iPad


IPad Proのサムネイル
Apple > iPad > iPad Pro iPad Pro(アイパッド プロ)はAppleが開発、販売するタブレット型コンピュータ iPadシリーズにおける最上位モデルである。 9月9日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのBill Graham Civic Auditoriumで開催された「Special…
26キロバイト (985 語) - 2024年5月21日 (火) 03:32
「私は最終的にProを選びました。画質やパフォーマンスが優れていて、大満足です。ただ、Airも人気で使い勝手がいいと聞きます。悩ましい決断ですね」

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:01:41.572 ID:IGZkTgcq0.net
どうしよ




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:09.442 ID:6OtQ28rPd.net
Pro買ってどうすんのよ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:19.172 ID:IGZkTgcq0.net
>>2
どうもしねえけど喧嘩うってんのかてめえ

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:33.194 ID:FyBc5aR30.net
どっちも

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:02:36.865 ID:BqSAAaaQ0.net
pro一択
マジでProにしとけどうせなら

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:13.292 ID:2jdFmFVX0.net
Pro買って後悔する事は無いぞ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:26.092 ID:Q8utg/iya.net
オーバースペックは心のゆとりだからM4Pro

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:35.690 ID:1KG/NGPe0.net
そこ迷うとか貧乏かよ

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:40.274 ID:L7jKgc530.net
机の上が汚すぎて何か書くときにipad下敷きにしてる

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:44.243 ID:3PqixFIH0.net
Pro一択
性能が違いすぎる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:03:45.848 ID:NMgNEGZZ0.net
ミニだろ

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:23.651 ID:8ftYdbUu0.net
お絵描き用と思ってpro買ったけど結局絵描かずにゲーム専用になってるわ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:26.130 ID:4su+B2edH.net
そんなプロ一択なんか
airってMacBookみたいに軽かったりせんの?

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:40.591 ID:gvznqR1Wd.net
俺のiPad動画とマイクラくらいしか使ってないや
Airで丁度良かった

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:24.652 ID:I4/SB4Xn0.net
>>15
マイクラは結構スペック大事な気がする
特にメモリ違うと

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:30.036 ID:gvznqR1Wd.net
>>17
ガチでやるときはデスクトップ使うし
タブレットはちょい使い用だから

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:05:57.005 ID:Ip36oLyN0.net
air軽いし見た目もいいけど結局proのほうがいいよ

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:46.550 ID:IGZkTgcq0.net
Proおすすめしてくるやつ多いけどその心はなんだ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:06:56.423 ID:PW4JahMx0.net
pro力入れたらパキッて折れそう

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:14.101 ID:Ftulz5cpM.net
逆になんで迷ってるんだよ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:07:24.390 ID:IGZkTgcq0.net
合成怖いよなうすすぎて
俺が今持ってるIPADも曲がってるし

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:08:03.728 ID:FrhQyoBY0.net
両方買えば解決する

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:08:07.929 ID:dDW/Ua410.net
Airだな軽くていい

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:10:33.861 ID:IGZkTgcq0.net
>>24
Proの方が圧倒的に軽いんですよね

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:11:09.035 ID:RV9Y5/vL0.net
>>28
CPUじゃなくて物理的な重さやろ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:13:14.757 ID:IGZkTgcq0.net
>>30
ちげえw物理的な重さが軽いんだよwww
Airって名前なのにwww

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:12:05.539 ID:gvznqR1Wd.net
>>28
あ、ホントだ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:09:41.507 ID:gvznqR1Wd.net
寝ながら仰向けで使ってAirなら顔面耐えられる
Proは耐えられない

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:09:45.170 ID:eZfYYaXC0.net
miniでいいよ

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:10:41.011 ID:RV9Y5/vL0.net
無印

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/11(火) 15:13:19.911 ID:ji5mqTFa0.net
Proの13インチの2TBのセルラーのナノテクスチャー版買え
Apple pencilと純正キーボードも買え
これで52万4400円だ
お買い得だぞ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:11.835 ID:IGZkTgcq0.net
>>33
256gb/pencil proでいこうかと

36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:46.475 ID:gvznqR1Wd.net
>>33
一括償却したいので30万円未満でお願いします

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:38.759 ID:IGZkTgcq0.net
円安じゃなければこれ本来14万くらいなんだよね、ところが円安で22万
ほんとバカバカしいよな

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:14:56.869 ID:IGZkTgcq0.net
ちなみにペンシルプロは本来なら1.3万くらい
全然安い

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:16:23.614 ID:IGZkTgcq0.net
14万でも高いつってた時代が懐かしい
格安に思える今じゃ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:19:34.741 ID:XdqfZgHV0.net
軽いってマジ大事だからプロにしとけ

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:20:30.035 ID:IGZkTgcq0.net
>>39
100gかるいんだっけ
13インチ買うからまじで曲がりそうなのが怖い
22万だしなあ・・・

OLED+M4+120hz+軽い でAirと差額7万の価値ある?と考えて悩んでる

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:23:35.262 ID:RlO5OdeP0.net
ていうかなにに使うの?性能必要ないならAirでいいんじゃない?

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:25:03.451 ID:IGZkTgcq0.net
>>42
お絵かきとゲーム
俺もそう思うけど高い買い物だからあとあと収集つかなくなるしな

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:29:00.035 ID:BqSAAaaQ0.net
音ゲーやるならPro

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:29:08.293 ID:IGZkTgcq0.net
やらねえ

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:06.073 ID:jDsz/Jxd0.net
ゲームやるならPro一択だろ
迷う理由ない

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:18.503 ID:Q8utg/iya.net
お絵描きやるならProだよどう考えても

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:30:47.529 ID:IGZkTgcq0.net
>>47
なんでやねん

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:31:48.760 ID:8sfgH8H30.net
買えないならやめとけよ

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:32:22.314 ID:IGZkTgcq0.net
買えないならやめるもくそも最初から買えねえよw

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:32:27.382 ID:J3MRBCJg0.net
あんな板そもそもいらないだろ

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:33:42.757 ID:tFh97N+00.net
今持ってるiPadが性能不足と思うならProでいいんじゃない?

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:33:55.860 ID:/XvY9lsV0.net
価格差があるもので迷った時は、基本的に高い方を選んだ方が後悔は少ない

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:34:59.347 ID:IGZkTgcq0.net
>>53
ぶっちゃけどちらを選んでも後悔はすると思う
Airを選ぶ→Proならなぁ・・・をずっと思い続ける
Proを選ぶ→Airでもよくない?あれもこれも買えたよね?

価格差7万(256gb)はなにげにえぐい

54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:34:15.194 ID:IGZkTgcq0.net
性能不足っていうかAppleのゴミ商法のせいでIpad proなのに64gbしかないので無理出てきた
それ以外はあまり不足を感じない

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙 :2024/06/11(火) 15:37:21.103 ID:ji5mqTFa0.net
性能妥協したらずっと後悔が付きまとうけど
金額の事は割とすぐ頭から消えるからな

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:38:00.204 ID:IGZkTgcq0.net
>>56
かもしれんけど貧乏学生からしたらすごい出費だからな
差額7万貯めるのに4ヶ月はかかるし、Iphone買う金に回せる

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:39:09.662 ID:Q8utg/iya.net
学生なん?
なら学割使えない?

