貯めるのに4ヶ月はかかるし、Iphone買う金に回せる
かもしれんけど貧乏学生からしたらすごい出費だからな
差額7万貯めるのに4ヶ月はかかるし、Iphone買う金に回せる
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:39:09.662 ID:Q8utg/iya.net
学生なん?
なら学割使えない?
なら学割使えない?
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:51:38.918 ID:tHpqSjjC0.net
アマチュアのくせにproと悩んでるから爆笑した
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 16:00:17.613 ID:HyCiBDNt0.net
スピーカー違うから動画よく見るならproの方がいいぞ