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 15:51:38.918 ID:tHpqSjjC0.net
アマチュアのくせにproと悩んでるから爆笑した

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/11(火) 16:00:17.613 ID:HyCiBDNt0.net
スピーカー違うから動画よく見るならproの方がいいぞ




IPad Proのサムネイル
Apple > iPad > iPad Pro iPad Pro(アイパッド プロ)はAppleが開発、販売するタブレット型コンピュータ iPadシリーズにおける最上位モデルである。 9月9日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコのBill Graham Civic Auditoriumで開催された「Special…
26キロバイト (985 語) - 2024年5月21日 (火) 03:32

(出典 www.blesssky.com)


「22万円を自己投資に回すことももちろん大切ですが、そのiPad Proを買うことで本当に自分の人生が豊かになるかを考えてみてください。もっと価値のある使い道があるかもしれません。」

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:02:36.054 ID:FWahLvbx0.net
さあ頼んだぞ




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:03:05.616 ID:/sSeZqzM0.net
まず一旦俺に22万を渡せ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:04:59.181 ID:FWahLvbx0.net
Air(14万)とまよってる
円安で大損だよな

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:05:13.471 ID:apU6ehPA0.net
止めないよ
人生は一度きり
自分の欲に従え

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:05:35.871 ID:FWahLvbx0.net
>>4
しばくぞ

7 かさのぼん :2024/06/05(水) 17:06:30.673 ID:I9X40VdA0.net BE:525453676-2BP(0)

(出典 img.5ch.net)

ゆーかっちゃいなYO

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:07:10.613 ID:FWahLvbx0.net
あんな板っきれに22万出すとか馬鹿げてるとわかってるけどほしい

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:07:46.855 ID:FWahLvbx0.net
未だにWifi6E とかいう古い規格で舐めた商売してるけどほしい
バッテリー駆動時間伸びてないけどほしい
急速充電速度がカメだけどほしい

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:08:35.319 ID:7bmpY6680.net
22万は256Gだっけ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:09:22.056 ID:FWahLvbx0.net
22万だして256GBとかゴミだよな

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:09:33.836 ID:oTrzsgzN0.net
でかいスマホ何に使うん

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:10:33.011 ID:FWahLvbx0.net
>>12
お絵描きとゲーム
終わり。
OSがゴミすぎて能力高いのにできることがないしMacでいい定期

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:10:01.294 ID:FWahLvbx0.net
カメラ性能も劣化したっぽいの笑う
ドル価格がほぼ上がってないので円安がゴミなだけなんだけどそれにしても色々酷い
ちなみに1ドル100円だと14万程度

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:11:03.389 ID:FWahLvbx0.net
OLEDとかもフィルターはるのでぶっちゃけどうでもいい
実機みてきたけどIPS液晶と大差なくて草

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:12:57.789 ID:FWahLvbx0.net
最近AppleがAndroidに対しての優位性落ちてきてる気がする
OSの動作不安定だし、できることなさすぎるし
アプリ対応しててもMacの劣化だったりするし
性能を明らかに持て余してる

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:14:06.240 ID:E7/Si8QN0.net
22万あればお寿司いっぱい食べられるぞ!

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:14:56.821 ID:FWahLvbx0.net
>>17
寿司はいらねえけどその考え方はわかる
「22万あれば色々かえるしできる」
中古車帰るレベルだからな

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:14:37.507 ID:rGQhLgji0.net
iPad描き心地いいよね
でもそれだけ出すなら液タブ買えばよくね?

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:15:28.525 ID:FWahLvbx0.net
>>18
液タブってWacomとか?
中華の液タブもってんだけど全然使ってねえわ
利用する場合一定のポジションにつかされるとかクソゲーすぎね

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:15:02.179 ID:7bmpY6680.net
アッポルストアで買うのか?価格ドッコム見てきたら20万切っててビビった
最初からペンも入れての値段だったらすまん

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:15:51.157 ID:FWahLvbx0.net
>>20
え、まじ?保障とか怖そうだけどありがとう!

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:16:10.746 ID:zdN7GCdw0.net
絵描くなら損無いと思うけど
液タブ重いやん

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:17:43.561 ID:FWahLvbx0.net
>>23
金持ちならな
ただIPAD PROの性能が必要?って話ね
PROで優位になるのって120hz(ほぼ変わらん)とOLEDくらいでしょ
どうでも良すぎる定期

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:20:06.414 ID:zdN7GCdw0.net
>>25
性能はいるぞ
ゲームは勿論、イラストでも数十レイヤー同時に加工するとProでも多少重いしな

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:21:51.780 ID:FWahLvbx0.net
>>28
数十レイヤーを同時に加工するってドウイウ状態なん?
俺も今11インチの古いPro使ってるんだが重さを感じたことがない

>>27
アンドロイドって買い切りあるの?
むしろクリスタが嫌いでProcreate使ってるよ俺
UIが汚らしいから

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:27:17.459 ID:zdN7GCdw0.net
>>30
例えば複数キャラやモチーフの絵を書く時にオブジェクト毎にファイル分けしてあるじゃん?
そのファイル内全てのレイヤーに効果や変形を適応する時に重い
プロクリはそもそも1レイヤーずつにしか出来なかった気がする


>>31
新しいの出たんだ
ちょっと使ってみるわサンクス

46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:28:14.702 ID:FWahLvbx0.net
>>44
クリスタか
俺クリスタPCで持ってるけどほぼ使ってないのであんまわからんわ
まあ重いつっても馬鹿重いわけでもないだろ?
AirでもM2搭載だしなぁ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:17:10.570 ID:FWahLvbx0.net
みたけど1,5万くらい安いのならあるな
なんで安くなってるのかはわからんし地味に怪しいサイトだから怖いけど

35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:24:33.807 ID:7bmpY6680.net
>>24
価格ドッコムに載ってるのなら大丈夫だと思う
個人的に怖いと思うのは今買うのが良いのかここからさらに安くなるのか分からない所

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:18:05.034 ID:FWahLvbx0.net
FPSゲームやってるんだけど、こればかりは120hzじゃないとかなりきつい
それ以外どうでもいい

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:18:24.865 ID:zdN7GCdw0.net
ただiPadのクリスタは月額しかないし
それ以外のアプリはゴミばっかってところは考慮に入れた方がいい

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:20:55.361 ID:LKIdFk2p0.net
airは普通のノートpcだから絵描けなくない?

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:22:53.666 ID:rGQhLgji0.net
iPad今パステラ使ってるわ
俺にはアレで十分だわ

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:23:27.726 ID:FWahLvbx0.net
>>31
ピクシブが出したやつだっけ

38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:25:03.317 ID:rGQhLgji0.net
>>32
そうそう
クラウド保存とかそのまま渋投稿とか楽で使ってる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:23:40.291 ID:XyfuMZ1F0.net
別にM1proの整備品でも良いんじゃない?

浮いた金で焼き肉食べに行こうぜ

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:24:11.262 ID:FWahLvbx0.net
>>33
あー、Apple pencil proが対応してないんだよな
俺も新製品でたらM2Pro買おうと思ってたんだけど
Appleのこういう商法ほんとはらたつ
多分意図的だと思う

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:24:56.476 ID:XyfuMZ1F0.net
>>34
別に2でも困らなんくない?

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:26:14.614 ID:FWahLvbx0.net
>>37
まあ正直そこまで変わらないと思う
ただ長期的に見たら、ホバー機能の追加でダブルタップ時の誤作動が低減するのと、
スクイーズやバレルロールみたいな機能を使いたくなる

36 :2024/06/05(水) 17:24:37.887 ID:3TRCk/CE0.net
高えなあ

39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:25:07.244 ID:FWahLvbx0.net
ただあまりにもスタイリッシュすぎる
来年あたり円安落ち着いてる可能性あるから待つのもありだけど、今のProが64gbで限界

40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:25:53.998 ID:XyfuMZ1F0.net
ホバー機能いる?ぶっちゃけ
神絵師でもないのにそんな金かけてどうすんだよ

43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:27:06.218 ID:FWahLvbx0.net
>>40
神絵師がどうとかはどうでもいい、俺が楽しむ以外になんの価値もない

47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:28:27.938 ID:XyfuMZ1F0.net
>>43
浮いた金で絵の上達に金かけられるとしても?

48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:29:05.450 ID:FWahLvbx0.net
>>47
例えば?

42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:26:43.113 ID:FWahLvbx0.net
しかもProのくせに第2世代と同じ白色ってな
スペースブラックのペンシルとかだしてもいいだろ・・・

45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:27:26.044 ID:FWahLvbx0.net
あと筆圧感知も地味に上がってそうなんだよなぁ

49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:29:56.009 ID:FWahLvbx0.net
ちなみに俺が使ってるのIpad pro 11inch 2018 12Xbionicね
それでも重たいとか感じたことほぼないのでM2でも十分すぎると思う
ただ長く使うならM4の方が良いにきまってる

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:29:56.238 ID:5Ni8Psfq0.net
さすがにあんな性能いらん…MBA2その性能詰め

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:30:36.460 ID:FWahLvbx0.net
>>50
わかる
M3 macbook air買ったんだけどさ、その直後にあんなゴミにM4搭載だからね
Macにつめよまじでwwww
IPADOSうんこすぎてな

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:31:07.375 ID:FWahLvbx0.net
おまいら何使ってんの?

53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:33:41.349 ID:5Ni8Psfq0.net
>>52
11インチのM2pro

54 :2024/06/05(水) 17:33:42.031 ID:3TRCk/CE0.net
ゲーム用のお安いアイパッド出して欲しいわ
絵とかか描かないから

56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:34:40.246 ID:FWahLvbx0.net
>>53
11インチか
俺も11だが、13インチに買い替えようと思ってるわ

>>54
まじでAndroidでよくない?
シャオミかなんかがめっちゃコスパ良いのだしてた気がする
Snapdragon eliteだっけな

55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:33:55.778 ID:q3TV8WYz0.net
次出るのは値上がりしてるから買うなら今のうちだよ

57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:35:16.207 ID:FWahLvbx0.net
>>55
どうだるな
大統領選挙あるのと、FRBがもう利上げしたがってなさそうなんだよな
トランプが買ったら円安に対処する可能性がそこそこあるしこれ以上上がるともあまり思えない

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:36:48.701 ID:7bmpY6680.net
iPadで描いてるやつは保護フィルム貼ってるの?絵描いてる奴集まってるみたいだし参考にしたい

59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:37:39.492 ID:FWahLvbx0.net
フィルムはってるよ
Elecomの文字用のフィルム

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:43:12.093 ID:7bmpY6680.net
>>59>>60
ありがとう
貼ってて微妙に色が変わって見えたりとかしそうだけど気にしない感じ?

60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:40:55.920 ID:rGQhLgji0.net
紙感触のフィルム定期的に貼り替えてるな

62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:43:33.111 ID:FWahLvbx0.net
色変わるっつーかザラザラだからやや画質はおちる
色はそこまで

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:48:24.528 ID:7bmpY6680.net
>>62
あーやっぱりそうなのかまぁ画面に傷付くか気にしながら描くより精神衛生上良いよな
色はそんな変わって見えないってのが聞けて良かったよありがとう

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:45:49.476 ID:zdN7GCdw0.net
パステラとかいうアプリええやん
ゆがみツールとジェスチャ無いのが致命的過ぎるから使わないけど無料なら十分すぎるわ

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:46:26.215 ID:FWahLvbx0.net
てかProcreate買えば?
かい切り出しそんな痛手じゃねえぞ

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:46:56.231 ID:FWahLvbx0.net
クリスタは機能充実してるけどツールの使い方覚える勉強をしないといけないし、
UIが汚すぎてストレス貯まるんよな
PCで買い切りもってるけど

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:47:27.233 ID:FWahLvbx0.net
あと描画速度は遅くないけどキャンバスの移動速度がかっくかくしてる

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:48:16.414 ID:zdN7GCdw0.net
俺はアンチグレアのガラス貼ってる
前までペーパーライク使ってたけどペン先もフィルムも消耗早すぎてダメだった

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:48:55.483 ID:FWahLvbx0.net
いやそもそもペーパーはらないと滑りまくってかけなくない?
器用だな

70 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2024/06/05(水) 17:49:25.495 ID:FWahLvbx0.net
IPAD買い建ての頃はきれいな画面で動画見るぞ!とかおもってたけど、
Macで見るほうが楽だしOS糞すぎてほぼ使わなくなった




IPadOSのサムネイル
iOS > IPadOS iPadOS(アイパッドオーエス)は、Appleが開発・提供する、iPad向けのモバイルオペレーティングシステム(組み込みプラットフォーム)。 WWDC 2019で発表され、2019年9月24日にリリースされた。 iPadOSは、従来のiOSから独立し、iPad
6キロバイト (403 語) - 2024年3月22日 (金) 02:35
iPad Proの性能がさらにアップグレードされた新型が登場したんですね!コスパも高いとのことで、今回は本当に爆売れすること間違いなしですね。

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 93d6-ohv8) :2024/05/28(火) 20:33:55.01 ID:hUtdJOAw0 BE:474279718-2BP(1000)



3 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 93d6-ohv8) :2024/05/28(火) 20:34:29.70 ID:hUtdJOAw0 BE:474279718-2BP(1000)
今月アップルが発売したM4 iPad Proは、日本国内では高価すぎるとの声もあるが、それは急激に進んだ円安の影響が大きい。米国での価格は11インチが999ドル~であり、前モデルの799ドル~から小幅の値上げに留まる。

その滑り出しの勢いはどうかといえば、出荷目標台数が900万台以上と推定され、低迷するIT機器市場のなかでは注目に値すると報じられている。

台湾の電子業界誌DigiTimesは調査会社Omdiaの予測を引用し、2024年のOLED(有機EL)デバイス総出荷台数は1210万台に達し、そのうち「ハイブリッドOLED」パネルが812万台、全体の61.7%を占めると言及。

ここでいうハイブリッドOLEDとは「タンデムOLED」の別名であり、名前の由来はリジッド(折り曲げできない)とフレキシブル(折り曲げ可能)技術を融合したことだ。様々なOLEDデバイスがあるなか、M4 iPad Proの新モデルにのみ採用された技術である。

さらに韓国の業界筋によると、2024年内のM4 iPad Pro向けパネルにつき、LGディスプレイの出荷目標は500万台、サムスンディスプレイは400万台以上とのこと。それぞれ13インチと11インチの製造を分担すると見られており、パネルの出荷台数=各iPad Proの台数を意味している。

こうした好調ぶりは、M4 iPad Proの「安さ」が起爆剤となっているのかもしれない。信頼性の高いディスプレイ専門アナリストRoss Young氏でさえ、タンデムOLEDのコストを考えれば、前モデルより最大50%高くなってもおかしくなかったと述べていた。

またアップルも、iPad Proの値上げにより買い控えが起きると懸念していたフシもある。OLEDパネルの発注数を当社の予定より20~30%減らしたとの報告もあったが、空振りを避けるべく価格を抑えたのかもしれない。

4 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイW d148-N3q5) :2024/05/28(火) 20:35:24.47 ID:bpDeCRNn0
5年前ぐらい前に買ったiPad Proがまだ現役だわ
スマホゲーも問題ない

5 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9373-oYaH) :2024/05/28(火) 20:36:10.71 ID:Gi1UetlF0
この時世999ドル~はかなり安いなおゴミ通貨

6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.2][臭] (ワッチョイW d9f1-Ear2) :2024/05/28(火) 20:36:17.68 ID:yqerBjHv0
旧型でいいわ

7 顔デカ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW d944-eHyH) :2024/05/28(火) 20:36:52.14 ID:x5ZP+/Cb0
日本が悪い(´・ω・`)

8 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 09cf-eqYS) :2024/05/28(火) 20:37:28.70 ID:RjxkFZ1N0
いらん

9 安倍晋三🏺 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5b6c-dGLo) :2024/05/28(火) 20:37:39.71 ID:P9R6LRxz0
Nexus7の後継機になりうる?


(出典 m.media-amazon.com)

12 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW c1aa-eHyH) :2024/05/28(火) 20:39:27.13 ID:deITg2Zw0
LEDはいらんかったな~
iPhone LEDになってから少し横から見るだけで真っ青になったもん
黒の再現性とかマジで意味ないのよね
相対的に視覚してるんだから

13 転載(ヽ´ん`)禁止🏺 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 2b9f-1GYY) :2024/05/28(火) 20:41:24.14 ID:FQ8OzhWL0
>>12
OLEDの書き間違い?
あと横から見ると真っ青って偏光フィルムでも貼ってるんじゃないの?
うちのiPhone 15 Pro Maxは別にそんな現象起きてないが…

19 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 4b35-is7t) :2024/05/28(火) 20:45:02.04 ID:fESgkZxz0
>>12
OLEDな、てか今更液晶とかあり得んから
有機elだからペラく出来るしHDRでネイティブにDolby vision対応な10bit表示が出来る
8+2bitな悪あがき液晶しか詰めないモバイル機器にとって有機elはまさに福音
液晶のバックライトで白っちゃけた色に慣れた目はあわれだよ

27 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2b9f-9cRZ) :2024/05/28(火) 20:52:41.54 ID:KcxD57ql0
>>12
ワロタ

31 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ab9f-Ls25) :2024/05/28(火) 20:54:59.74 ID:imbElPqU0
>>12
その通りや

32 顔デカ🏺 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 514e-HDqh) :2024/05/28(火) 20:55:16.01 ID:mZ4vkir30
>>12
何一つ分かってないやん

14 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 2b9f-4M/T) :2024/05/28(火) 20:41:54.50 ID:KyB9AV0D0
Nexus7から買い換える時が来たな

15 警備員[Lv.19] (ワッチョイW d1e3-5dsb) :2024/05/28(火) 20:42:23.85 ID:1RGmW8en0
2018年のipadproで全く問題ねンだわ

16 安倍晋三 ◆AbeShinzoG2A 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 51b7-K24X) :2024/05/28(火) 20:42:59.99 ID:7z0026Ql0
誰もなんも言わんけど
Aシリーズからアップルシリコンに変えて良くなったの?

17 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW d91a-ZSQ0) :2024/05/28(火) 20:43:50.93 ID:ZOZb1di20
日本の富裕層しか買えないだろあの値段

18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.12] (ワッチョイW c100-Crdp) :2024/05/28(火) 20:44:57.74 ID:4+vK4qo10
iPadで何するの?
音楽聴いて本読むぐらいしかなくね?

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.25] (ワッチョイW d989-DPMh) :2024/05/28(火) 20:46:04.93 ID:AcRcJ5OP0
>>18
寝転びながら動画

29 !omikuji 警備員[Lv.19] (ワッチョイW c16e-JNRe) :2024/05/28(火) 20:54:20.93 ID:9cnAPGs+0
>>22
泥タブでいいじゃん

20 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイW db91-sULI) :2024/05/28(火) 20:45:17.13 ID:Wy1oVXxt0
airでもオーバースペックだけどな

21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 93d6-NZMb) :2024/05/28(火) 20:45:46.24 ID:fYOJhnfK0
たしかにiPadの利用用途がわかんねぇ

23 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 094c-GhjZ) :2024/05/28(火) 20:47:00.37 ID:IQwlXdRY0
高くて買えねえぇよ

24 (ヽ´ん`) ◆SOUkaSpfTo 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW d156-TIgW) :2024/05/28(火) 20:47:16.02 ID:Y5NMHkX50
これで999ドルはびっくりだよな
ジャップ😭

26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.24] (ワッチョイ d94e-mLF1) :2024/05/28(火) 20:50:26.66 ID:bwE5lREo0
M4なのか
今使ってる第2世代proでも十分なんだが

28 !omikuji 警備員[Lv.19] (ワッチョイW c16e-JNRe) :2024/05/28(火) 20:53:51.63 ID:9cnAPGs+0
ゴミ通貨🇯🇵

30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ d974-oYaH) :2024/05/28(火) 20:54:35.22 ID:9fkHAtva0
iPad高すぎ!👈いやお前の国の貨幣が安いだけだから😂

40 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.2] (ワッチョイW d91a-ZSQ0) :2024/05/28(火) 21:25:29.92 ID:ZOZb1di20
>>30
言うなッッッ

33 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d392-7FQB) :2024/05/28(火) 20:55:35.31 ID:zwcvzVTM0
出荷やん

34 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイ db64-+dKq) :2024/05/28(火) 20:55:51.70 ID:3jRZylPM0
数年ごとに出しててバンバン売れるのがすごいな
信者金持ちすぎやろ

35 顔デカ安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 932b-cQOo) :2024/05/28(火) 20:58:13.58 ID:296B2Oro0
タブレットで動画しかみないから高いの買う理由ないな
というかこれで作業する人って最初からMacBook買えばいいじゃん

36 警備員[Lv.15] (ワッチョイW a1e3-nyoY) :2024/05/28(火) 21:00:24.47 ID:Iw52tBZx0
13インチproが30万
コスパ良いのか?これ

37 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.23] (ワッチョイW d980-4M/T) :2024/05/28(火) 21:05:07.07 ID:liGuR9rX0
初代iPadが出た1ドル80円時代から考えれば日本じゃ2倍だからなあ
何がアベノミクスだよ氏ねよ安倍

38 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db0b-ySQ2) :2024/05/28(火) 21:18:20.51 ID:H6G9iHzQ0
旧型がいまクッソ値上げしてて萎える

39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (スップ Sdb3-Umft) :2024/05/28(火) 21:18:26.66 ID:9RJ7B4Mhd
もうiPad Proに関してはオーバースペックよな

42 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.19] (ワッチョイW d93c-dAI8) :2024/05/28(火) 21:30:10.36 ID:ipPDdR4l0
>>39
ちょっと前のMacBookProより処理出来るけどやれることが所詮iPadというアンバランス😅

43 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 93ed-eHyH) :2024/05/28(火) 21:38:56.49 ID:nqwZzQPD0
でも日本の値段って世界的に見たら安いんだろ?

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.17] (ワッチョイW dbc7-BvQ5) :2024/05/28(火) 21:43:49.71 ID:6PJDDA1o0
>>43
日本の通貨が世界的に安いからな

45 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイ f1af-GD45) :2024/05/28(火) 21:41:13.72 ID:0C1HP/TA0
iPadってそんな使用用途なくね? 絵とか描きたい人ならそうなんだけど、結局本読むならスマホになるし
凝ったことやりたいならMBPになるし

47 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d144-ggvf) :2024/05/28(火) 21:44:29.88 ID:N5hhWi5d0
PCだって4090載っけてモニター含めれば70万オーバーだからiPad Proの性能で40万台は高くない
高く感じるのはジャップのパフォーマンスが低くなりすぎたんだよ

48 顔デカ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW db83-Sm6L) :2024/05/28(火) 21:52:39.91 ID:y+5v4DTe0
2個前の13㌅使ってるけどホンマに便利
何ならパチョコンよりよく使う

49 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 098f-AOwJ) :2024/05/28(火) 21:57:45.77 ID:CzzTCWnY0
有機ELのタブレット欲しいわ

50 安倍晋三🏺 警備員[Lv.17] (ワッチョイW a163-JXA6) :2024/05/28(火) 22:19:28.66 ID:r4sokdCv0
おま国

51 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 094c-cmyZ) :2024/05/28(火) 22:30:48.22 ID:SRLDBLIJ0
まあアメリカ人の感覚だと2万値上がりしたけど性能1.5倍になって有機ELになった感じだしな
なおジャップ価格は4.5万円の値上げ

52 安倍晋三🏺🏺 ◆.abeshinZo 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2bc4-4M/T) :2024/05/28(火) 22:48:11.99 ID:HCufkK550
iPad miniを値下げどころか値上げしたのは許さない

53 警備員[Lv.14] (ワッチョイW db64-UdpP) :2024/05/28(火) 22:50:16.48 ID:yuA5pgjE0
iPadはファイルシステムが終わってるからどんなに高性能になってもPC超えられない

54 🏺顔デカ🏺 警備員[Lv.5][新芽] (ワンミングク MMd3-GiQg) :2024/05/28(火) 22:50:27.05 ID:ZtqRtaiCM
えーん

55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f120-+5Ta) :2024/05/28(火) 22:51:04.62 ID:2H1v9pAP0
何に使うのよ

56 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c13a-Iswb) :2024/05/28(火) 22:52:17.49 ID:hwyf6I+o0
所詮iOS

57 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5b59-nD4u) :2024/05/28(火) 22:56:44.99 ID:umg9W8k60
めちゃくそ売れてんなw

58 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 930b-iQkk) :2024/05/28(火) 23:03:23.70 ID:Z6lrz+Aj0
円の価値が暴落してなければ日本でも爆売れしてただろ

59 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ d143-oYaH) :2024/05/28(火) 23:12:32.00 ID:NtOP4tUX0
iPadほど使わないものもないな

60 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイ d143-oYaH) :2024/05/28(火) 23:12:58.86 ID:NtOP4tUX0
iPad miniのほうがよく使う

61 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 4b5f-sYTo) :2024/05/28(火) 23:13:18.81 ID:4ayL2jCG0
日本に行くと半額なんだっけ

62 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9356-AeJW) :2024/05/28(火) 23:44:38.86 ID:iZc24EGF0
タブレットの使い道がわからない
パソコンとスマホで事足りるだろ

63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5b59-nD4u) :2024/05/28(火) 23:53:06.98 ID:umg9W8k60
パソコンが売れてないw

64 安倍晋三🏺 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 4b44-y4VK) :2024/05/28(火) 23:53:51.92 ID:FNVQSndB0
ジャップじゃなければ大した値上がりじゃないしな
リファレンスモニターやマスモニ代わりに使えるタブレットなんて他にないしクソ安い

66 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2b8f-4c66) :2024/05/29(水) 00:20:38.71 ID:Ergq3D6P0
m3 proのMacBookよかm4無印のが早いんだろ?

67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2b8f-P4hl) :2024/05/29(水) 01:14:46.57 ID:WGrU2v8C0
wifi7じゃないのはなぁ

68 ハンター[Lv.46] (ワッチョイ 931e-PsJk) :2024/05/29(水) 01:15:39.46 ID:QYg6XoCg0
有機ELでM4なiPad mini出してくれ

69 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 93fb-eHyH) :2024/05/29(水) 01:41:08.36 ID:IM4wUdgC0
10万なら買うわなそりゃ

70 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5b59-XELF) :2024/05/29(水) 02:33:13.36 ID:GT0z97jL0
AirがM2になったことで米国だと前機種のM2iPadProが569ドルで買える




タブレット (コンピュータ)のサムネイル
ット。さらにこれに続くようにGalaxy TabをはじめとするAndroidタブレットなどが各社から数多くリリースされ、一大市場を形成するに至った。これらはその後、「タブレット型PC」あるいは単に「タブレット」と総称されるようになり、コンピュータネットワーク上のサービスを利用するための端末
28キロバイト (3,560 語) - 2024年5月19日 (日) 12:53
「iPadはシンプルで使いやすいから、Apple嫌いの人でも操作が簡単でストレスが少ないと感じるのかもしれません。他社のタブレットに比べてアプリの豊富さや性能も魅力的ですからね。」

1 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 177d-xRWj) :2024/05/22(水) 18:51:03.42 ID:4tfm776I0 BE:858219337-2BP(1000)
電子書籍に向いた「こういうのでいいんだよ」的なモデル――「13インチiPad Air」
2024年5月22日
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/1593350.html




2 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4] (ワッチョイW b629-dWDI) :2024/05/22(水) 18:51:36.42 ID:zL9oDnjw0
スマホもiPhoneだろ

3 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ab8b-T4zs) :2024/05/22(水) 18:51:46.84 ID:+ZD+VCA20
GALAXYのほうが使いやすいゾ

4 顔デカ🏺 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 23b5-3ynk) :2024/05/22(水) 18:51:56.04 ID:Z5SBS7yS0
円高のときはコスパ最強だったな

5 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 7f3a-BQuE) :2024/05/22(水) 18:51:59.17 ID:KGzDQe8T0
はい
2chMate 0.8.10.182 dev/samsung/SM-X800/14/GR

7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3e2c-h83m) :2024/05/22(水) 18:52:53.59 ID:BmLd7gSL0
弱男キモオタのアップル製品に対するルサンチマンは異常w

8 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5][新芽] (オイコラミネオ MMe3-iN7j) :2024/05/22(水) 18:52:59.84 ID:6wnmvpgiM
まともなタブレット専用アプリはiPad用しかない

9 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 0387-sP0F) :2024/05/22(水) 18:53:16.43 ID:mAow+RVn0
Androidタブレットの老害臭は異常

特に8インチ

10 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.2][新芽] (アウアウウーT Sac7-40VT) :2024/05/22(水) 18:53:27.65 ID:Sy5cWiOLa
国内じゃ競合になるような製品のが少ないし
SurfaceGO買って失敗したクチです


(出典 www.biccamera.com)

11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5] (ワッチョイW b3a1-6eRs) :2024/05/22(水) 18:53:28.87 ID:dzwjELAx0
スマホは泥でもタブレットは一度iPad使うと泥パッドに戻る気は全くなくなる不思議

12 安倍晋三🏺顔デカ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b333-dWDI) :2024/05/22(水) 18:53:34.67 ID:bO4edKUb0
surface

13 🏺顔デカ🏺 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイW bbd2-ohbH) :2024/05/22(水) 18:53:39.61 ID:W8FT6czZ0
Androidタブレットは、くそだから

14 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW f64f-aJct) :2024/05/22(水) 18:53:45.45 ID:5oK6apOi0
2chMate 0.8.10.182/incar/T15/10/GT

1.2万の中華タブで充分

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1a4d-LKSJ) :2024/05/22(水) 18:53:54.73 ID:2W050pxJ0
才能が全然違うからね

16 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7] (ワッチョイW ab13-1Viw) :2024/05/22(水) 18:53:57.30 ID:nMISuQbZ0
Androidタブに未来はにい

17 🏺 警備員[Lv.8] (ワッチョイW b33d-dWDI) :2024/05/22(水) 18:53:59.09 ID:58nGPceO0
トータルで見たら安いからでは?
Apple以外で長く使えるイメージないし

18 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5f43-zmae) :2024/05/22(水) 18:54:36.65 ID:GtDO87ff0
これはほんともう正直どうしようもない

19 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 7a78-dWDI) :2024/05/22(水) 18:55:23.95 ID:2C5bKvZ70
反逆して泥タブ買ったけど2年で液晶壊れたから結局iPadだわ

20 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 0b99-8YcC) :2024/05/22(水) 18:55:35.67 ID:1m7uDrgV0
耐久性や電池の持ちが良いね 社用品だけど 野菜とか切るまな板にも出来そうな頑丈さがある 泥板はヘニャヘニャしてる

21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1716-XVI4) :2024/05/22(水) 18:55:39.12 ID:djRluSAm0
本来はファイル管理とか泥の方がメリットありそうなんだけどそれを帳消しにするくらい
iPadの操作性が洗練されてる

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 03d4-laJn) :2024/05/22(水) 18:55:48.37 ID:afvVXckB0
ipadはsim付き選べる
これにpovoさせば出先でもタブレット単体でネットできるしな
いちいちテザリングとかだるいし

23 安倍晋三🏺 警備員[Lv.10] (ワッチョイ ffb1-ZWkU) :2024/05/22(水) 18:56:00.09 ID:U8Fvp30x0
iPad, iPhoneじゃないと人権ないかも?

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][新芽警] (ワッチョイW 7ac0-dqXJ) :2024/05/22(水) 18:56:10.57 ID:x2kU4TXW0
Galaxyとipad使ってる

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8ac1-sK+C) :2024/05/22(水) 18:56:29.20 ID:DZmIZ+h20
タブはシャオミでいいわ
Vance必須だし動画垂れ流しとマンガ読むだけ

26 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7ac7-bm05) :2024/05/22(水) 18:56:35.82 ID:ytTR1mj80
えらばねーよ

27 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8311-LSaA) :2024/05/22(水) 18:57:04.20 ID:+PW32ebA0
iPad9はそこそこ安い
64GBしかないけど

52 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 7ac0-dqXJ) :2024/05/22(水) 19:03:57.74 ID:x2kU4TXW0
>>27
256版買ったけど
要らなかったかも

28 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3efb-Ftoq) :2024/05/22(水) 18:57:14.59 ID:TLh9Oqym0
新型iPad Proはフルスペックは1テラからだから必然的に1テラ選ぶ事になってそしたら岸田コイン爆安だから日本の価格が30万超えるんだよな…

29 顔デカ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5f1c-dWDI) :2024/05/22(水) 18:57:36.08 ID:2VHGtF/P0
イスラエルが大嫌いなのにAndroidスマホ使ってるケンモメンとかいたら失笑もんだわ

30 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5f43-zmae) :2024/05/22(水) 18:57:59.28 ID:GtDO87ff0
おれが安物しか買えないせいもあるんだけどAndroidもWindowsもすぐ使い物にならなくなっちゃったんだもの

31 顔デカ🏺 警備員[Lv.9] (ワッチョイ f6dd-sC7m) :2024/05/22(水) 18:58:02.03 ID:5WFeK9c80
スマホがAndroidだからだろう

32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 236e-dWDI) :2024/05/22(水) 18:58:02.99 ID:4fEZgPe00
リセールバリューが良いからなぁ
M4iPad Pro買ったけど、いまだに無印8世代が18000円で下取ってくれるし

33 顔デカ🌿自宅 警備員[Lv.11] (スフッ Sdba-LGyl) :2024/05/22(水) 18:58:08.02 ID:UVLc0huud
サーフェスです

34 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ff8c-M9B/) :2024/05/22(水) 18:58:08.46 ID:sAovTuL00
動画しか見ないから中華タブで十分

35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1ade-byy0) :2024/05/22(水) 18:58:13.90 ID:yQiIlWRu0
俺はiPhone使ってるけどタブはWindows

36 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 8baf-vwtp) :2024/05/22(水) 18:58:15.74 ID:xFew1RJp0
昔はiPadしかまともなのがなかった

37 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 5f7a-g1Qj) :2024/05/22(水) 18:59:31.81 ID:A1umbO1E0
普通fireだよね

38 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 3ae6-40VT) :2024/05/22(水) 19:00:28.70 ID:MDH8c+uz0
選んでないよ

39 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ff0f-79NC) :2024/05/22(水) 19:00:30.96 ID:p/Lk/lse0
だって安い割にものいいじゃん

40 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 5fcf-ohbH) :2024/05/22(水) 19:00:35.43 ID:MM0hVADE0
陰キャ貧乏ドロイド

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6e9-jD06) :2024/05/22(水) 19:01:17.23 ID:wr1M2Ljb0
最近はまともな泥タブ出てきたし一昔前ほどiPad一択ではなくなった

42 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 239e-ETG5) :2024/05/22(水) 19:01:41.10 ID:kOilFjYp0
そもそもタブレット持ってなさそう

43 (ヽ´ん`)🏺 警備員[Lv.6][新] (オッペケ Srbb-u5H5) :2024/05/22(水) 19:02:02.29 ID:rVmOc3KRr
選んでないけど?

44 安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 179d-MfkO) :2024/05/22(水) 19:02:28.65 ID:ONAyis+o0
Xiaomi一択

45 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 0b07-AcVh) :2024/05/22(水) 19:02:32.32 ID:OjdvRSnW0
タブレットだけは理解出来んなぁ
PC持ってないのかスマホ持ってないのか知らんけど一番要らないデバイスだろ

46 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0e49-V3wm) :2024/05/22(水) 19:02:39.87 ID:iPAuryj60
俺のことか

47 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bbd2-40VT) :2024/05/22(水) 19:02:40.38 ID:d/iuR9c50
ぶっちゃけiosのレトロアーチ来たから完全エミュ厨の覇権

54 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6e9-jD06) :2024/05/22(水) 19:04:38.48 ID:wr1M2Ljb0
>>47
JIT使えないから動作重いぞ

48 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 5aae-kryU) :2024/05/22(水) 19:02:44.86 ID:jVFOPIyf0
7年目前くらいに10万で買ったiPadProで重いゲームとかやらない限りなんの問題もないのが凄いわ
7人も使ったし有機elに釣られて新しいiPadPro勢いで買ったけど別に要らなかった気がする

49 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 8ac1-sK+C) :2024/05/22(水) 19:02:54.06 ID:DZmIZ+h20
11インチミドル4万gen2を6万で出してくれるシャオミは神
スマホは買う気しないけど

50 (ヽ´ん`) ◆SOUkaSpfTo 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1b56-9qvt) :2024/05/22(水) 19:03:35.83 ID:ZSg/1c6L0
メイン機がandroidならたぶんギャラタブ買うわ

51 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワンミングク MM8a-zmae) :2024/05/22(水) 19:03:53.14 ID:IVPn8M/DM
Fireは意外と長く使えるよね

53 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 63af-kza0) :2024/05/22(水) 19:04:04.42 ID:GMuRbAcv0
この前アンドロイドオタクにバッテリガーとか性能ガーとかそれAndroidでもできるよとか言われたけど適当に笑い流しておいた

55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 63af-AsnN) :2024/05/22(水) 19:04:44.43 ID:OKorIHkR0
ちょっと前までの泥タブが低スペ過ぎたな

56 あべしん 警備員[Lv.5][新芽] (JPW 0Hb6-/tPm) :2024/05/22(水) 19:04:47.27 ID:KSipiQl3H
俺のはもうゴミですか?
2chMate 0.8.10.182/Lenovo/Lenovo TB-9707F/12/DR

57 安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.12] (ワッチョイW b606-BOgW) :2024/05/22(水) 19:05:40.88 ID:Ft67nARx0
iPad以外のタブレットなんてみんなゴミじゃん
ただの一つとして例外がない寡占市場

58 顔デカ悪魔🫀🏺 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 239f-nG5a) :2024/05/22(水) 19:05:42.21 ID:RJZ30FbW0
Xiaomi pad6s proコスパいい?
ゲームはやらない


(出典 i02.appmifile.com)

59 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1ade-byy0) :2024/05/22(水) 19:05:50.90 ID:yQiIlWRu0
iPadだと楽天の株アプリがiSpeedになるからさ
これだとiPhoneとそんなに変わらん
WindowsのマケスピならRSS使える
あと母艦PCとの共有もWindowsのほうが色々とやりやすい

60 安倍晋三🏺 警備員[Lv.9] (ワッチョイW b697-iN7j) :2024/05/22(水) 19:05:53.26 ID:QeofAZf/0
iPadって今はもうWindowsから動画とか簡単に移せるようになった?

61 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sac7-QHwl) :2024/05/22(水) 19:05:54.42 ID:A9iQrr+Ra
ipadで何すんの?ゲーム?

62 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4a8b-vwtp) :2024/05/22(水) 19:06:13.69 ID:UXfYIAaS0
Xiaomiの新しいやつコスパエグいよな
今買うならあれ選ぶわ

63 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 63af-x+Rt) :2024/05/22(水) 19:06:40.39 ID:BBd+5M8Y0
Galaxy tab s9ってどうなん?


(出典 images.samsung.com)

64 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0e39-dgpp) :2024/05/22(水) 19:07:28.81 ID:shJ8UjRs0
オールドキューブとかいう
よく分からん中華のタブ使っとるがなかなかええよ

65 安倍晋三🏺 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b6f2-zGH+) :2024/05/22(水) 19:08:36.77 ID:zsci+APu0
KindleよりiPadの方が上だっての?

66 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3e27-wMMg) :2024/05/22(水) 19:08:45.06 ID:wcdCfMoH0
iPadpro11インチ第4世代
スマホはOPPO reno5A


(出典 img1.kakaku.k-img.com)

67 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][新芽] (オッペケ Srbb-D5wj) :2024/05/22(水) 19:08:54.04 ID:Gx+7S3bSr
ipad買っとけ
無難だから
ハードもだがOS面でも優れてる

68 安倍乃心臓を捧げよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 1af6-eXix) :2024/05/22(水) 19:08:56.42 ID:VdpxEClu0
69 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.30](武蔵國) 転載いやん (ワッチョイW f636-SQM3) :2024/05/22(水) 19:09:17.62 ID:xKT8YxK50
iPadは持ってないけど
ケンモメンだからSE2は安く買ったよ




Xiaomiのサムネイル
Xiaomi Corporation(シャオミ、中国語: 小米集团)は、中華人民共和国北京市に本社を置く総合家電メーカーで、2010年4月6日に雷軍によって設立された。 スマートフォンメーカーとして創業し、2011年8月16日に北京市にて、初代小米手機を発表した。キャッチコピーは「Just For Fans」(中国語:…
39キロバイト (5,191 語) - 2024年5月16日 (木) 09:54
Xiaomiの性能も悪くないけど、やっぱりiPadの品質と使いやすさは格別ですよね。値段だけじゃなくて、将来的にも長く使える点を考えるとiPadの方がお得かもしれませんね。

1 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-CYIS) :2024/05/23(木) 14:34:45.23 ID:dz3VaugU0 BE:882679842-2BP(1000)
なんかXiaomiがいいといつもレスみかけるんだが?
スマホだと中華はタスクキルあるから購入対象にはならんが、タブレットなら通知来なくても問題ないしな




6 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.2][警] (スッップ Sdba-/VKk) :2024/05/23(木) 14:37:35.94 ID:GQDMkYm0d
>>1
シャミ子はゴミ

2 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:35:40.75 ID:dz3VaugU0
1万円足したらiPad買えるけど…
でもまぁ、ReVancedは使いたいけど

3 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:35:57.66 ID:dz3VaugU0
そんなにXiaomiのタブレットっていいの?

8 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srbb-zxVQ) :2024/05/23(木) 14:37:46.13 ID:Uxm+PBtpr
>>3
パソコンでいいじゃん

4 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:36:24.24 ID:dz3VaugU0
スマホのイメージだと安かろう悪かろうなんだが?

5 安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.19] (ワッチョイW a30f-MfkO) :2024/05/23(木) 14:37:10.80 ID:Qab/KNe50
1万安かろうが安物買いの銭失いになるだけなiPadは買わない

7 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9b38-2yRc) :2024/05/23(木) 14:37:41.90 ID:z2sj8TE20
Xiaomiの安いやすがめっちゃ良い

9 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 178c-oJew) :2024/05/23(木) 14:39:41.54 ID:bMq4rgep0
xiaomi pad 5は非公式ながらwindowsがインストールできる

10 安倍晋三🏺 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b31e-r764) :2024/05/23(木) 14:39:42.58 ID:RzR+JmhF0
アリエクセールでグローバルモデル買うのが正解

12 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:41:04.48 ID:dz3VaugU0
>>10
日本の代理店通さないと不良があったときに困らなくないか?

27 安倍晋三🏺 警備員[Lv.19] (ワッチョイW b31e-r764) :2024/05/23(木) 14:46:32.26 ID:RzR+JmhF0
>>12
アリエクでセラーとレスバしないといけない分安いから仕方ない

45 安倍晋三🏺 ◆C3g6ph46co 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3ea2-IBdU) :2024/05/23(木) 15:13:23.42 ID:I9lkiMDY0
>>12
国際保証のあるモデルもある
これがそうかは知らんが、日本でも展開してるXiaomi14Ultraはあるみたい

11 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:40:17.57 ID:dz3VaugU0
なにがいいの?
Galaxyはアカンの?

13 顔デカ安倍晋三🏺 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 23b5-3ynk) :2024/05/23(木) 14:41:08.87 ID:oPXdFLN90
その1万円足して買えるiPadAirは60Hzのカクカクディスプレイだろ
Xiaomipad6s買うか10万円足してiPadPro買うかの二択な

18 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:42:59.34 ID:dz3VaugU0
>>13
いや一番安いiPadだよ
iPadが6万円くらい、Xiaomiが5万円くらいやろ?

14 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f60d-kJqc) :2024/05/23(木) 14:41:32.33 ID:bq6T4Jy70
タブレットなんて2chMate 0.8.10.182/HEADWOLF/F5/14/LR
で十分

15 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 978f-rwmj) :2024/05/23(木) 14:41:38.41 ID:8d7Nva7l0
買わなければ0円

16 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10][新] (ブーイモ MMba-4Vxx) :2024/05/23(木) 14:41:44.27 ID:mFFUbYwgM
レノボのXiaoxin Padの方がコスパいいぞ

17 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 4efd-6ExW) :2024/05/23(木) 14:42:21.68 ID:5NVxC8ED0
MIUIがなぁ…
MIUIのサムネイル
MIUI(ミーユーアイ)は、Xiaomi(シャオミ)によって開発された、スマートフォン及びタブレット端末向けのAndroidUI(ファームウェア)である。 Androidオープンソースプロジェクトからリリースされたソースコードをベースに、独自のカスタマイズが施されたUIとなっている。 2023年10月17日に後継OSとなるXiaomi…
10キロバイト (470 語) - 2024年2月3日 (土) 00:07

20 安倍晋三🏺 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW f607-fU5+) :2024/05/23(木) 14:43:14.71 ID:8PIhr4kT0
>>17
頻繁に設定いじらないならそんなに気にならなくない?

26 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.2][警] (スッップ Sdba-/VKk) :2024/05/23(木) 14:46:29.62 ID:GQDMkYm0d
>>17
敵「ROM焼きしろ」

40 安倍晋三🏺 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b6fb-iN7j) :2024/05/23(木) 14:58:28.75 ID:krtMZn/B0
>>17
タブレットだから通知とかどうでもよさそう

19 安倍晋三🏺 ◆abeshinzo. 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 17e9-kBfH) :2024/05/23(木) 14:43:14.52 ID:o4ZfKc1D0
iPad9世代が39800円で買えたのに2万円も値上がってたら
いくらコスパ良くてももう買えないだろ脳裏にちらつくわ

21 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 4e8f-0cEE) :2024/05/23(木) 14:43:18.24 ID:rc1bkpb60
pencilと対応アプリの数が違いすぎる。
動画みるだけならfire hdで問題ないし

22 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 1792-zGH+) :2024/05/23(木) 14:43:24.68 ID:pyp+bJns0
NECから出てるレノボOEM版タブレットはやめとけ
一年くらいで突然死んだ

23 安倍晋三🏺 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f6c4-MtuG) :2024/05/23(木) 14:43:59.68 ID:Tbg8VA6h0
xiaoxin padでいいや


(出典 i.ebayimg.com)

24 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 172c-K8ug) :2024/05/23(木) 14:45:12.20 ID:k9aLLOJ30
で、その化石アイパッドが性能勝ってるの?

25 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdba-PDDc) :2024/05/23(木) 14:45:51.44 ID:HEjNzNcSd
8インチクラスの中華タブレット、
安いし性能もそこそこあるやつ出てきてるな

28 ( ん盆ん)𒈚🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 0e07-GEq2) :2024/05/23(木) 14:46:36.93 ID:FZnxlXLu0
嫌儲用にAndroidスマホ
動画ゲーム用にiPad

29 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:48:01.36 ID:dz3VaugU0
>>28
YouTubeはどうするの?
iPadなら公告無しにしようと思ったら課金するしかないんだけど?

31 安倍晋三🏺 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 1a73-TMYf) :2024/05/23(木) 14:49:50.13 ID:aP6pIuJ60
わざわざタブレットを使う意味なんて音ゲーしかないからiPadにしておけ

51 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 23fa-aMer) :2024/05/23(木) 15:39:42.92 ID:p7tckops0
>>31
ゲームなんて一切やらないよ
動画と漫画 しか使わないから安いので十分

32 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4] (ワッチョイW b3b4-dWDI) :2024/05/23(木) 14:51:19.11 ID:2/hSnxNT0
ケンモメンがAndroidを選ぶ理由、chmateしかなかった
恥ずかしすぎるだろこれ

50 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-PDDc) :2024/05/23(木) 15:35:59.17 ID:HEjNzNcSd
>>32
乗ってる外車がAndroidオート前提の作りなんだわ
アップルのも一応使えるけど不便になるんだわ

53 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][新芽] (ワンミングク MM8a-DS6f) :2024/05/23(木) 15:42:02.09 ID:YvsjWthYM
>>50
Androidオートしか使えない外車って何よw
ヒュンダイか?

55 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdba-PDDc) :2024/05/23(木) 16:05:27.16 ID:HEjNzNcSd
>>53
そんなこと言ってないぞ
どういう認知なんだよw

33 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1787-y54K) :2024/05/23(木) 14:51:29.42 ID:JP+fcKo80
シャオミの一番安いタブレットは2万5千円くらいやろ
ipadは一番安いやつでも6万くらいするやろ
ハイエンド同士かミドル同士で勝負しなさいよ

34 安倍晋三🏺 ◆ABeSHInzoo 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 0e4e-fU5+) :2024/05/23(木) 14:52:40.30 ID:dz3VaugU0
>>33
Xiaomiの安いの買うならGalaxyの9+のがよくないか?

47 自民党の顔デカ悪政に反対します🏺شينزو آبي 警備員[Lv.16] (アウアウウー Sac7-bpuE) :2024/05/23(木) 15:16:30.35 ID:kiucAMZOa
>>33
シャオの一番安いのは2つアプリ立ち上げたらYouTubeもまともに観れない
毎回毎回アプリ停止させるのはマジでダルい
ギャラのa9に速攻変えた

35 顔デカ 警備員[Lv.2][新] (スフッ Sdba-l3WF) :2024/05/23(木) 14:53:56.00 ID:Posg99Wwd
ドロタブって拡張子入れれないんだろ?

36 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1a9d-uQUK) :2024/05/23(木) 14:56:18.02 ID:TMj1uiH20
iPadってAdGuardみたいな広告ブロック使えるの?

37 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.2] (ワッチョイW df8f-zJci) :2024/05/23(木) 14:56:43.27 ID:2dApCLqh0
現金で買うならlenovo一択

38 安倍晋三🏺 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 27a2-sjyw) :2024/05/23(木) 14:57:18.82 ID:bTIHZHQr0
ネトフリのウォチパもしたいからChromebookが欲しい

39 警備員[Lv.37] (ワッチョイW f6b0-TMYf) :2024/05/23(木) 14:58:21.46 ID:Dt8LBczK0
一万円足してiPad proが買えるならそうするよ

41 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7a46-6zAf) :2024/05/23(木) 15:00:06.89 ID:uVHq88kY0
> もう1万円足したらiPad買えるんだけど

これよな
てか半額とかでも状況は変わらんのだわこれ

仮に泥タブ2万円で買って不満に感じるリスクを考えると
安い泥タブのリセールは低いし、不満に感じて結局iPadに買い替えたとかなると
iPadを1万5千円割増で買ってるようなもんになる

42 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 1739-ETG5) :2024/05/23(木) 15:00:57.50 ID:kB1fJAZn0
中古の売値を考えたらiPadの方が安い

43 警備員[Lv.37] (ワッチョイW f6b0-TMYf) :2024/05/23(木) 15:06:07.29 ID:Dt8LBczK0
ipadは安い時の記憶があるから今の値段で買うのは無理だわ
しかも新しくなったわけでもない奴

44 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3e18-q1Vf) :2024/05/23(木) 15:09:06.00 ID:OSTmmf4P0
お絵かきタブレットが欲しい
液タブ準備がめんどいんよ

57 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ff08-NKhA) :2024/05/23(木) 16:31:30.06 ID:pTFjvLO30
>>44
一世代前のiPad Proでいいんじゃね
金出せるなら最新のでもいいけど
ちょっとケチるならギャラタブか

46 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 23b6-DmKs) :2024/05/23(木) 15:16:10.88 ID:NPAXHP5P0
ipadは縦横比が動画向きじゃなくない?

48 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1ac6-6Ik0) :2024/05/23(木) 15:18:13.44 ID:iVlU5zX40
ただのiPadはメモリ少ない過ぎ
iOSでもメモリ6GBは欲しい

49 顔デカ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1aac-GIOs) :2024/05/23(木) 15:19:43.87 ID:aCXoIxOT0
そのもう1万出して買えるiPadって無印でしょ?性能はどうなのよ

52 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 9aa2-dWDI) :2024/05/23(木) 15:40:57.38 ID:34gNORtw0
surfaceってなんで人気ないの?

54 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ff08-NKhA) :2024/05/23(木) 15:52:07.21 ID:pTFjvLO30
A14てiPhone SE3より型落ちだぞ

58 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7ab8-6Ik0) :2024/05/23(木) 16:56:28.61 ID:RLgwsRXk0
fire安すぎ
これ2個買っとけ

59 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Srbb-D5wj) :2024/05/23(木) 17:25:41.95 ID:/Q0Xbcpnr
iPadが不満すぎるからしょうがない

60 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6319-40VT) :2024/05/23(木) 17:26:58.86 ID:Kvqhz8Oe0
ゲーム機ならipad一択だけど他は別にな
安タブでできることばっか

61 安倍晋三🏺 ◆AbeShinzoG2A 警備員[Lv.1][新芽] (ベーイモ MM06-wMMg) :2024/05/23(木) 17:56:44.17 ID:xulFOMt5M
ギャラタブ最高だよ

62 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3e18-q1Vf) :2024/05/23(木) 18:04:36.95 ID:OSTmmf4P0
キャラタブS6Liteはお絵描きにどうなん?

63 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2321-19GD) :2024/05/23(木) 21:02:31.85 ID:pf+feFDp0
シャオミ いんちきスペック番長
iPad ブランド寮
バランスを考えたらサムソンが無敵すぎて困る。

64 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 警備員[Lv.1][警] (ワッチョイ 1a0f-ZWkU) :2024/05/23(木) 22:56:59.37 ID:/xdMposd0
絵描くならipadしかないんちゃうんけ…

65 🏺 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2359-RikU) :2024/05/23(木) 23:34:45.50 ID:LuxBM4670
レノボで十分だろ



このページのトップヘ